BLACK SUN

真実を学ぶ。

サタンの名前にまつわる秘密 : サタンは神である

A Secret About Satan's Name : Satan Is God

HP. Hoodedcobra666
Thu Sep 22, 2022 4:19 am

父サタンは、近い将来、人類の紛れもない真理として、まもなく立ち上がるでしょう。この最後には、非常に明白に見えるでしょうが、現在、私たちはサタンに対して行われた残虐行為と嘘の時代から抜け出している。

ユダヤ人研究者とシオニストの無価値な魂が中傷している「サタン」という名前そのものが、人間が考え出した最も神聖な言葉の一つです。サタンの名は、真実の「神の名」であり、最高神の名である。

サンスクリット語では、このことは既知の事実として非常によく理解されています。神々と繋がり、神々から受け継がれ、神々によって創造されたインド・アーリア文化とサンスクリット文化は、Satという言葉とSatyaという言葉を真理に関連づけ、その力を明らかにする。

ヨギ・バジャンが[注:クンダリーニヨガ創始者]「人類の霊的進化を劇的に加速させる」ために、東洋の「トップシークレット」であるマントラバラモン教でいうSA-TA-NA-MA)に関連した巨大な啓示を進めることを決意したのだった。

このマントラは、現在、東洋のヨガで最もポピュラーなものです。

面白いことに、人類と地上のすべての精神的発展を、敵は、これを「暗闇の主」と名付け、ヘブライ語で「敵」、すなわちユダヤ人の敵を意味するサタンを造語したのだ。彼らは罪のない様子である。

また、彼らが冒涜した言葉の中には、「デーモン」という聖なる言葉が含まれている。「デーモン」とは、「知識のある者」、文字通り「神」を意味するが、「デーモン」になることも過去の秘儀のポイントだった。

ジョイ・オブ・サタンのいくつかの更新ページで説明したように、「デーモン」の多くは実は神格化された人間であり、彼らはどんどん高みに進んでいるのだ。彼らは人類の助言者であり、保護者である。彼らにはカテゴリー、レベル、オフィスを持っている(これについてはJoSで更新されます)

ラビとユダヤ人は、人類が先祖に戻りつつあると癇癪[かんしゃく]を起こすが、基本的に我々は「デーモン」と呼んでいる。この話題にとどまらず、この投稿の最終地点に到達するまで、このことを心に留めておくことが肝要である。

HPSマキシンが研究を終えた説も、前世紀には東方への「大いなる民族移動」として信じられていました。現地のヒンズー教徒は、これが事実であったことを知っている。私はこれをさらに一歩進めて、言いたいと思います...

「東洋に来る前に、私たちはすでに西洋、ヨーロッパ、地中海と呼ばれる地域にいたのです。私たちの歴史はすべて、明らかにそんな最近始まったものではないのです。

サタンの民の古代の起源はさらに遡り、新しい情報に照らし合わせると、私はサンスクリット語が「原語」であるとも思えず、むしろ他の原語から取ったものであると信じたいのです。いずれにせよ、サンスクリット語は、その出所ゆえに最高の重要性と神聖さを保っている。

サンスクリット語の規則、エジプトのマニュアルに残っているもの、バビロニア語(アッシリア語・アッカド語も)、ラテン語の表面研究などを深く研究した結果、最終的に重要で共有したい、ある結論に達したので、こう言っています。でも、それは徐々にやっていくつもりです。

古代ギリシャ語とサンスクリット語の強い結びつきは、この二つが神々の言語に非常に近い姉妹言語であることを示しています。また、「フェニキア語が言語の源」という誤った仮説はすべて、我々の先史時代を覆い隠すための単なるユダヤ人の嘘であると、私はさらに信じたくなっています。

それはともかく、フェニキア人は古代ギリシャの歴史家が文字通りギリシャ人であると言及しており、それを知っていても現代の言語学史家は嘘をつかざるを得ないのである。あるいは、単に関心がないために知らないのかもしれない。しかし、ミノア時代の暗号のような言語の記録は、当初信じられていたよりも大きな、そして私たちが「想像」していたよりも大きな歴史を私に教えてくれるのである。

