BLACK SUN

真実を学ぶ。

証言:JoSは人生を変える、そして感謝と称賛の言葉

A Testimony: how JoS change lives and some words of graitude and credit.

投稿者:Edward Lonsa
Wed Aug 31, 2022 9:44 pm

私はサタニズムを始めて8年になりますが、私が達成した大きな成功の証を分かち合い、私の人生の夢が近づいたという事実以外、公にできないこのことを達成させる為に私に影響を与え、投資したすべての人に感謝したいと思います。

まず、私が知らないうちに私を助けてくれたサタン神父と冥府の神々、私のガーディアン、そして私が助けを求めたビフロン卿に感謝したい。また、私の健康を助けてくれたマーバス卿、ヴァレフォル卿、アスクレピオス卿にも感謝します。健康なくして、他の成功は、ある程度不可能だからです。

次に、私の存在を知ってか知らずか、これを可能にしてくれたサタニスト指導者と家族に感謝したい。本物のSSが、サタンの為に働くだけで、間接的に周囲の人々を助けていることを、知らないうちに教えてくれる素晴らしい教訓なので、ここで伝えたいと思う。

大神官フーデッドコブラ666、あなたは人々とその運命を築きます。あなたは私たちの親のような役割を果たし、私たちを勝利に導いてくれます。まるで、神が霊的な領域で自分の役割を果たし、人間がその存在の計画で自分の役割を果たしたように、両者が影響を与え、その結果、人間が勝利したのです。あなたはリーダーとして、私たちの人生の勝利と成功の背後にいます。あなたがしてくれた神の儀式は、私たちの人生を変え、目に見えない手段で私たちを栄光の道へと導いてくれるのです。お忙しい中、個人的に相談にのっていただいたり、サポートしていただいたり、本当にありがとうございました。特に、上級サタニストならではの温かみのあるサポートと高揚感は、私の一年を彩り、選択を決定づけたと思います。
これは、神々が私たちの背後に立ち、私たちの運命を決定付けるサポートと成功の感覚を与えてくれることに匹敵するものです。私の成功は、あなたの手柄であり、神々の影響力なのです。

また、今年はThomaSSがカレンダーを作成してくれたおかげで、成功したと思っています。SSの中には、私たちの人生に大きな影響を与える人がいて、彼らなしでは私たちの高揚は不可能だったでしょう。私たちの成功は、多くの人々の努力の結果であり、彼らには恩返しと永遠の感謝を捧げるに値するのです。

また、リディア(JG)をはじめ、このカレンダーに参加してくれた皆さんや、ヨガの記事など他の方法でコミュニティを助けてくれている皆さんにも感謝しています。

私は、ユダヤ人がいかに人生を変え、多くの人の努力がいかに人を育てるか、また、ユダヤ人がいかに目に見えない手段や導きによって人々を頂点に立たせるかを示す例として、ここにこの記事を掲載しました。

簡単に言うと、私は神への信頼と多大な努力によって、個人的な人生の階段を上ることに成功したのです。人によっては、タダで手に入れたり、他の分野で楽しんだりしているので、大したことではないと思うかもしれませんが、私にとっては重要で、共有したい大きな教訓となりました。しかし、私にとっては重要なことであり、偉大な教訓であり、それを分かち合いたい。

中国の風水では、北の地域の風水シンボルに、川を上へ上へと登っていく魚という、とても美しい物語があるそうです。北は寒冷で厳しい道であり、その偉大な道を少しずつ、しかし、しっかりと歩んでいく姿は、通常、亀を連想させます。この魚は、川の自然な下降流に乗って、生まれた場所である山の高さに戻り、そこでパートナーとなり、次の世代を産み、勝者の名誉ある死を迎えるよう努力します。

もちろん、それは自己の頂上にある第六チャクラのパートナー、イダーとピンガラへの前進のために、上方に努力し、障害を克服する、魂の高揚の最高の寓話です。しかし、「上如何に、下如何」と言われるように、精神的な成功は、しばしば自分の道である分野での進歩として物質的な計画に具体化されるのです。

