BLACK SUN

真実を学ぶ。

In Regards To Lies About JoS Or "Me"JoSや "私 "に関する嘘について

Poster:HP. Hoodedcobra666
Sat Aug 13, 2022 3:52 pm

時々、数人の人がやってきて、非常に明白なユダヤ人のウェブサイトによって流布されているいくつかの嘘とナンセンスを私に繰り返そうとします。私は真剣に答えたいのですが、それが重要である可能性が低いので、私はできません。でも、これに関しては、とにかく説明的な返事を書くことにします。

私があることを取り上げた途端に、彼らは別のことを言い出します。例えば、古代文化や神々について嘘をつくように。これらの嘘は決して終わりません。この場合、嘘をつくにはエネルギーが要りませんが、答えるには貴重なエネルギーが必要です。

JOSに関する嘘は、基本的に敵にしかできない。混乱に満ちた中で、嘘は重要な事柄に損害を与えるように働きかけることができます。

彼らは、私たちや私たちが取り組んでいることに対して、本当のことを言うことができないので、JoSやこの作品に対して嘘や偽りのレトリックを作り出すことに頼っているのです。

あなたはどんな知識のある人や単に合理的な人を雇ってサイトを調べて理解することができ、彼らは何も否定的なことを見つけることはできません。ジョイ・オブ・サタンのサイトや異邦人が読むために提供されているものには、最良のものだけがあります。敵はこのことを知っていて、嘘の上に帝国を築いたので、恐れているのです。

現実には、『JoS』のすべてを非常にコアな要素に煮詰めると、ポジティブで高揚感のある知識、パワー、健全な倫理構造しかなく、そのすべてが精神的な悟りにつながり、神々と仲良くなり、その間に自分と人類が進歩する、といった具合になるのです。

私の仕事は、敵がはっきりと理解しているように、人格を形成し、人々に強力なインセンティブを与えてきました。彼らは私が神々の大義に奉仕していることを知っており、私たちが向かうべき場所にたどり着きつつあることを認識しているのです。

私たちは今、完成に近づいています。起こらなければならないこと、起こるであろうことは、膨大にあります。しかし、敵はこれを、彼らが「決して戻ってこない」と願っていたものの復活と見ています。なぜなら、それらが戻ってくることは、彼らの滅亡と、この世界にとって偉大なものの回復を意味することを知っているからです。

当然、これは敵を脅かします。敵は何百年もの間、敵がいない状態に調整され、効果的に自分たちの望むネガティブで破壊的なことを何でもできるようになっています。私たちは昔から非常に強力であり、彼らはこれが再び起こることを知っています。

敵が述べている悪名高い非典型的なことのひとつに、ジョイ・オブ・サタンは「カルト」であるということがあります。これは、これ以上ないほど間違っています。本当のカルトについては、ネットで読む必要があります。キリスト教カルトは、人々に集団自殺を求めたり、奇妙な「牧師」や実際のカルト信者によってあらゆるものを奪われたり、文字通り最も嘆かわしいことをしたりするものだ。敵はただ映し出すだけだ。

ここには「カルト」を特定する要素は一つもありません。あなたは強要されたり、脅迫されたり、攻撃されたり、強要されたり、奇妙な契約書に署名させられたりすることはありません。あなたが無関心であったり、参加しなかったからといって、父サタンやその人類発展の計画に加わらなければ、「地獄の業火」が待っているわけでもないのです。何もないのです。

一方、平均的なユダヤ人は「法律と規制」としての613のミツボットに従い、「長老」や敵の爬虫類をなだめる為に「ユダヤ人の生活」を本当に生きているので、よりよく生きる方法を教えてくれるもの、知識や帰属意識を与えてくれるもの、破壊が蔓延する世界で単に破壊されないための指針を与えてくれるものは「悪」だと言うのだ。

彼らは単に、あなたが完全に導かれず、助けもなく、人生に何も残らないようにしたいだけなのです。彼らは、サタンの喜びが人々を助けることを知っています。そして、彼らはこのことに怒っているのです。