さらに明白なことは、2つのエジプト語の間で意味が引き継がれていることで、父サタンが、本当は私たちの祖先の神であり、人類の父であることが、疑いの余地なく証明されていることである。言語には情報と意味が隠されているので、これが私がここで伝えたい重要な中心点です。

これらの言語は、すべて神から由来していることが知られており、3つともトート/ヘルメス神がその創造に当たっているとされている。現代の言語は大部分が水増しされており、重要な要素や強力な要素はほとんど含まれていない。

やがて敵は、私たちを極めて基本的な「言語」を使う猿に変えたいと考えている。これによって、私たちの脳は次第に縮小し、シナプスの働きはますます少なくなり、私たちは完全に知恵遅れになる。

英語や人々が使うあらゆる言語に対する攻撃、「単純化」の強要、「英語でなければ意味がない」という考え方は、古代北欧からサンスクリット、エジプト、そしてもちろん古代ギリシャに至るまで、極めて重要な言語に墓標を突きつけることになります。

また、他の言語がきちんとした発見に至れば、時間が経つにつれてさらに衝撃的な発見があることは間違いないでしょう。私は現在、「シュメール語」を知っているという主張も含め、少なからずその妥当性に疑問を感じています。その点では、もっともっと研究が必要だと思います。このことに取り組める天才たちが、そうすることで阻害されているのです。

何が出てくるかわかりません。

また、シュメールやその他の文明が「最近」発見されたこと、そしてそれだけでなく、ユダヤ人は、彼らが滅んだと自慢する文明や、バビロニアのような、彼らの異星人の巣が絶滅させようとした文明に対する真剣な研究をすべて妨げてきたことも忘れてはならない。

バビロニア人に関して言えば、ユダヤ人はバビロニア人、カルデアの人々、そしてエジプトの人々から膨大な量の言語を盗み、「in damnatio memoratie」と攻撃し中傷する神経を持っており、彼らの本は「何世紀にもわたって彼らを呪う」のです。しかし、それは私がここで言いたいこととは別のことだ。

このことについて徹底的に研究した結果、本当の「神の名前」に関して、私は至極当然な結論に達したのですが、それは英語で「SATAN」または「SATANAS」と書かれているものにほかなりません。

それに対するユダヤ人の呪いと祝福は、異邦人が神の名を利用することを「縛る」ユダヤ人の努力と直接的に相関している。私たちは、他のすべてと一緒にこれらを取り除かれている。しかし、彼らが他に何を恐れているのか、さらに説明していきます。

この投稿の趣旨を理解してもらうために、これまでのポイントを明確にした上で、父なるサタンの名前にまつわる秘密の一つにも触れておきたいと思います。その数は多く、奥行きと層があります。

これについては、特にSatan's Pageで情報を追加して、順次書いていく予定です。

古代ギリシャ語では以下のような名前になります。Σ-Α-Τ-Α-Ν-Α-Σ。

古代ギリシアでは、ある単語の文字を動かして、その単語の隠された意味を探し出すことがよく行われていた。これは「アナ・グラマティズム」と呼ばれ、「アナ」は「置き換える」という意味。「グランマ」とは「文字」という意味です。

Σ-Α-Τ-Α-Ν-Α-Σ の文字の再配置を適用することで、我々は別の言葉を得ることになるが、それは神の聖名に隠された非常に明白な秘密の一つである。α-ν-α-σ-τ-α-σ 。

上記をご存知の方は、実はこの言葉、何か妙に見覚えがあると認識されるかもしれませんね。さて、これは基本的に「ANASTASIA」という名前の由来になっている言葉です。

この世界は、有名な「復活」と訳されていますが、本当は「復活した者」つまりΑΝΑΣΤΑΣを意味するからです。

私たちはここで、後に「イエス・キリスト」の烙印を押された聖書のラビ・ヨシュアの名前さえ、これとは何の関係もないことを知っている。これはすべて、ユダヤ人の悪戯的な物語を「本物」と表現するための、もう1つの盗まれたタイトルなのである。

