BLACK SUN

真実を学ぶ。

神々はなぜJoSのためにお金を「顕現」させないのか?

Why The Gods Don't "Manifest" Money For JoS

投稿者:The Alchemist7
Thu Sep 01, 2022 9:39 p

私はこのようなトピックをあまり投稿しませんが、最近の出来事に鑑み、寄付と関連する私の見解を述べ、説明することが有益であると考えました。

スピリチュアル・サタニストと神々との関係は、息子や娘とその両親との関係によく似ています。それを踏まえて、次のように想像してください。

ある億万長者の夫婦には、息子と娘がいますが、二人とも博士号を持っていて、非常に知的で有能な人たちです。この億万長者の父と母は神々を表し、「億」はその計り知れない霊力を表しています。

彼らの息子と娘は私たち、霊的なサタニストを代表しています。なぜなら、ジョイ・オブ・サタンは、地球上に公に存在するすべての霊的知識の「博士号」であるからです。これほど包括的で、全くの初心者から超上級者まで、あらゆるレベルの異邦人にとって利用しやすい霊的知識を提供する組織は、他に知られておらず、また公的な組織でもありません。

基本的に、億万長者の親は、子供が望むものを一生与えることができる十分なお金と権力を持っています。家も、車も、会社も、彼らが望むものなら何でも買い与えることができる。

しかし、それが正しい息子・娘の育て方なのでしょうか?子供たちに最善を尽くしたいと願う親は、子供たちに何を願うことができるでしょうか。どんな親でも、自分の子供が有能で、教育を受け、責任感があり、自立した、知的な人間になって、人類の進化と同じ自然の価値観で家族の存在を誇らしく継承できるようになってほしいと願うだろう。

さて、息子と娘が親にお金や資産を「要求」し始めたらどうでしょう?

何しろ彼らは億万長者、指一本でこんなことができる。このような場合、親はどのように対応すればよいのだろうか?単に一生尻に敷かれるだけなのか?それとも、自分が望む人生を手に入れるためには、一生懸命働かなければならないという教訓を教えるのでしょうか?

彼らは博士号を持っていて、とても有能で賢い人たちなのだ。彼らは自力でより良い人生を送るための知識を持っている。親は成人するまで教育するという親の義務を果たし、博士課程を修了して得た知識を与え、親は常にその豊富な人生経験に基づいて彼らを導き、助言してくれるのです。

もし親が、自分の存在の為に働くことを教えずに、子供たちに人生で欲しいものを何でも与えた後、突然うんざりして「お金の泉」を止めてしまったらどうでしょう?

勤勉で責任感のある人間ではなく、依存心が強く、怠惰で要求の多い人間になるよう「教育」した後の子供たちの人生はどうなるのだろうか?

まともな親は、自分の子供がそのような人間になることを望んでいるのだろうか?いや、ほとんどの場合、そうではないだろう。

これは多くの人が理解しなければならないことです。神々は、その子供である私たちが怠惰になり、神々に依存するようになることを望んでいないのです。私は神々に「人間的」な資質を与えないようにしています。

なぜなら、神々の進化の度合いを考えるとあまり意味がないのですが、神々は人間のモデルとして、また私たちが人生で目指すべきものとして、絶対的に完璧な存在であると言うにとどまるのです。

私たちには戦うべき戦争がある。
私たちの家にやってきて、自分たちのものだと主張し、強制的にそれを奪う為に私たちを殺害しようとする「人間」のフリした異種族に侵入され、欺かれ、征服されそうになった事に責任を持ちません。神々は、私たちが怠け者になり、神々に依存することを望んでいません。

したがって、神々は私たちの為に物理的または具体的にこの戦争を戦うつもりはありません。しかし、神々は決して怠けることなく、人類(あるいはその中の最良の人々)が、この病気が根絶されるまで、自分たちの手で、自分たちの人々と力を使って戦い続けることができるよう、常にサポートし、解決策を見つけるように導いてきました。これは、人類が生き残るために神々の前で、そして自分自身の前で示さなければならない責任である。

