BLACK SUN

真実を学ぶ。

私の人生の物語:いじめに関する短編小説

A Story From My Life: A Short Story On Bullying

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Sat Oct 01, 2022 12:43 pm

▫️Primalの投稿文↓
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=391224#p391224

...とても深いですね。私たちは、混沌と破壊の代理人になることを選ぶこともできるし、警戒を控えめにし、他人を虐めるのではなく、大切な人を守るためだけに使うという、サタンの意志を実行に移すこともできる...

▫️HPフードコブラより↓

私はここで、狂気なユダヤ帝国の理由から強調するが、それは、犯罪者や侵略者の、被害者意識を作り制度化し、制度化された圧倒的な権力をでっち上げ、彼らに犠牲者に対する完全な権力を与えるために作り上げた現代社会である。

人は常に法律の範囲内で行動しなければならない。これが現実です。

その場合、この投稿から「暴力」を支持していると言う役立たずが現れる前に、ここに免責事項を掲載します。この記事から、まさに私が支持しないもの、つまり見当違いの暴力以外はすべて支持するものであることがわかります。

▫️この物語は、いかなる行動も推奨するものではなく、その歴史的背景を踏まえて読むべきものです。私たちは今、狂った世界に住んでいますが、もし同じようなことをしたら、どこかの児童精神病院に入って性別を変えられてしまうかもしれません。しかし、この事件は、数十年前の子どもたちが経験した、あるいは経験したかもしれない、ごく普通の事件である。

▫️その結果、学校で銃を乱射するような狂人が生まれ、悪が表現されずに動乱することが許され、私たちは最悪の事態を経験することになりました。団塊システム、よくやった!もういじめじゃない!文字通り、子供が学校に銃を持ち込んで、パンチを交わす代わりに、冷酷に人を殺すような社会になっているのだ。

▫️ともかく、提供された文脈の中で、説明されている年齢前後の人に上記を読んでほしい:同じようなことはしないでください。これは私の人生の物語であり、それ以外の何ものでもありません。私は何も支持しません。

…………………………………………………

学校に通っていた10代前半くらいの頃、たまたま成長が早かったため、体格や身長が他の子よりかなり大きくなっていました。武道もやっていたので、その気になれば、他の子をボコボコにするのは結構簡単だった。

当時の母は、私がスポーツでも何でも他の子に引けを取らないことを十分承知していたので、当時の私の体格が他の子より大きいことを理由に、「怒りに支配されない公平性を持つようにしなさい」と常に言い、「容赦する」必要があることを私に印象付けていたのである。

なぜ「他人に行儀よくふるまうのか?」という私の質問に、彼女は納得のいかない答えながらも、この時点で私を落ち着かせるのに十分な説明を続けてくれました。

この「容赦すること」は、あまり良い結果をもたらさないことが多かったが、何に対しても盲目的な怒りを抑えることは、非常に良い結果をもたらしたことは確かである。

すべてのクズは自分自身と他人を虐めるでしょう、そして、それは明らかに私が従わなければならない、ある種の道徳的規範だったので、私はただじっと我慢して、彼らの頭を殴ることを控えなければなりませんでした。

当時は何の意味もなかった、このことの背後には、これが従うべきより良いルートである事を、私は何年もかけて理解しました。他のアプローチを持つよりも、こちらの方が正義に近いと理解したのです。もう1つの取り組みは、非アプローチです。

ある日、私が学校に行くと、それは間違いなく緑色の皮膚を持てば爬虫類のように見える、非常にユダヤ人のように見える生き物がいました。この子は、学校で一番貧弱で下品な上に、扇動し、炎上させ、攻撃し、この毒の化身から予想されるあらゆる事をやっていました。

行く先々で侮辱を浴びせかけ、みんなを傷つけていました。これは何度も繰り返し止むことはなく、教師からの注意も何もない。今思えば、この生き物は社会環境に存在してはいけなかったのです。