ユダヤ人が瞑想し、倫理的、精神的な訓練をすべて行うと、それが終わると、机の上に座り、何が何でもこれをやってはいけない理由という無意味なことを書き始めます。ほとんどの人が嘘では引き止められないことを知っているので、疑念を投げかけ、嘘をつくことが彼らに残された唯一の武器なのです。

このような事態を目の当たりにすると、彼らは苦々しく、非常に苛立ちます。特に、上位の役職に就いている人々は、これが最終的にどのような結末になるかを理解しています。嘘をつき、罵り、攻撃し、妨害することだけが、彼らにできることである。そうしなければ、本当に指摘できることは何もないからだ。

ひとつには、サタンの喜びが成功したとき、敵に使えるバカがいなくなること。これは非常に長い時間がかかるでしょう。

しかし、そのずっと前に、我々の文化が自己修復するとき、無限の馬鹿の世代は、もはや敵を守ることができなくなる。強力な、高貴な、強い者が社会の中でより高く上がっていくからだ。このことは、知恵遅れと無知で繁栄する敵に行き詰まりをもたらす。

JoSは完璧な手仕事なので、コピーや手抜きは通用しないし、こんなことをしたら誰も参加したくないものに成り下がってしまう。だから、その点では敵は手も足も出ない。いつもは上手くいっていたのに、それができなくなるわけですから、敵は怒るわけです。

なぜなら、これらのグループは、ユダヤ人を脅すのをやめるために、やむなく自分たちをユダヤ人にしなければならないからです。だから、ユダヤ人はこれを作ることはできない。仮に作ったとしても、いつ裏目に出るか分からないので、非常に危険な行為です。

ルターでさえ、ユダヤ人を庇うために「反ユダヤ」のレトリックを書き始めたのに、それが裏目に出て、これがユダヤ人の大規模な破滅を招いた。これはごく一部の例に過ぎない。

さて、私はスピリチュアル・サタニストとして長年にわたって、人は自分が信じるのに便利だと思う限りにおいてのみ、物事や嘘を「信じる」ことを知り、理解するようになりました。例えば、誰かが私に向けられた嘘を採用しようとするならば、それは彼らにとって都合の良い理由でなければなりません。

例えば、何らかの理由で私を嫌っているような人は、私に関するどんなとんでもない嘘でも簡単に受け入れてしまう。嫌われることが本当なのか、嫌われることが正当なのか、私に向けられたものが「本当」なのか、本当に批判的思考で立ち止まって考えられる人は、ごくわずかです。

敵はこのことを知っていて、サタンがいかに邪悪であるか、神々がいかに邪悪であるかを大書し、神々は邪悪で恐れるべきものであると人々を洗脳したのです。そして、地獄の炎と永遠の苦悩に関する嘘をでっち上げたのです。そして、どれだけの人が腰を下ろして何かを考えたり、調べたりしたでしょうか。ごくわずかです。しかし、私たちは日に日にそうなりつつあります。

また、人々は決して常識を持ちません。

たとえば、何百万年もの間、自分たちの生存を助けてくれた祖先の大神が、「突然」、みんなを食べようとする「邪悪な悪魔」になってしまったと言うのです。

目覚めた私たちにはバカバカしいことかもしれませんが、そのようなバカバカしい嘘は多くの人に影響を与えます。しかし、どのような場合でも、これらは、私たちが最優先で気にかけるべき人々には影響を及ぼさないのです。

上級者であり、サタン神父と一緒にいる重要なサタニストの範疇は、すべてを直接知ることができるようになるのです。SSファミリーや成長している人たちが大事なのであって、例えばバカなクリスチャンとか、ここに攻撃しに来るようなダブスタはダメなんですよ。

敵は、ここにいる多くの人が理解できないほど私のことを知っています。敵の多くは、例えば瞑想をしたことがない人と比べて高い意識レベルに存在しているからです。そのため、彼らは意図を認識することができます。

そうすることで、私の仕事の本質を、ある特定の人たちよりも理解することができるのです。

理解度が低ければ低いほど、この人たちは嘘をつかれる可能性が高くなります。

ですから、敵の誹謗中傷がこの人たちに影響するのは当然です。また、復讐心に燃えている人、憎んでいる人、弱い人など、未解決の問題を抱えていたり、真実を理解し見ようとする論理が働いていない可能性のある人たちにも影響を与えるでしょう。