中国では、帝国の時代、宮廷の出世のための試験に合格することを意味する皇帝の試験の伝統的なシンボルでした。

しかし、今日では、世界中の風水で、それはちょうど一般的なキャリア、研究、試験に合格し、任意の分野でどこでも社会的、専門的な球で高揚のシンボルとなった。

何らかの高貴な職業に就き、自分の選んだ道で前進し、職業上の業績を上げることは、デーモンの道の一部であり、その背後には非常に重要な霊的基盤があります。完璧にするために障害を克服することもまた、非常にデーモン的なものです。

これは、私がJoSで学んだ多くの素晴らしいものの中で、私をより良くしてくれたものです。本当にパワフルな男の背後には、本当にパワフルな女がいる、と言われます(欧米ではその逆もまた然り)。

JoSは、私たちの成功や勝利を遠くから見守り、私たちの上昇を喜び、私たちの転落を嘆き、いつも私たちを支え、外側の努力のための内側の手段で助けてくれる親や愛する人のように私たちの後ろに立っているのです。

その魚のように、私たちもまた、自分の生まれた場所である「サタンの家」に戻るのです。

Hail Satan!!

※ フォーラムコメント1部抜粋翻訳です↓

▫️HPHC666➠ Edward Lonsa
あなたがJoSの友人であり、尊敬する人であるからこその発表だと思います。

あるものを過大評価してはいけない、神々は私たちの上にいるのだ。私はただ、自分の任務と、自分の任期に必要なことを精一杯やっているだけです。ベストを尽くして、それでおしまいです。

また、あなたの文章はとても美しく、ポジティブなメッセージは力強いものです。あなたや私たちを助けてくれた神々が、永遠に賛美されますように。

▫️ Sundara➠ Edward Lonsa
感謝の気持ちを伝えてくれてありがとうございます。私も今日、ヴァレフォルのための儀式から突破口を開くことができたので、信じられないほど感謝しています。神々の為の儀式は、私が期待していた以上のものでした。

でも、とてもシンプルです。答えは明白なのに、何年も経つと、単調なルーチンがもはや機能していないように思えることがありますが、実際には、忍耐が必要なだけなのです。この数カ月は、これまで経験したことのないような最悪の状態でした。

ただ、世界全体の状況と、ビッグテックが実現しようとする境界線の増加により、今では貧困の深い人々でさえ、信用と以前の電話回線なしでは電話回線さえも手に入れることができません。

しかし、人々は州の食糧支援や医療を受けている場合、州を通じて無料で無制限の通話テキストとデータを受け取ることができるようになりました。電話がなければ、まともに仕事もできません。仕事の代替案を探していたところ、またしても乗り換えの失敗をしました。

ヴァレフォルのスピリチュアルなアドバイスを受け、このまま同じ道を進みたいと強く思うようになったら、すべてが上手くいくようになりました。以前にもこのような失敗をしたことがありますが、その時はそれが失敗だとは思いませんでした。私も技術的なライフスタイルをかわそうと思っているのですが、なかなか上手くいかないんです。

▫️HPHC666➠Sundaraへ↓

シンプルとは対極にあるものです。その背後には、理解しがたいほどの山のような作業があり、皆を助けるために非常に意図的なエンジニアリングが行われているのです。将来的には、もっと詳しく説明するかもしれません。しかし、誰もが助けを受けられるようにすることが第一の重要課題です。

誰もが気軽に使っている水道の蛇口ですが、実際に水を供給する為に必要なものは何なのか、気にする必要はありません。

ただ、極限まで技術や思想を追求した車と同じように、ドライバーにとっては非常に簡単に運転でき、最もシンプルな方法で乗れるようににしなければならないのです。

もし、あなたが最近、私に総攻撃を仕掛けてきたとしても、私はあなたをもう一度だけ許しますし、これがあなたの回復とより良い人間になる為の助けになることを願っています。

ただ、次にあなたが理由もなく私を攻撃したら、私はもうあなたのことを何とも思わないようにせざるを得なくなるでしょうね。

▫️ Shadowcat↓
6月に立てられたスレッドの一部で、何が起こったかについて、ここにコメントしなければならないと感じています。神々が何を伝えたかはわかりませんし、過ちを犯した人はたくさんいます。

もし、神々がSundaraがもう一度ここにいることを保証しているのなら、誰もそれを邪魔することはできない。

体験談をお寄せいただき、ありがとうございましたこれからも、すべてがうまくいくことを願っています。


〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=385345#p385345