この年頃で聞くと困惑する、驚くような侮辱で、毎日、少なくとも1人の子供を泣かせるのでした。彼らが他人を罵り辱めるのは、彼らの見た目に関係していたことを覚えています。目つきが悪く、甲高い声を持ち、まるで自然がそれを呪っているかのように生き物が投影されたものでした。それは明らかにそうだった。

やがてそのゴブリンは、自分よりも他人を犠牲にする方が簡単だと分かっていたので、私にも同じことをし始め、ほとんどの時間、私を放置するようになったのです。この人から溢れ出る毒性の量には呆れるばかりで、何故こんなことをしたいのか理解する事も出来ませんでした。

私の場合、この力を利用して、無理やり他人を支配することは簡単な事だった。私が学校にいた頃は、文字通りほとんどの子供が、その時持っているすべての力を使って、他の子供たちから自分の欲しいものを手に入れるという事をしていたからだ。

上記の理由から、また、このような愚かな行為に参加しないことで、他の殆どの人が競争しやっている事を、私はすべて鵜呑みにせず、自分の望んだ通りの行動をしたので、しばしば「愚かな人」だと見なされた。

誰も、なぜ私が日常的に他人を殴りつけなかったり、あらゆる状況を強制したいのか、合理的に理解することができませんでした。

敵に説かれた「平和主義者」と我々の側の人間の違いは、行動する力はあるが、正義に基づいて行動していないことだ。「平和主義者」には力がなく、この道徳的美徳を考慮しますが、平和主義者は自分も他人も守ることが出来ず、権力の主人ではなく、むしろ自分の弱さの中で死んでいく人間である。

外見的には、両者とも飄々(ひょうひょう)としていて、無関心で不注意で、共通の表面的な特徴を多く持っているように見える。

ある日、私たちが学校でサッカーをしていると、上で言及した下品なユダヤ人が、みんなサッカーをやろうとしているのに、普通にガンガン毒性の無意味なことをしていた。

私のチームが勝ったことに腹を立てたのか、私の足を挟んで転ばせようと10回ほど挑発した。最初の3回くらいは、間違いなく意図的ではない事故だと受け止めていた。そのたびに、その生物は「ごめんね」と言って、まったく同じことを続けるのです。

それから私は完全に頭が空っぽになり、彼らが他の人たち、特に、文字通りあらゆる点で学校で最高の子供の1人だった私の友人に何をしているのか考え始めました。

非常に沢山の人が、私や他の人に同じことをしているのを観察してきましたが、私は怒りで頭が真っ白になり、”残念ながら”コントロールを失い、私は彼らを蹴って飛びかかってコンクリートの上に押し倒し殴り始め、ついには鼻が折れ、顔面血だらけに気絶するまで殴り続けました。

私は記憶が曖昧ですが、人々が 「私は赤を見た」 と言う時の定義をこの事件で理解しました。

最悪なことに、その生き物の”仲間”全員は守ることさえせず、殴打の終盤になって、みんなが血を見始めてからようやく、彼から私を引き上げました。

もちろん、学校の「正義のシステム」[公正組織]は、私がこのユダヤ人害虫に無闇に攻撃したと断定され、他の生徒や他の誰もがそうではないと証言し、日常的に、毎日あまりにも多くの人々に精神的苦痛を与えている、この有害なユダヤ人に責任があるとなりました。

その生き物はそこに行き、自分は何もしていないのに、私が突然飛びかかってきて、”ただ”私がガキ大将だからボコボコにし始めたのだと、”ディンドゥ・ナフィンだ[人種差別の意味]”と泣き始めました。でも、みんなは私がそうではなく、逆であることを誰もが知っていました。

おそらく学校一の冷静さを誇る私が、なぜこのような反応をしたのか誰もが疑問を抱いた。他の餓鬼の教師に対する文句や、路地裏で泣いている子供を何度も捕まえたことは十分答えになっていたが、しかし、彼らは私が校長室に強制的に引きずり込まれた時に起こった小さな裁判には、本当に耐えることができませんでした。

