BLACK SUN

真実を学ぶ。

祝日と第3次世界大戦

Happy Holidays & War World 3

HP. Hoodedcobra666
Wed Sep 21, 2022 10:04 pm

そして、常にサタン的であり、強く、自覚的で、スピリチュアルであり続けることです。私たちは永遠であり、神々も永遠であることを忘れず、常に目標に向かって前進してください。秋分の日、おめでとうございます。

新人のSSはこちらをご覧ください。
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/HOLIDAYS.html

最近の出来事を見ると、なぜ今回のスケジュールが出されたのか、ここにいる全員が理解できるはずだ。私たちは、やるべきことをやらなければならないのです。

2021年以来、惑星のエネルギーは、大規模な戦争とパンデミックの可能性を指摘してきた。後者は起こったが、前者はまだ起こっていない。

スケジュールを見ていただければわかると思いますが、特定の日にちを強調した

プーチン、国連、アメリカのFEDFOMCなどのニュースを見ていたら【短期的には悪いニュース、長期的には良いニュース】、ヨーロッパはエネルギー「問題」などを知らされ、なぜ今この時代を強調したのかがわかる。

ぜひ共有して下さい。無効にしなければならない。ありがとう

先日、イギリスの女王が亡くなりました。多くの「陰謀論者」も、これが今後の敵の行動を占う「重要な出来事」であると言及している。

ここで付け加えておくと、全ての状況は、これを有利に利用しようとする敵から行われる大きな儀式に他なりません。彼らはいつも通り、出来事の「タイミング」を計っているのです。私たちは彼らの行動様式を知っています。

どうやってここまで来たか」に関しても、これには大笑いせざるを得ない。死亡率0,001%のウイルスに対して、アメリカや他の国の経済は、無限にお金を印刷したために、屈服させられた。そのお金は、ほとんどが金持ちから勝手に蓄積され、後に株式市場から撤退し、大衆はますます多くの負債を抱えることになった。

私はこれまでのトピックで、展開された出来事を正確にお伝えしてきました。市場や、2021年11月の時点でどうなるかなど、数ヶ月、数年先のこともある。

まず、経済が不安定になり、新型インフルエンザで世界中が金融恐慌に陥ること、そして、国同士が戦争を始めること。後者は、約1年後の今、起きている。

どの時代にも課題はあり、乗り越えなければならないことがあります。私たちは集団であまりにも愚かな存在になってしまった。これは、その代償なのです。

私たちスピリチュアル・サタニストは、このようなことがあっても大丈夫ですが、世界については、彼らはまたパンドラの箱を開けているのです。私たちはこのことに責任を負いません。私たちは儀式を行うなどして、何かあれば助けようとしているのです。

私たち個人の瞑想的な作業でさえ、霊的な光を切実に必要としているこの世界に、それをもたらすのに役立っているのです。しかし、世界の大部分は決定的に盲目のままです。そして、そこには支払うべき代償があります。私たちは、たとえ望んでも、この代価を全額支払うことはできません。私たちができるのは、重要な範囲での支援だけです。

アドルフ・ヒトラーのような特定の人物が、敵の狙いと目的について世界に警告したにもかかわらず、世界は依然として彼らを支配するダニであることを容認している。世界はいつも、ユダヤ人が何を言ったかといった、この重要でないことに焦点を合わせていた。現実を見ようとはしなかった。

彼は皆に、彼らは人類の敵であり、血に飢えた邪悪な存在であることを告げました。ユダヤ人が彼について嘘をつき、サタンと変わらない「悪」と呼んだため、ほとんど誰も耳を傾けませんでしたが、彼は私たち全員に警告し、前進するための霊的知識を与えてくれたのです。

今、私たちは、彼が予言した現実に生きています。第三次世界大戦の前に、誰も「なぜ」なのか分からないまま、私たちを連れてきてしまったのです。Muh[ムー:スラング表現?]ウイルスのツケは何兆円にも上り、世界的な金融危機、飢餓に直面する国など、さまざまな問題が起きている。

ほとんどの国は大丈夫でしょうが、私たちはこのような時期には警戒しなければなりません。

みんな偶然だと言われていますが、ここにいるみんなは、すべて敵が計画したことだと知っています。彼らは最善を尽くしているのです。私たちは知っていて、集団で来るものには値しないのです。したがって、神々は私たちに保護と儀式を与え、私たちが自分たちの言葉で、形而上学の法則の範囲内で大丈夫なようにします。

