BLACK SUN

真実を学ぶ。

なぜ、私達はこのようなことをしているのか?

Why Do We Do What We Do?

Poster:HP. Hoodedcobra666
Wed Aug 24, 2022 9:42 pm

この世界では、ネガティブなことがたくさんあります。その多くは、この世界が自然な状態であるためです。神々は、大昔にここにやってきて、人類にとても重要な知識、つまりスピリチュアルな知識を残してくれました。

神々によって創造された人類は、神々に近づくために必要な道具を与えられた。その道具は世代を超えて受け継がれ、多くの文明が築かれ、人類は自らの手で未完成の仕事を完成させようとした。

私たちが敵と呼ぶことを知っている最後の "かなりの数の "世紀は、この知識を取り除き、"少数の "人々の手に渡すことを決定しました。これだけでは十分でないかのように、「宗教」は、「ユダヤ人」、「聖なる民」、あるいは「神に選ばれし者」と名乗るごく少数の人々によって、奴隷制度と悪の観念を生み、継続するための一連の規則へと変質させられたのです。

何世紀もの間、これらの人々は正当に精神異常者またはテロリストとして扱われ、さまざまな犯罪や悪事の数々で、ホスト国の多くから罰を受けてきました。彼らはそれが自分たちの悪の結果であると理解する代わりに、彼らを追い出した100以上の国々で他の皆が間違っていたからだと主張し続けました。

その書物の中では、何世紀にもわたって、霊的な力が多くの人々に害を与えるために悪用されてきたのです。これらの書物には、全民族、全種族、全地域が、憎しみと、彼らを完全に殺して滅ぼしたいという願望を持って、聖書のページに書かれているのです。

ユダヤ人は、歴史学者によってインチキであることが判明している完全に検証されていない主張の上に、これらの人々が自分たちを攻撃しようとしたと「主張」しています。一方、彼らの本の他の部分では、彼らが文字通り捕食者のようにこれらの人々の中に住み、彼らが普通に完全に扱われても、それが「神の意志」だったから破壊したとはっきり述べています。

すなわち、エジプト人、バビロン人、ギリシャ人、イラン人、その他多くの人々の殺害が聖書の中で言及され、祝うべきこととして祝われているのです。世界中の宗教の中で、ユダヤ人だけが、自分たちの「偶像」や「神」の破壊はおろか、他の民族や部族の死や絶滅を文字通り祝っているのです。

私たちは皆、神々によって確立されたサナータナ・ダルマ、すなわち「原初の道」から来ているので、他のどの真剣な宗教的信仰もこれを享受することはできませんでした。ですから、地域や歴史的な争いに関係なく、私たちは宗教を排除してきました。文化は互いに吸収しあいましたが、最終的には異邦人と同じ文化の核を持ち続け、それは人類に対する神々の仕事を完成させることに焦点を合わせていました。

しかし、ユダヤ人はすべてを盗んで、人類を最終目的地以外のどこにでも導くような、堕落したナンセンスなものを押し付けることにしたのです。戦争と征服、そして果てしない血の海を経て、黄金時代の先端を通過していた人類は、その代償として、ユダヤ人がその憎しみを満たすためだけに暗黒時代に戻らざるを得なくなった。

今日でも毎日、ヨーロッパ、白人、アメリカ、あるいはすべての異邦人の死や破壊を祈るユダヤ人が後を絶ちません。彼らは文字通り、このために「神に祈る」のです。彼らの「神」と「形而上学」は、彼らが根拠なく攻撃した人々から盗んだものでしかありません。彼らはこの憎悪に基づいて子供を育て、他者を獲物と見なし、他者に対する犯罪を執拗に行うよう教育する。

さらに彼らは、これが「神の意志」だと言い、危険な優越感を自分たちに植え付け、異邦人文明に潜入してイスラエルを建設するという崇高な「目標」のためだけに犯罪者、使用人、社会病質者に仕立て上げる。

確かに、私はこれまでの人生で、特定の誰かを憎みたいと思ったことはありませんし、憎むことが必要だとも思っていません。私は、この世界をより良く、より平和な場所にしたいのです。しかし、スピリチュアルなことを知り、これらの点を結びつけることで、一人の人間がこれらの不公平と戦うか、ただ奴隷として死に絶えるかのどちらかしかないのです。