ありがたいことに、ほとんどの人がそのことに気づいていたのですが、それでも私の行動は「許せない」と決めつけられていました。やがて餓鬼の両親がやってきたが、他の子供たちの両親も、この餓鬼が子供たちにやっている感情的・言葉による攻撃について、頻繁に知らされていたようだ。

今思えば、普通の誰でもないユダヤ人が、ユダヤ教の律法の保護が無意識のうちに自分を守ってくれると確信していたり、異邦人全員にかけられた呪いが永遠に続くと確信していたのは、とても不思議なことである。

教師なども含め、学校中の全ての人を虐めておいて、それはないだろうと、私が彼らの顔に飛びつき、ボコボコにし始めたので、彼らは驚いていた。

例えこれが学校で何年もやってきたことのに対する運命(さだめ)とわかっていても、完全にダウンし座り込んで「ごめんなさい」「やめろ」と叫ぶ、目つきの悪い彼らの驚いた顔を、今でも鮮明に覚えています。

明らかにユダヤ人の両親は、自分たちのかけがえのないユダヤ人の子孫をとても完璧だと見ていて、そして恐らく家に帰るたびに、この間、何人の子供たちの心を傷つけたかを話す度に、おめでとうとか何かを言っていたのかもしれません。

内心では、私を退学にした教師は、私がこのバカの顔を傷つけた理由を知っていて、同じことをしたかったのかもしれないとも思っています(当時、学校では定規で子供を叩いてもよかったのですが、親が金持ちで訴訟を起こされるから誰もこの餓鬼を叩かない)。私個人は気にしていませんでした。そうすべきだったかもしれないが、それが現実なのだ。頭が真っ白になった状態で、私は気にしませんでした。

それとは関係なく罰則を受けましたが、
他の生徒の応援もあり、私の罰則は非常に短く、2日間の入校禁止に留まりました。

他の人たちも私に同調してくれているのを見て驚きましたが、私は文字通り懲戒や他の悪いこと、例えば子供の亡命や、もっと悪いことを考えていました。結局のところその程度で、私たちは学校にいて、この行動が何をもたらすのか、私は全く気づいていませんでした。

翌日、このユダヤ人が顔に包帯をグルグル巻いてやってくると、もちろん「謝罪」して、ユダヤ人なら誰でもやる、くだらないことに終始した。

彼らは長い間それをずっと止めていたのだが、他の子どもたちも彼らを笑いのネタにした事が、約1ヵ月半の間に等しく報われた。

その後何年もの間、彼らは私を避け、もちろん無理やり私と強制的に「友達」になろうとしました。つまり、毒性は単純に誰かを支配する力を持てなかった為に自分自身で抑制していたのです。

数年後、このユダヤ人は、幼少の頃にそのような出来事を経験したため、限られた範囲ではあるが、そのままのガキに成長しました。というのも、この時代には、果てしなく虐められる事をある程度は受け入れる風潮があったからだ。

時間が経つにつれ、私はこの殴打が、人は最後に残酷にやられてしまうので、人を犠牲にしてはいけないという戒めとして座ることを確信している。もちろん、この殴打は永遠に続くわけではありません。

数年後、私はその生き物に遭遇し、それがどのように振る舞うかを調べ、それがこの行動に近いものであるのを見ました。しかし、ブラックマジックは違法ではありませんし、これに対する懲罰委員会もありません。

しかし社会的にこれをやりたいと思う人や人がいない為、上記のようなユダヤ人が文字通り何でもやり放題で、世界中のあらゆる人に汚物をばら撒き、そして、誰も何もしないという状況になっています。

これらの出来事から、人は何でも結論づけることができる。個人的には、PDFの中の「ユダヤ人を暴露する」が文字通りそこに現れていて、全く気付かなかった時代に、社会的なレベルでユダヤ人に記述されている生きた問題そのものに遭遇しなければならなかったことに衝撃を受けたのです。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=391277#p391277

機械翻訳を中心に訳してます。完璧では無いため、原文も確かめて下さい。