BLACK SUN

真実を学ぶ。

世界情勢。RTRの問題?

Global Situation: The RTR Question?

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Thu Sep 29, 2022 11:10 pm

▫️ 質問者:Aleksandre
こんにちは。世界の情勢は非常に不穏です。このRTRは効果があるのでしょうか、それとも私たちは十分なRTRをしているのでしょうか?

▫️HPHCより↓

私は毎日、フロリダ、カナダ、ヨーロッパでのガスパイプラインの爆発などのニュースを見てきました。

しかし、以前は不思議の国に住んでいたわけではありません。私やHPSマキシンが、もう普通の時代には生きていないことを皆さんにお知らせしたとき、このようなことが起こっているのです。私はまた、何が起こっているかに関して、私の署名の投稿でも説明しています。

実は、人々が「本物」だと思っていたこれまでの人生は、フェイク[虚構]でしかなかったのだ。人々は何十年も眠ったままユダヤ化された世界に住んでいたのである。そして現在、敵は攻撃を仕掛けてきている。

今、人類が遭遇しているものは、3つに分類される。

1.自然/惑星の否定性。それは避けられない、惑星から来るものです。

例:社会不安、戦争、飢饉など、エネルギーに後押しされた一般的な出来事。これらは理論的には避けることができる。

2.人間の愚かさ。すなわち、霊性のない人間、低質な人間は、無知の為に上記を処理できず身を滅ぼしたりする。

例:人間が自分をチップ化したがり、自由意志を失うのは、ソーシャルメディアがそう言ったから、など。

3.敵の呪い。敵は呪いをかけ、間接的に上記を強化します。

例:ユダヤ人は、飢饉を拡大させ適切に処理しない人々を権力の座につけ、あるいは、奴隷化するために脳内チップを人々に提供し、これらの有害なことを普通に受け入れるよう、洗脳している。

イベントの形で説明すると、このように映ります。

一神教の神が、路地で女性が刺されようとしているのを4次元から見ている。

女性は運命の力によって、この路地に行くようにプログラムされている、あるいは追い込まれている。そこにいる犯人は、女性を刺すために[呪い]を待っている。一般的な事象は、両者ともチャート上ではこれから経験することになるからだ。

この女性はネガティブなプログラムを埋め込まれた為に目を背けず、運命のエネルギーも非常にネガティブであるため[これを逆転させる霊的知識も存在しない]、必ず路地まで歩いていくので、犯人との遭遇は運命的なものとなる。

犯人に関しても、強盗で悪であり、積極的に警戒しながら奪いたいし、刺したい。よって彼らの側からも、これを止められる人はいない。

この二人が近づくと、避けられないことが起こる。明らかに、強盗も女も、どちらかがそうであればそれを回避できるほどの純度の高い状態にはなっていないからだ。

ここでいうRTRは、女性が刺されないように、あるいは死なないように、あるいは刃物を鈍らせるように、刃物が落ちるように、あるいは状況の顕在化を抑えるような事象に、影響を与えるエネルギーの形として捉えるべきでしょう。

しかし、これらの事象を完全に逆行させることは、今のところできません。それが現実の世界なのです。飢饉、洪水、破壊、文明の滅亡、戦争、これらは、歴史の一部です。その一部は人間の愚かさであり、他の一部は、惑星の出来事です。

ユダヤ人やその他のネガティブな存在によって維持され、約1500年以上にわたって地球上で発酵し続けてきた無知と邪悪から来ているエネルギーの津波(潮流)を、RTRは3〜5年で止めることはできません。

私たちは素晴らしいことをしているし、この真摯な姿勢を貫きます。

RTRはこれまで驚異的な成果を上げてきましたが、潮汐の波は長い間来ています。

破壊、飢饉、混乱などは、自然界の状況や連続性に基づき、「異常」なことではありません。JoSでも書かれているし、私も説明しているように、この多くは、占星術的なものである。