自分の人生と運命は、自分で切り開くしかないことを受け入れ、神々が与えてくれた霊的な知識を使い、自分の努力で自分を高めていかなければならない。

これは、責任ある親が自分の子供に望むことであり、自分の人生に責任を持つようになり、より大きな進化の高みに到達することである。どんな文明も、「親」が背後にいて、その存在のすべてを彼らに奉仕しているときには、決してこれを達成することはできません。

これは寄生虫のような考え方で、創造主が自分たちのすべての行動を、もう支援しないと決めたら、文明を衰退に導くでしょう。確かに、神々が私たちを見捨てるとは決して言えません。なぜなら、神々は、私たちが自分で達成する責任を負うべきことを、私たちの為にすべて奉仕し、実現してくれるとは思えないからです。

このため、神々は、たとえそれが非常に簡単なことであったとしても、単に私たちに、無限のお金を生み出すつもりはないのです(議論はこのことばかりでしたから)。

私たちスピリチュアル・サタニストは、地球上で最も本物の、古代の、そして高度な霊的知識の唯一の担い手として、人類の運命をその手にする責任を負っています。私たちは、怠惰にならず、神々に頼っていてはいけません。これは、キリスト教に強く影響する考え方ですが、他の人にはできないこと、つまり、人類が奴隷にされ、自立した文明として歴史から「消される」のを防ぐために、極めて責任感の強い、勤勉な人間にならなければなりません。

私が知る限り、Joy of Satanを他の言語に展開することは、私たちの絶対的な優先事項の一つでしょう。そのためには、JoSのサイトとまったく同じものが他のすべての言語で存在する必要があります。フォーラムの一番下にある翻訳スレッドに入り、そこにある言語をすべて数えればいいだけです。そして、いつの日かJoSは、これらの言語と、そこに書かれていない他の多くの言語で、英語のサイトと同じくらい大きなサイトを持つようになるのだと実感しています。

このように、JoSは、何十億もの人々が英語を学び、英語のサイトを訪れるのをぼんやりと待つのではなく、彼らに知識をもたらすために努力することで、長期的に何十億もの人々に到達することができるようになるのです。

それは、できるだけ多くの人に届けようと計画する時に適用すべき最良の判断ではありません。このような大規模な展開では、寄付の必要性は避けられない。各言語のホームページを作るには、それなりの費用がかかる。さらに、何世紀も前に我々の宗教を絶滅させたのと同じ方法で我々を絶滅させようとしている異質な敵のために、特別なセキュリティの必要性がこれに加わります。

仮に、この多額の経済的負担を肩代わりしてくれる人が一人いたとしましょう。あなた方スピリチュアル・サタニストはこれを受け入れるつもりですか?このような人類にとって重要な知識の中枢の存在が、たった一人の人間の肩にかかっていることを受け入れるつもりですか?
これが私たちの文明としての未来に対する責任なのでしょうか。もし、その人が未知の状況によって突然いなくなったら、私たちはどうしたらいいのでしょう?未来の可能性は、私たちのほとんどがまだ知らないのです。

ですから、もしJoSを拡大するために資金が必要であるならば、精神的な戦い、活動によって人々に働きかけること、既存のサイトを維持すること、研究して知識を得ること、瞑想して人生を進歩させることなど、他の極めて重要な責任のほかに、人類を文明としての文字通り絶滅から救うものの拡大に貢献するというこの極めて重要な責任もあるのです。それは、私たち全員が、それぞれの能力を発揮して、この責任を一緒に背負っていかなければならない、ということにとどまりません。

また、先ほどから言われているように、多くのSSが、厳しい状況、あるいは貧困に近い状況で生活しており、その人たちは自分のカルマと不幸な生活環境との厳しい戦いを強いられています。しかし、彼らは、まず第一に自分自身の為に、そしてJoSのために、精神的な戦いや、基本的に彼らの財政状況を悪化させることなく参加できる、他のサタニズムの責任に参加することによって、自分自身を向上させる為に、他のエンドで一生懸命戦うわなければならない。