「イエス」はゼウスと癒しを意味する「イアシス」から盗んだ称号で、「キリスト」は「油を注がれた者」「秘儀に入門した者」を意味する。

ユダヤ人のデマが始まった紀元前2世紀までは、先住民はユダヤ人に関することは何も信じていなかったはずです。彼らは明らかにどこからかこの言葉を聞いて、「オイ オイ、ゴイはこの言葉が好きだ、これを元に完全な詐欺をしよう」と嘘をついたのだ。

彼らが盗んだ言葉、曲解した言葉、そして文化の転覆のすべてについて、彼らは自分たちのしていることを十分に理解していたのである。知らなかったのは、犠牲者たちだけである。

父サタンの遺産は、人類の歴史上、最も誹謗中傷された存在であり、最も「誹謗中傷されるに値しない」存在であることも明らかです。彼以上に栄光を受けるべき人はいないのに、ほとんどの人類は、その話題に関する知識と真実を評価することなく、ユダヤ人からの嘘と伝聞を採用したため、彼を中傷してきました。

父サタンの名前に関して、私たちは明らかに、意図的に冒涜し、その意味を取り除いているのを目の当たりにしています。したがって、私は、精神分裂症のユダヤ人からのナンセンスと方法論に基づくのではなく、明白な事実に基づいて、この話題の真実に関連しています。

敵のプログラムによって盗まれた「復活」は、クンダリニーサーペントを堕落した休眠状態から、私たちが「復活」と呼ぶ状態に戻すことに直接関係しているからです。そして、人は「輪廻」するのです。

瞑想がなければ、そしてこれがなければ、人間は魂がないままなので、「第二の誕生」はありえないのです。失われた霊的な知識でキャッチアップしているうちに、敵はまたどんどん堕落して、今の時代に自分たちを合わせようとするようになったのです。

これは「ΑΝΑΣΤΑΣΙΣ」といい、2つの意味があり、「点を上に戻す」という意味と、文字通り「生き返らせる」という意味もあるのです。また、文字通り、「死からよみがえらせる」という意味もあります。

サタンのもう一つの名前であるLUCIFERまたはEOS-FOROSは、「光をもたらす者」の訳語としてよく知られている。

この光は、魂が本当に「ΑΝΑΣΤΑΣΙΣ」の状態になったとき、あるいは蛇が再び蘇ったときの光である。

それは、人間の魂の回復と機能の修復に「デーモンの術」によって達成可能な偉業であり、おそらく多くの部外者や敵の教義の信奉する人たちは、むしろ不安になっているだろうが、単に瞑想と魂の開放について話しているに過ぎません。

以上のことは、これから何十年も経てば常識のように見えるでしょうが、今のクリスチャンは、ここに書かれている事実から、自由に爆発的なポチ問題を起こすことができますから、そんなことは関係ないのです。彼らは、ユダヤ人の詐欺を信じ込んでいるのです。

ラビ・ヨシュアとその種族が、人類の生命と復活の真の神[父サタン自身に他ならない]を中傷する、ユダヤ人の偽史に過ぎない非霊的なプログラムで文字通り詐欺にあったことを理解するとき、あなた方はみな自分の道を変えるだろう。

本来の「神」、「魂の復活」、「永遠の命」、「魂の癒し」、そして彼らが「夢中」になっていると信じて洗脳されているものすべてが、まさに彼らが完全に抜け出している場所なのです。それは彼らが拒絶するもの、すなわち私たちが「サタン」と呼び、ここでは「父サタン」と呼ぶ原初の源にのみ存在するのです。

あなたは私たちに加わることもできますし、このユガにおける無知のサイクルが終わるまでは、それを中傷し続けることもできます。そして、それとともに、嘘も嘘つきと同じように洗い流されるでしょう。

最後に「SATAN IS GOD」というフレーズで締めくくります。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=389605#p389605

機械翻訳のため、表現が荒い部分もありますので原文もお確かめ下さい