長年にわたって、この「人々」とその「文化」についていろいろと勉強してきましたが、非常によく勉強していて、民族としての自分たちの罪の大きさを理解しているユダヤ人に、合計2-3人ほど出会いました。彼らは自分たちの民族がとてつもない犯罪を犯したことを知っており、他の法律の中でもカルマの報いの法則を知っていて、自分たちが償う日が来ることを知っていたのです。

私は敵に対しても率直でありたいので、これらのユダヤ人の中でただ一人、自分たちがあまりにも大きく恐ろしい罪を犯したことを理解できるほど悟りを開いたように見え、自分の爬虫類種族を一直線に並べようと生涯を費やしたということも述べておこうと思う。しかし、私たちが理解できるように、この「ユダヤ人」は自分の「人々」にとっては除け者でしかなく、彼らは間違いなく彼を攻撃し、狂人とみなしていたのです。

このジュがしたことは、文字通り、何もやめるべきでない、むしろトーンダウンしてある程度までしかやめるべきでないということをほのめかしただけであった。言い換えれば、これは他の連中とほぼ同じハードコアだが、ほんの少し抑えていた--そしてこれは、他の連中のように思い切りテロリストの狂信者でないために、亡者の称号を得るのに十分だったのである。

歴史上、近親相姦である一部のユダヤ人ですら、しばしば自分たちと対立しながらも、このような行為を中止したり、少なくとも止めようとしたりしました。このようなことをした人は、もちろん他のユダヤ人から叱責され、罵られ、攻撃されました。この集団は、本当にいつもこのように振る舞っているからです。

明らかにラビは、彼らが善良な心を持っているからとか、誰かを指して「ゴイム」と呼んでいるように気に掛けているからではなく、自分の仲間の犯罪の多さと否定的な態度が、いずれ彼らの精神的犯罪のために生じた巨大な負債という形で彼らを押し潰すことになると予見していたからである。だから、「ゆっくりしなさい」と言ったのだ。

もちろん、彼らは聞く耳を持たなかった。これでは、ユダヤ人の一般的なレベルや、世界をどのように見ているのか、疑問に思ってしまいます。

異邦人に比べて、ユダヤ人は自分たちの信念に対して非常に真剣である。その精神分裂病のような信念が、一部の民族の狂気の源となっているのですが、彼らにとっては非常に重要であり、批判や反対という形で自分たちの前に現れるものはすべて殺し、破壊する用意があります。彼らは、異邦人がこのことについて気にかけたり、話したりすることさえ許さない。もし、自分たちの仲間が発言したら、即座に墜落させ、追放する。

この「ラビ」は、その姉妹宗教であるイスラム教やキリスト教の「神父」と同じように、聞き流されただけでなく、他の人々からほとんど見放されていることは予想される。彼らは、痴漢行為や憎しみを説くのに忙しくないときは、激烈な書物から憎しみの詩を説き、概して人類とこの惑星の真の創造主である神々に対して無意味な十字軍を遂行するのに忙しいのである。

特にこのラビは、もしユダヤ人が「罪」や否定的な行動をとり続ければ、「アルミルス」や「アンチ・キリスト」のような人物が現れて、彼ら全員をホロコーストしてしまうのではないかと強く懸念していたのです。しかし、このラビは、いつも文句を言っているように、ほとんどのラビは、ユダヤ人が世界のバランスを崩したときに、そのような出来事が起こることを知っているのです。

たとえば、異邦人を呪い、滅ぼそうとし続けることは、自分たちの身と魂を危険にさらしていることになります。しかし、彼らは、私たちが見ることができるように、このことを無視し、彼らがすべての最新のアジェンダで行ったように、絶えず進めています。そして、何かおかしなことが起こると、彼らは四方八方に走り回り、一般的に、彼らが自分たちを否定したり、振る舞わないことを決めれば決めるほど、力を増していくのです。

敵が集団で行っていることは、いくつかの非常に邪悪な異世界の勢力をなだめるために行われており、彼らはそうするために短い駆け引きをしているのである。何世紀にもわたって、人類は最大限の犠牲を払ってきた。そして最近になって、古代の神々の復活に伴い、称賛に値する文明が再び構築され始めているのを目にしたのである。

それ以前に、敵対するプログラムの支配下で、彼らの説法は現実のものとなっていた。殺人、苦痛、戦争、無知、無教養、愚かさ、これらすべてと、何世紀にもわたって何もない人生が続いていたのだ。そして、利益を得るためにこの上に留まった少数のペテン師は、人類に何の希望も残さず。