しかし、社会はその対象から外れることはない。ヒトラーから80年、彼らは物理的にも精神的にも徐々に力を蓄え、奴隷たちが彼らのプログラムを崇拝し、彼らの洗脳を消費することで、世界消滅と支配という長期的な夢を実現しようとしているのです。

ある人はまだJoSを疑うかもしれませんが、Joy of Satanはずっと、何年も前から真実を言っています。

それでもまだ多くの馬鹿が不思議がっている。疑うのは勝手だが、サタンの喜びの言葉は全て唯一無二の真理である。

人類は一時的に逃れ、自らの過ちに気づいて不安になるかもしれないが、その結果は真理が述べているようになる。

敵の問題には対処していない。彼らは多くの力を手に入れました。しかし、彼らはそれを失いつつあるからこそ、自分たちが手遅れになる前にそれを強固にしようと、プッシュしているのです。したがって、カオスが起こるのです。しかし、カオスは変化のために必要なのです。

もし、彼らが試した侵入口からすべてが起こったとしたら、すべてが失われる。

さらに悪いことに、彼らはクラウス・シュワブとその一味から、大量虐殺について語る『黙示録』を書いた最初のユダヤ人に至るまで、その全計画に関連している。

結局、これらは成功しないが、人々が気づかず、喜んでそうするほど、その可能性はどんどん高まっている。文明があまりにも無知になり、ユダヤ人に権力の座を許すようになると、これがユダヤ人のやることだ。

プーチンの最新の演説を聞いた人は、これが第3次世界大戦への準備の鐘になると思う。第3次世界大戦と聞くと、人々はすべてが燃えてしまうと考えるが、おそらくそうではないだろう。しかし、そうはならないだろう。その程度は、通常の戦闘から、より大きなレベルの戦争に至るまで、あらゆる範囲に及ぶかもしれません。

SSは、これらのイベントが起こっても起こらなくても、そのいずれかを通じて保護される。しかし、人はそのチャンスを悪用してはならないのです。神々の指示通りに瞑想を行い、自分の人生に集中しましょう。

ジョイ・オブ・サタンのメンバーは世界各地から集まっているので、ここで単一のアプローチはありません。

もしあなたが両親とニュージーランドに住んでいるのなら、おそらく大丈夫でしょう。しかし、もしあなたがロシアに住んでいて、徴兵されるかもしれないのであれば、それなりの準備と位置づけが重要です。

私の考えでは、徴兵されないためには、刑務所に入るような行為を除いて、どんなことでもやらなければならないと思っています。もし徴兵されたら、最前線ではないポジションに行くことです。私たちは戦争ができることを知っています。

しかし、今大切なことは、サタンと神々と未来のために生きることです。敵のゲームのために死んではいけない。いくら国を守るために銃に飛びつきたくとも、この時点でこの感情の罠に陥ってはいけないのだ。

これらの国の指導者たちは、私たちの誰のためにも働くのではなく、むしろ敵のアジェンダのために働いているのだ。

何があっても、ほとんどの一般市民も大丈夫です。しかし、一般的な要旨では、状況はよく見えない。

もし、あなたが軍に所属しているのであれば、毎日行う保護の3倍を行い、毎日徹底的に掃除をすることです。このアドバイスは絶対に無視しないでください。

今、世界は困難な時期にある。難しいというのは、「もうだめだ」とかそういう意味ではなく、ただ難しい、不確かだという意味です。つまり心の強い人はより強くなり、普通の人は嘘を信じすぎておかしくなってしまうということです。

ここでは、そのような問題はまったくありません。私たちは冷静で、自覚的で、毅然としています。

最後に、これからアップされる「新しい儀式」は、精神的、霊的な面でサポートし、誰もが神々の手を借りて乗り切れるようにするだけでなく、この人類の継ぎはぎの歴史から成長できるようにします。

前向きに考え、常にベストを尽くす。

神々とサタンの喜びがありますように。

HAIL SATAN!!!!

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=389553&sid=2913397a6a853f04d84cb81f874427df#p389553

※基本、機械翻訳の為、表現が荒い部分もあります。原文を確かめてください