BLACK SUN

真実を学ぶ。

スピリチュアルサタニズム脱退と復帰 - 返信

Leaving And Returning To Spiritual Satanism - A Reply

Quote HP. Hoodedcobra666
Post Fri Nov 11, 2022 6:45 pm

▶ Wiz Kid の書き込み

しばらくここから離れていましたが、戻ってきました。今は自分の信念、心、感情面をよりよく理解しています。1年半前にここにコメントしたくだらないことを読むのは退屈で苦しいものでした。あらゆる意味で自分がいかに愚かであったかを認識していますが、自分の無知を克服した後、ここに戻ってきて何か違うことをする必要がありました。

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=398787#p398787

▶HPHCよりコメント

まず最初に、お帰りなさい。あなたの返事を全部読みましたが、価値のあるものであることはもちろん、あなたの理解がかなり深まったことがわかりました。

以前書いたものを読んで、間違いや傲慢さ、愚かさ、そういったものが見えたということは、自分が成熟し成長しているということです。それは変容のプロセスであり、私たちは皆、何度も何度もこれを経験します。

また、このコメントのように、他の人が同じ過ちを犯さないようにするために、何か違うことをすることに集中していることは非常に良いことだと思います。

▶ Wiz Kid

戻ってきてこのような投稿を見るのは、まさにそのような意味で、私が初めてここにたどり着いたからなのです。私は全く何も理解しておらず、当時の自分の表面的で人工的な概念に基づいてすべてを定義できると思っていましたが、それはまさに馬鹿げていて、当時の私の心はかなり浅はかでした。

▶HPHC

あなたがここで述べている意識の状態は、外的な手段によって壊されなければ、人々が上昇するのを助けるために神々によって設計された構築物としての生命が、その構築物を力強く引き裂く、無知の状態なのです。それは常に不快なことです。

私がJoSや私の仲間に物事を関連付けるのは、上記のことを理解し、人々が暗く、致命的で、多くの悲しみを引き起こす可能性のあるこの無知を回避するのを助けるためである。

上記の状態は、少し受け入れることで、自分が「知っている」と思ったときに、「知っている」という妄想を捨て去ることができる。

しかし、残念なことに、必ずしもそうではありません。例えば、人は自らを知識であると証明したい無知の立場から、物を読み、これらを翻訳し、結局は自分自身に大きなダメージを与え、旅を遅らせる。

▶ Wiz Kid

ジョイ・オブ・サタンを脱退したとき、私は本当につらい時を過ごしました。個人的にも心理的にも恐怖を感じる数ヶ月で、この世界の真実がはっきり見えました。ここで見る限り、私のように話をしに戻ってくる人はあまりいませんが、ひどい時だったにもかかわらず、私を精神的にも個人としても進化させました。

▶HPHC

多くの人は、「サタンの喜びから離れる」ことで、自分の個性を肯定することになるとか、そういう勘違いをしているのです。あなたの個性はここでは本当に制限されないので、これは誤りです。

私も最初はそうで、多くの反発や受け入れたくないことなどがありました。このような誤ったアプローチはすべて、理解不足、勉強不足、霊的な進歩の欠如から生じるものです。

スピリチュアル・サタニズムは強い倫理性を持っていますが、強制的なドグマ(教義)ではありません。受け入れるか、燃やすかを指示するものではありません。進級のためのブロックを与えるものです。

個人的なものと集団的なものが半々で、100%集団的なものはドグマ(教義)の奴隷にならざるを得ないという道です。

つまり、ここで反動をつけることは、人生における他の多くの類似した事柄に対して大きな反動をつけているのと同じであり、無意味なことなのです。上記は、現実というより、入門者・受講者の心理に関係することです。

間違った判断を最後まで擁護することは珍しいことではありません。つまり、ただ議論か何かをしたり、10万分の1の意見に同意しないほとんどの人は、これを普通と理解せず、自分の成長の道筋と理解せず、むしろ無知に基づく自己防衛メカニズムを発達させて、さらなる内的入力を否定するのです。

一般に、災難やネガティブな事柄が対立し、妄想のツケが回ってきたとき、ある種の誘導情報を聞いておけばよかった、見ておけばよかったと思うことがあるのではないだろうか。この情報はJoSに存在するが、人はそれを適用しなければならないし、この癒しと高揚のプロセスが起こるためには、受容が必要である。

