BLACK SUN

真実を学ぶ。

JoSを気遣ってくれる皆さまへ:ありがとう!

To Those Who Care For JoS: Thank You!
投稿者:HP. Hoodedcobra666
投稿日:Thu Oct 20, 2022 10:56 pm

沢山の人々の中に、JoSを常に気にかけていてくれる人がいます。

それは、ボランティアであったり、寄付であったり、意義のある仕事をすることであったりします。このような人たちに対して、ただただ感謝の気持ちしかありません。

私は、神々が私たちに課した天命を実際に気にかけてくれる皆さんに感謝しなければなりません。

これを行う人は、その目的を理解する感覚(sense)を持ち、習慣にするその行動には、とても強力な喜びが伴っています。

このように行動するとき、私たちは人間性を超越し、目的に触れることができます。神々の持つ豊かな力の一端を垣間見ることができ、そして、それを与える喜びが私たちを照らしてくれます。

そうでない人に関して、非常に前向きなアドバイスがあります:神々をより強く呼び込む為のケアを始めてみてください。あなたはもっと強くなれる。今見ているもの以外にも、目的が見えてくるはずだ。

サタニストはすべての人と同じように、その行動(または不作為)には具体的な結果が伴います。神々を大切にする者は、常にポジティブな行動がもたらす恩恵を見たいはずです。

人生において、私たちは盲目的に歩き回る傾向があります。私たちが他人のことを思いやり、神々やその仕事を大切にすればするほど、神々は前向きな感情を示し、私たちを気にかけてくれます。

私たちの目に見えない死角、私たちの背後に来て守ってくれます:それは孤立したユニットとして歩き回るのではなく、組合を持つことを意味します。

私たち全員を救うために彼らが作っているものを気にかけず、自分はとても重要な存在だと考えている人たちは、人生はあなたに再考を強いるだろう。

最も偉大な人間でも神々の目には小さく映ることもあれば、小さな人間でも、行動で自分自身を高めるならば高められるのです。

私たちは、たとえ自分が小さくても、相互主義が必要であること、そしてこの世の何ものも当たり前ではないことを理解し受け入れなければならない。人間の傲慢さはレールから外れたものです。

しかし、誰もがこのようなわけではなく、私たちが見ることができるものの為に、人類が希望を持っていることがわかります。

ほとんど持っていないが、まだ気にかけているあなたには、感謝の言葉しかありません。

もし、事態がさらに悪化しても、心配しないでください、事態は良くなり、あなたは事態を改善することができます。
あきらめないでください!

また、与えるものが沢山あり、言い訳もせずに小さな人間のように振る舞い、より高い力から授かったすべての取り分を分け与えるべきだと理解している人はどうでしょう?おめでとうございます。

私がまだ人類を信じることができるのは、あなたのおかげです。

いつも言い訳や泣き言、戯言、疑問などを口にする人に関して:
自分自身を癒すか、成長し、いつの日か他の人のために同じことをするようにしてください。これは、内なる充足と救いへの道であり、疑いや恐れ、否定的な考えや間違った人生の道ではありません。

私が朝目覚める理由、そして高次の存在たちが私たちを見て、こう言うのです。私たちは霊的に進歩しようとしない、この世界の単なる亜人間*ではなく、私たちを助ける価値があると言います。

(訳者注:亜人間:人間と同じく知的生物でありながら、常人とは一線を画した身体的特徴や能力を備えた種族のことを指す。Wikipediaより)

これを証明するために、私達は日々、任務をこなしているのです。

私がフォーラムに来て、先輩SS達が他の人を助け、新しいSSが学び、そして先輩SSが進歩しているのを見ると、知識の家は私たち自身の手によって保たれているのだと、私自身に言い聞かせます。希望ある人類はまだ存在しているのです。

神々はすべてを与えてくれます。人間は明白な理由で逆であり、それが彼らが神でない理由の一つです。彼らは「人間らしさ」を維持するためにこの行動から逸脱し、そうすればするほど、いわゆる「人間らしさ」を失うことになる。

「それ」になる為には、より高いもののエミュレーションが必要です。私たちはできるだけ多くをエミュレート(emulate)しようとします。

(訳者注:エミュレート(emulate):見習う、真似る)

私は、あなた方が神々に大切にされ、愛されている事を示す為に毎日ここに現れ、高次の存在の知恵と愛を参加者に投影したいと思っています。お分かりのように「義務」はなく、私たちは自由意志によって行動しますが、本当の自由意志は、私たちの前に、最も喜ばしい義務があることを理解させてくれます。

私が思うに、この「助ける義務」こそが自由への道だと考えます。もし私が、誰のことも気にかけず、何も気にしないのなら、奴隷になったようなものです。これは奴隷の人生だ。

JoSを大切にする人々は、SSの仲間や人類の異邦人を気にかけ、例え小さな事でもあなたはお世話をしてくれました。あなたが配慮したように、あなたも配慮を受けることになるでしょう。

御心遣いに感謝します!!!多くの人が、ただ奪う事だけを求める世界で、思いやっているあなたに、神々が強く輝きますように。

High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=394737&sid=02e4c687cf003e8f0a92a2d3fdf0d80a#p394737

機械翻訳中心です。原文を確かめて下さい