他の人に警告しようとしたこのキケンに話を戻すと、彼の「人種」全体は、他の人と同じように存在し生活することはおろか、彼らのプログラミングに内在する憎悪と破壊を乗り越えることもできず、常にそうであったのだ。彼らが推進する「人類の同胞愛」についての考えは、彼らを人種的に混ぜ合わせて破壊するために、他の人々に推進するだけである。彼らが "文化の統一 "について説くとき、彼らはただ他の人々から要素を盗むこと、あるいは他の人々が彼らの文化を失うことについて話すだけであり、一方で彼らは他のすべての影響を受けない不可侵の文化を持とうとする、あるいはそう主張しています。

彼らの文化は、どちらかといえば、アッシリアバビロニア、エジプト、アラビア、ヒンズー、ギリシャから盗まれたものだ。しかし、これらの人々やそれ以上に、彼らの作品には憎しみと激しいコメントしか見当たりません。ユダヤ人は、詩篇の中のバビロニアの子供たちを殺すという一節を踊りながら祝ったり、もっとおかしなことをしたりする。

否定的な出来事、理性を求める声、ポグロム、国から追い出すこと、さらには人々がより「平和的」な信念の体系を植え付けようとする中で、ユダヤ人は本当に悪化し、より攻撃的になっただけでした。今、多くの人種的ユダヤ人で構成される「新世界秩序」は、一貫して破壊と消滅を望む唾液の滲みを抑えることができないのです。

ユダヤ人が作ったキリスト教でさえ、ユダヤ人のデマの救世主であるイエスを通して、彼らを本当に少し落ち着かせようとしましたが、彼らがこの負の道に固執したため、完全に失敗しました。

他のことは、ユダヤ人の遺伝や、文字通り盗みと破壊を基礎とする憎しみに満ちた文化の前では、物足りない。旧約聖書を読めば、善良な人なら誰でも、その中にジャングルの掟だけを見て、嫌悪感を抱くだろう。一方、新約聖書は、「旧約聖書」のすでに誇張された無限の憎悪と対照的な、ジュエリーのナンセンスを表しています。どちらもアホな本で、存在してはならないものだ。

しかし、これらの中からさらに宗教的、道徳的な忌まわしいものが生まれ、それが次第に人類の魂を蝕み、振り子の揺れによって今日の衰退を招き、世界的に道徳的無法状態に陥ってしまったのです。

過ちを犯したかもしれないほとんどの人類は、少なくとも他人に物を与えたが、ユダヤ人は、最初に盗まれ、後で断片的にしか与えられなかったものでないものを誰かに与えたという点では、必要な業績の最下位に位置している。また、霊的な知識を盗み、自分たちだけのためにそれを閉じ込めようとしたり、悪、貪欲、支配を象徴するような行為においても最高位にランクされています。

言うまでもなく、キリスト教イスラム教、ユダヤ教の歴史をたどると、ユダヤ教とその混乱した思想という第一の子宮から始まった、無知と破壊の連鎖がほとんどであることがわかるだろう。この中のわずかな「プラス」は、自然に良いことをしたいと思った異邦人によって作られたもので、これらの死のプログラムが教えていることにもかかわらず、そうしたのである。

キリスト教やこれらの忌まわしいプログラムは、文字通りすべてを破壊し、人々があらゆる手段を使って無知の穴から這い上がろうとした約15世紀の後に、「肯定的」な内容を持ち始めたのです。そのような人々は異端者と呼ばれ、キリスト教を偽異教の形に変えようとした。ただ、精神的な知識や論理のかけらを心の中に持ち、後に再び社会に正気を取り戻そうとしたのだ。そして、彼らの最善の試みにもかかわらず、我々はまだ正気の状態に近づいていない。

このような文化と文化的背景を持ちながら、世界的な奴隷制を究極の目標として公言するようなオープンな民族に、我々の世界を運営させることが良い考えであると自分で思うのは、頭がおかしいと言わざるを得ません。

グレート・リセット」や「新世界秩序」のような敵対的なアジェンダは何だと思いますか?これらは、ユダヤ人、特に敵対的な存在と手を結んだ実践的なユダヤ人の思考から生じた、単なるユダヤ人の醜態に過ぎないのです。

これらは、いかなる正や善の力の計画も、また聖や霊の理想を表すものでもなく、むしろ現代に向けた新しい衣をまとったユダヤ人の夢なのです。

自分たちの意志が権力を握ったとき、破壊され、権利を奪われるのは自分たちかもしれないと理解している一部のユダヤ人でさえ、これが自分たちとすべての自由を破壊することを知っているので、このことを暴露しているのだ。彼らはボルグとして終わるだろう。ここのボーグ族は、コ・ヴィッド・インフルエンザのような糞インフルエンザに対して、文字通りマイクロチップをつけることを最初に推奨したことも覚えておこう。