しかし、これらの影響や人々は、神々からの使命や私たちの集合的な未来において、一般的に低すぎるため、重要ではありません。また、人々が前進してある問題に取り組むと、物事がずっとそうであったことを理解し、すべてがうまくいくことも珍しくありません。

例えば、よく読んで確立された高次のラビは、私たちがやっていることなども、ここにいる他の人たちや私自身についても理解している。
それは、同じだからです。

その為、その状況に応じて、また嘘を作り出す。

たとえそれが、とんでもなく明白な事実に反して証明されたとしても「大きな嘘」は強制され、そうしていくでしょう。

私たちの神々は、古代から明らかに、あらゆる点で善良で、偉大で、まともな高貴な存在でした。これは今日に至るまで事実である。しかし、変わったのは、中傷の量と、そうでないと信じる愚か者の多さです。

このような愚か者は、現実的なものの見方や自然の摂理からすれば、どうでもいいことなのです。これらは自分の心の中だけで、もしかしたら同じようにこれらの嘘を信じている人たちの心の中でも重要かもしれません。神々や他の人たちの意見に影響を与えないことは確かです。だから、私には関係ない。

私のような立場で嘘をつかれたり、反対されたりすることは避けられない。手伝い、労働、あるいは意味のある仕事によって地位を得たJoSの他の人たちは、このことを理解しなければなりません。

私たちの側でまともなことをした人で、誹謗中傷されず、限りなく嫌がらせや攻撃を受けていない人は一人もいないのです。しかし、私たちの側の本当の人々は皆、影響を受けず、関係なく力強く今まで通り前進しています。

せいぜい、ユダヤ人は低俗な暴徒や愚民を集めて何かをさせることができるだけで、それ以上のことはできないのです。彼らの嘘の力は、この世界の愚か者にしか影響を与えません。唯一の問題は、その愚か者が多数であることです。時が経ち、特定の勢力が追放されれば、これらは少数派となり、多数派にはならない。あるいは、真理の側にいる少数派が非常に強力になり、これらの嘘が問題にならなくなるでしょう。

実際、今日に至っても、私たちには影響がありません。

本当の悪魔崇拝者であれば、このことは当然知っているはずであり、この道を本当に歩んできた人であれば、どんな試練が待ち受けているのかを理解しているはずです。

私自身、昔JoSに入ったとき、HPS Maxineの誹謗中傷をたくさん読みました。私はそれを信じませんでした。しかし、敵はとにかく誹謗中傷をしてくるのです。しかし、そのどれもが真実であるばかりか、逆に彼女が最も高貴な女性であることを知るには、長い年月が必要でした。この話題に触れるだけでも、膨大な時間がかかる。しかし、それはそれである。

最後に、ある人たちが私のことを気にかけて、守ってくれている。私の気遣いや感謝は、私の仕事や、こちら側や他の悪魔崇拝者のために行われる仕事に反映されていることを、感謝し、伝えたいと思います。しかし、敵は本来ここで言われているような行動をとるので、本当は必要ないのです。

たぶん、これは理解力の低い人を守ることに関しては役に立つだけだと思うので、現在進行形なのはまだ理解できるのですが。ただ、敵が作る下水道は無限に作ることができるので、時間を無駄にしないように注意してください。より良い存在に宿り、ポジティブなタスクに留まらなければなりませんが、それは敵にとって最も破壊的なことなのです。

私はこの進行中の状況におけるすべての詳細を進んで受け入れたので、それ以外のことは重要ではありません。ほとんどの人が考えることができない範囲まで、自分にとって最悪の結末になる可能性があることは、すでに承知しています。

しかし、私はこのことを知っていて、とにかく正しいことをしようと決めました。神々と一緒に良い側に立ち、ユダヤ人のナンセンスと奴隷プログラムを単に買ってしまった愚かなファックの作品とは一緒にならないように。

このようなユダヤ人の下僕が何を考えているかさえ、誰が気にするのだろうか。

私でもなく、私たちでもない。

HAIL SATAN!!!

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=380920#p380920