BLACK SUN

真実を学ぶ。

戯曲:JoSに責任はない - 安全を守るために

Drama: JoS Is Not Responsible - Remain SAFE

HP. Hoodedcobra666
Mon Oct 10, 2022 3:04 am

この数年、「行ってはいけない場所」から持ってきた話を、不特定多数の人が持ってくるという事態が頻発しています。

欲望、必要性、雑談、その他ナンセンスなことを通して、多くの人々はただ、誰が何を知っているのか、それを知り、誰が何をやっているのかを探し回るのです。

もちろん、多くの人は大丈夫ですが、大丈夫でない人もいますし、数え上げればきりがありません。私たちは何を知っている訳でもなく、あなたも知らない可能性があります。

自己防衛のための合理的なケアなど、人が生きていく上で当たり前だと思っている事と全く同じ教義がここに当てはまります。

JoSを名乗る人に会おうとする怪しい輩や、ジンバブエのどこかでJoSの情報を盗んで蛇油を売りつけるイルミナティカルトは、私たちとは関係ありません。

もし、これを売られた人が、これをググってJoSがどういうものか調べようともしないのなら、それは私たちの責任ではありません。あなたは詐欺に引っかかったのです。iPhoneを販売しているAppleは、あなたが路上で適当に信用した人に偽のiPhoneを売られたとしても興味がないのと同じことです。

私たちが気にしていないからではなく、本当にとても気にかけていて、興味を持ち、すべての人を大切に想ってお手伝いしているので、だから私はこの記事をもう一度書いて、セキュリティとこれらすべてについて非常に多くの記事を何度も何度も書いています...

しかし、上記はコントロールできる範囲を超えている。もし誰かがアイスクリームを積んだトラックに乗れと言われても行ってはいけません。

JoSの本当の、正当な、重要な人物は、オフラインであなたに会ったり、テレグラムやディスコードに閉じ込めたり、ましてやイルミナティの購読を売ったり、「個人指導」を受けたり、そのようなことは決してしないでしょう。

上記のようなことをする個人または「グループ」は確実にサクラです。JoSはここで何が許容されるかについて明確であり、そのようなものは我々のプラットフォームの中だけでしょう。ランダムに出会う人々は、普通の人からキチガイ沙汰まで本当に様々です。これは予想がつきません。

普通の人は一日中ネットで変なことをしている訳ではありませんが、多くの精神異常者は間違いなくそうしています。このような人達からすぐに離れなければなりません。

これには、JoSの情報を盗んで、JoSを全く助けない怪しげなグループを作ろうとする自己宣言グループも含まれています。

数日前、ある人が、自分たちが「イルミナティ」だと主張する危険なウェブサイトを見つけて、自分たちはイルミナティだと思っていて、何故まだメンバーになっていないのか不思議に思っていると、お金のありかを私にメールで教えてくれました、アフリカのどこかの国で。宣伝にならないようにリンクは貼りません。すると別の人がメールを送ってきた。

普通ならレジストラが詐欺サイトを潰してくれるのですが、それでもそれは私たちには関係ないことで、わざわざこうして報告したのだから、ストライキで潰れるはずです。

どうやら彼らは詐欺か何かで、イルミナティが郵送してきたと言われ、実際にそれを信じることによって、今度は悪魔が彼らの夢のような富を与えてくれると誰が知っているのだろう。

このようなことを言うとき、あなたは確かに偽者を相手にしているのです。

偽者もまた、「20歳のメンバー」、「HPSマキシン」、「元HPの」、「非常に高度な」、「隠されたグループ」等々であるために、「HPフード付きコブラと個人的に話している」または他のナンセンスであると主張する可能性が高いです。

以前、偽者や全ユダヤ人、潜入者が聖職者であるとか、他のメンバーであるとか、そういうふりをするのを見たことがあります。何も信じず、疑問があれば常にフォーラムで明記してください。

聖職者や重要なメンバーは、JoSに関連することに使うことはおろか、招待したり、不和になったりするような電報を持っていません。

もし誰かが私にメッセージを送ってきて、私たちが同僚であったり、相手がJoSにいたりしても、私たちはその人の私生活を知ることはできませんが、もし私が上に書いたことの1%をする人がいたら、99.9%の確率で彼らは本当にこれに興味がないのです。まともなSSは0.01%もやらないのです。

私の電子メールは、cobra.army.666@protonmail.com
ここで、フォーラムチェックしたり、リサーチをしていて、すべての人に開かれています。

Facebookの "サタニズム "グループで知らない人に自分のヌードを送ったり、知らない人を家に招き入れたり、路上で麻薬中毒者が近づいてきて "サタン "について話し、安全でなかったためにネガティブなことをさせたり、そういうことをしても「Joy of Satan」には責任はありません。

その全く関係ない人たちが、全く関係ない場所で、全く関係ない異国の状況で、何をするか、それに「サタン」をつけて混乱させても、JoSには関係ない。

また、その逆を信じるのは世間知らずか、大人の場合は馬鹿である。

悪魔的なシャツ着た輩から与えられて壊れたからって、やってるあなたが愚か者であり、相手も愚か者、サタンの面汚しであり、どっちもJoSじゃねーよ。

精神病院に属するあらゆる種類の狂人な人々は、彼ら弁護士が、犯罪者に、刑務所ではなく精神病棟に連れて行かれるように助言し、自分たちの残虐行為を、サタンやサタニズムのせいにしています。

平均的な「LHP」や「サタニスト」の集まりは、多くの場合、ただの狂人の集まりである。狂人でないにしても、せいぜい雑談をする程度の普通の人であり、誰かに与える基本的なものは何もありません。

長くなりましたが、簡単に言えば、ネガティブで安全でない影響源には近づかないようにしましょう。

もしあなたがJoSのメンバーなら、JoSを聞いていないし、JoSを適用していないのは明らかで、ここで言われていることを適用することがあなたの利益になるのは明らかです。あなたを守るために言われているのです。人は耳を傾けないことで得るものは何もないのです。

本当に長く付き合っているJoSのメンバーでも、あなたに関わったり、変なことをしたりすることはありません。ほとんどの人は、安心・安全の必要性を認識しているので、この境界線を踏み外すことはありません。彼らは、JoSのため、国民のため、神々のために建設的な仕事をし、そのままにしておくのです。

以上のことは常識的な事ですが、注意喚起のためにたびたび繰り返し述べなければなりません。

オンラインとオフラインの両方で安全を確保してください。

High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=392978#p392978


機械翻訳のため、完璧な訳ではありません。原文をお確かめください。