そして不幸なことに、それらはこの世界の指導者、国家、あるいは霊的知識の心をも蝕んできたのです。その結果は、この世界の多くの場所を覆っている現在の倫理的、精神的、物質的な混乱に強く表れています。

彼らの教えが、ある場所、ある国、ある憲法からなくなればなくなるほど、人々はよりよい文明と生活を手に入れることができる。彼らの狂気に従えば従うほど、彼らにとっては最悪である。

例えば、コ・ヴィッド19の「対策」というユダヤ人の路線に従った国々は、財政的に今、床をかき回しているだけだ。ヨーロッパが主な例です。彼らの言うことを聞いていると、人生破滅しますよ。

共産主義社会主義キリスト教イスラム教など、ユダヤ人の信念や理論を愛情を込めて採用し、これらを真剣に受け入れた国々は、文字通りクソみたいな国になった。問題があって、上記のいずれかを採用した国は、以前よりもさらに悪化した。

この破壊のブラックホールからの脱出は、異邦人がユダヤ人のプログラムに対してどれだけ無知で否定的であったかに依存し、相関しているのである。これらを否定すればするほど、人々は個人的または国家的な生活でより良い結果を得ることができた。

現状では、人類が前進し、真に進歩するためには、新石器時代の生き物を意思決定の場から、あらゆる形態の精神的影響力から、さらには物質的、財政的影響力から排除しなければならない。さもなければ、世界が前進するにつれて、彼らは意図的に、あるいは自己破壊的な過ちによって世界を破壊することになる。

最後に、この状況に終止符を打つために何を望むかと絶えず尋ねる人たちのために、私はこう言います。これは神々の手に委ねられたことであり、それを決定するのは人々であり、彼らの適切な指導者たちである。ここで強調したいのは、人々に知識と意識を与え、これまで欠けていた正義の観念を促進することです。

この先は、世界そのものと神々が決めることであり、あとは歴史が証明してくれる。

私たちは、ユダヤ人がそのような存在ではなく、「救いがたい」という称号を自ら得ていないことを心から願っていますが、明らかにそうではありませんし、この数千年の間にそうなる可能性もあるように思われます。したがって、彼らの攻撃に対する防御は、最も必要なことである。

私たちは、ユダヤ人の奴隷として、ユダヤ人の「神」のもとで、あるいは絶えず私たちを人種混合しようとしたり、私たちの創造物をユダヤ人に吸い上げたりするために作られたシステムのもとで、存在したいと思う義務はない。私たちは、自由で、自分たちの法律のもとで、そして最後には自分たちの神のもとで、ユダヤ人やその無意味なものなしに私たちの運命の主人として生きたいと願う義務があるのです。

ユダヤ人は、自分たちの新石器時代の狂気を抑制することができたが、自分たちの欲と個人的利益のために、そして最終的に自分たちも殺す計画のある非常に邪悪な力を鎮めるために、生物学的、精神的に私たちに浸透することを意図的に決めた。異邦人は常にユダヤ人の貪欲さ、狂気、愚かさのツケを払ってきたのです。

今、ロシアとウクライナの間で起きている、第3次世界大戦の引き金になりそうな戦争は、文字通り、1人のユダヤ人と1人の暗号ユダヤ人によって行われたのです。その前に、イスラエルが「より安全にするために」これをやりたがったので、私たちはイラクに侵攻しました。私たちの世界と政策は、人類の利益のためではなく、バビロニアの子供たちを岩にぶつけることをユダヤ人の祝日として説教する、この狂った集団のために存在することを常に強いられているのです。

このようなことが、どの文明にとっても容認できる、あるいは普通のことであると合理的に考えることはできない。私たちは水瓶座の時代に入りつつあり、これが所与の状態であるはずがないのです。

最後に言っておくが、これらはすべて必要だから起こるのであって、特に憎いからとかそういうことではない。その点では誰も嫌いになりたいとは思わないが、嫌いにならず、その影響を除こうと思うのは、少なくとも愚かなやり方である。神々は正義を説き、それは適用されなければならない。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=77048&sid=cf1d884d522eb8e29743ce9b0e37d588

※翻訳者より
DeepLで翻訳しています。
意味がわからない箇所は原文をご確認ください。また後ほど修正します。