敵が何を仕掛けてくるか、惑星が何を示しているかを考慮すれば、2023年の時点で、私たちは非常に上手くいっていると言えます。

これは、人類が遅れているから届くという面もあれば、自然から届くという面もあり、さらに、敵の呪いという面もある。

もし人類が霊的であれば、80%は回避することも、適切に管理することもできるはずです。しかし敵の教義のせいで、私たちはまだそうではありません。

権力者の地位にいる彼らのドグマ[教義]は死のドグマであり、彼らは、時代の最悪の事態に対して戦うのではなく、さらに悪いことを強調している。これにより、元々小さいはずの負の出来事が、本来の運命よりもずっと大きくなってしまうのである。

呪いを解くことで、その打撃を軽減しつつ、徐々に呪いも取り除かれるでしょう。しかし、上記の2つの他の打撃は、完全に取り除くことはできません。人類の遅れている部分は、人々がより高いレベルの存在に戻るときに修復されるでしょう。敵が皆を穴に押し込んでいる間は、そうすることはできません。

人々は出てこなければならない。
災害やその他の否定的な出来事で、多くの人が衝撃を受け、現実を考え直すのは自然な流れである。ユダヤ詐欺は、意識の牢獄として自ら崩壊を始め、人々は脱出するだろう。

しかし、これには代償を伴うでしょう。人々は長い間、借金を飛ばそうとしてきたのですから、その代償は大きいのである。

”自然の部分”については、技術や人間の能力の進歩からでしか救われない。敵に何千年も遅れをとっているのだから、まだそこに至っていません。

”人間の愚かさ”の部分は、呪いと敵による文化的な排除のため、顕在化できないのです。その階層でも復活しています。

”呪いの部分”、これは最も致命的でしょうが、人類はこれを処理する、また撃退するという点では良い運命を持っていますが、最初の2つの結果だけですべての人を救うことは、まだこの段階では出来ないだろう。

今後、変わっていくでしょう。

さらに悪いことに、人間があまりにも無知で霊的でない為、あるいは、文字通り15世紀以上も前からユダヤ人によってプログラムされた彼らの「黙示録」にメガトンのサイキック・エネルギーを注ぎ込むため集団で祈ってきた事実があり、これは簡単にはいかないのである。

RTRは、膨大な量のこれを緩和する印象ですが、運命そのものを緩和することはできません。運命は繰り広げられますが、本来起こるよりも多くの慈悲をもって行われる。人々は残念なことに本当に悪い運命を規定しました。

ある観点から見ると、これが私たちがここにいる理由であり、最悪の事態を避けるために、最初にこれをしなければならないのです。これは人類が自ら作り出した土台であるため、最悪の事態を避けることは出来ないのである。

人類、そして自分は神々でいっぱいだ、そう思って不思議の国に住んでいるかもしれない人々は、単にこれを回避するレベルでもなければ、理解するためのオカルト知識を持っているわけでもないのです。従って、このパラメータは投稿で説明しています。

また、敵に餌を与え、自分たちを食べようとする飢えた爬虫類に変えました。状況は決して好ましいものではありません。

また、私たちはこれらの時代に一見不可能に思われた困難を克服し、多くの勝利を収めた事を記念すべきである。多くの人々が、Co-Vidですべてが終わったと思っていましたが、そうはならなかったのだ。

この大きな第一のカードで、彼らの進出は途絶えてしまったのである。これは戦争です。私たちは、平和で素敵ではないと泣きません。これらすべてが「順調」に進んでいた60年代とは違うからだ。

このすべては、わずか3〜5年で緩和することは出来ません。私たちは素晴らしいことをしていますし、もっと上手くやることができる。私たちは、より良くなれるように神々によって訓練されている。しかし、現実的な状況は、人類は失敗の積み重ねの道を歩んでいるということだ。

ここでは、2000年を超える過ちや力について話している。霊的でない人は、このような事態を自ら招くだけです。人類の多くの人々は、ただ迷い、空白な時間を過ごし、何のプラスにもならず、思考レベルですらなく働いています。

素晴らしいこの時間スペクトルの為に、私たちはさらに素晴らしいことをしているのだ

私たちはできる限りのことをしなければなりません。少なくとも、それがサタンとそのメンバーのスピリチュアルな子供としての喜びから来るものであれば、神々は私たちの仕事に満足されるだろう。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=391021#p391021

機械翻訳です。原文もお確かめ下さい。