人が努力することで、神々から「感謝」されることについてですが、これは常識的なことであり、自然の摂理ではないでしょうか?責任感のある人、自分で背負える範囲の責任を負う人、一番働いている人は、神々からより多くの注意や配慮を受けるべきで、それは、より多くの生活の導きや保護などにつながるかもしれません。この考え方に何か問題があるのでしょうか?

寄付がこの極めて重要な義務の一つであるならば、それはそれであり、他の義務を果たすように、それを果たさなければならないのです。しかし、寄付をしたからといって、寄付をしない人よりも優遇されるわけではありません。でも、ひとつだけはっきりしているのは、神々は一人一人を、JoSの発展と敵との戦いにどれだけ努力し苦労したかによって、個別に評価しているということです。確かに寄付だけによる「差別」はないと私は思っていますが、一人一人を神々は見ていて、どのように評価すべきかは確かに神が一番よく知っています。

そして、最もまじめで責任感が強く、神々と人類のことを考え、JoSのために最も働いている人は、必然的に組織内でより多くの権力と能力を得ることになるのです。なぜなら、彼らは神々から信頼され、その力を責任を持って使い、JoSをさらに発展させることができるからです。これが物事の本質であるはずです。もし、JoSが無能で、表面的で、精神的に未熟な人たちの手に渡っていたら、今頃はどうなっていたでしょうか?おそらく、もう組織として存在しないでしょう。そこで重要な役割を果たすのが、瞑想と霊的体験の獲得です。この世で、人を肉体的にも精神的にもパワーと知恵でより成長させるものは、本物の、穢れのないスピリチュアリティしかないのです。

そして、前述のように、JoS拡大のための寄付は、サタニストとして果たさなければならない義務の一つであり、誰がこれに参加できるのか、ということです。経済的な理由でこの義務を果たせないからといって、誰も罪悪感を感じたり、排斥されたりしてはなりません。なぜなら、同様に極めて重要な他の義務を果たせば良いからです。

しかし、この社会では慢性的な腐敗や金銭欲が蔓延しているため、多少のシェケルの為なら互いに悪いことをする人が多く、お金が絡むと急に人が動くことが予想されます。多くの人は、JoSに関しては、私たちの古代の精神的知識を何十億もの人々に広めるという崇高な目的のために資金が使われていることを理解する必要があり、これには何の秘密もありません。

また、JoSのウェブサイトはすべて公開されており、各ウェブサイトの状況はあらゆる言語でアップデートされている。寄付金の使途の透明性については、本当に申し分ありません。しかし、そのような疑問が解決され、明確になったとき、現代の状況により、資金が必要だからという理由だけで、JoSが拡大しないことを望むのは、悪意があるとしか言いようがありません。さらに悪いことに、ユダヤ人であれ異邦人であれ、この崇高な目的のために他人が貢献するのを全力で阻止しようとする人々がいます。その場合、彼らの人生に正義が現れ、彼らの非常に悪い意図に見合った結果が得られるよう願います。

最後に、JoSが寄付を受け、他言語による腐敗しない精神的知識を提供することに猛烈に反対している人たちに、美辞麗句を並べますと、次のようになります。

(あなた個人からの寄付ではなく、寄付金も一切ありません)、

キリスト教会(公式には世界で最も裕福な組織のひとつ)が、最貧国の貧しい人々から文字通り金を巻き上げ、キリスト教の「司祭」や「指導者」が死ぬまでその存在を呪うだけだと、公的にも匿名でもオンラインで批判したことのある人は何人いるだろうか?当ててみましょう、誰もいないよね

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=385714#p385714

機械翻訳ですので、意味がわからない時は、お手数ですが原文もお確かめ下さい。