でも、そのことが、あなたを強く成長させたようですね。

▶ Wiz Kid

発生後、1年を超える長い回復期間、その間に見たすべてのことを考えると、神々は常に私のために存在し、私の精神、心、そして心を持ち上げてくれているという結論に達するのは簡単だ。私が倒れたとき、私の体は、それは詐欺師が避けることができないものであり、それを止めることもできない。彼らのために私は今頃完全に破壊されていただろう。

▶HPHC

神々が誰かのためにここにいるということはとても心地よく、また、しかし、神々は私たちが成長し、自分や他人をできる限り助けるのを見るためにここにいるという現実を知ることができます。

▶ Wiz Kid

この暗黒の時代、しかしそれは私に多くの知識をもたらし、また、今まで見たこともないような多くの霊的、精神的体験を経て、長い間隠されていた多くの秘密が、私たちの真の神々によって直接明らかにされたのだと思うのです。

▶HPHC

そして、その誤りを修正する、あるいは認める勇気を試されているのです。これを示さない人は、間違った道を選んでいることになる。

▶ Wiz Kid

投稿のトピックについてですが、私はここに来たとき、若かったし、見せようとしたし、時には露出狂だったと思うし、精神的に進んだ男のイメージを通そうとしたし、サタニズムに存在する自然なヒエラルキーを何度も軽蔑しました、私はまさにこのためにここで罰せられることになり、私が受けた言葉の攻撃に同意します。

▶HPHC

上級者であることをアピールすることは、自分のエゴを満たすことであり、何の意味もありません。これは他人への呪いであり、災いである。実際の熟練度の低さは、相手を傷つけ、自分も傷つくことになるからだ。

他人を戯言を言うより、地道に一線級で神々を喜ばせ、敬虔な気持ちで前進した方がいい。

自然のヒエラルキーを軽視することは愚かなことであり、これを行った者は大きな代償を払うことになる。神々を軽んじる者も同様で、神々はしばしば警告を与えるが、それは否定される。

ホメロスが『オデュッセイア』で言っているように、神々は人々を助けるためにヘルメス(賢明な思想)を送っているのです。そのインプットを受け入れないと、先々で代償を払うことになるのです。

他の人が嫌がったかもしれない理由がわかったところで、実際に上級者になって、他の人を助け、自分も助けられるような、意識の高い大人な人間になるには良いタイミングだと思います。それこそ意味があるのであって、誰かを何かに見せかけようとするたわごとなどではありません。

▶ Wiz Kid

これはほとんどの場合、未熟さか精神的な魅力のためだと思います。その人はサタニズムの無数の快楽の一つを知っていて、それですでに他の人に負けない、優れていると感じています。それは初心者や初級者の自然な態度です。それは初心者や初級者の自然な態度であり、ここで最も先進的で優れた精神からの指導が明らかに必要なものです。

▶HPHC

上記の状態は、多くの古代の哲学者によって説明されており、自分が知りすぎているとか、自分はスピリチュアル・マスターであるとか、まったく何の根拠もないことを考えるときの傲慢さに関連する状態である。

皆さんもお分かりのように、この勢いは「年長者」が助けなければなりません。愚直なまでの勢いは、最終的には破滅をもたらします。

ある種の人々は、上記のような急ごしらえの欺瞞の状態で1年、10年、あるいは100年かかることがあります。この無知の状態に長くいればいるほど、落下は難しくなります。

ある人は、その高いところから落ちて、何も残らない。もし、人がそれをやり過ぎると、容赦がなくなる。

人生は、ある時点で彼らの誇大妄想が目の前で砕け散るときに何かをもたらし、そして人はこの妄想を修正しなければならない、あるいはさらにもっともっと砕け散らなければならない。

私たちは集団で妄想と戦っているのですから、自分も他人も妄想から守らなければなりませんが、それは結局のところ、私たち一人ひとりが個人的に戦わなければならないことなのです。

最後に、JoSを離れて戻ってくることは珍しいことではありません。与えられた素材の価値とその応用を理解するためには、実際に来たり、成長したり、災害や喜びを感じたりする数年間が必要なのかもしれません。

それは、無知に恋をして、その下に押し潰されるよりもはるかに勇敢なステップです。私たちの間違いや失敗を共有することは、神々に従ったことでもあるのです。

私の人生、存在、スピリチュアリティに関する多くの資料や理解は、しばしばある逆境や挑戦からもたらされたものであり、ギャングの罠のビデオクリップのような偽りの知覚的成功のためではない。

今、あなたが学んだことに関して、より詳細な情報を共有することは良いアイデアだと思いますし、同じ問題に遭遇するかもしれない他の何人かの命を救うかもしれません。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=399011#p399011

機械翻訳です。原文をお確かめ下さい。