BLACK SUN

真実を学ぶ。

JoSに求めるものは?

What Do You Want To See From JoS?

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Sat Nov 19, 2022 10:30 pm

これは、アイデアを共有するためのオープンなディスカッションスレッドです。現在についてでも、数十年後についてでも、もっと一般的なことでもOKです。どんな質問にも多くの制限がなく、これはむしろ、私たちが持つことのできる高い世界への散歩のようなものでしょうか。

もちろん10年計画もあります。でも、もっと聞きたいですね。

サタニズムはあなたにどのような影響を与え、また将来的に他の人にどのような影響を与えるとお考えですか?

より多くの人が真実を知ることができる未来、その中で自分や他人をどのように見ていますか?

なぜ、それがより高い規模で起こることが重要だと思いますか?

この世界に向けて、JoSに望むことは何ですか?

………………

・質問者: Jackie Puppet

多くの人はそれを言うことを恐れているかもしれませんが、私たちはHPSマキシンや彼女の現在・将来の状況について、もっと最新かつ透明性のある情報を必要としています。

・HPHCより

もうすぐです、今は制限が少ないので。私ももっと答えられるようになるでしょう。私は、あるものが道から外れたときに、このテーマについてもっと関連付けるでしょう。確かなことは、あなたがどこから来たのか、荒らしの場所で読むものは、彼らは何も知らないということです。それはほとんど、有名なユダヤ人である「この人たち」が書き続けている誹謗中傷で、彼らがいつもやっていることの一部なのです。

あなたが別の場所からの元荒らしと現在の荒らしであることは知っていますが、私の以前の過去スレを見れば、答えが与えられています。私はどの応答でも、今の時代と物事の軌跡によって許可される範囲で、プライバシーの限界を可能な限り大きく引き伸ばしました。

また、それは投稿とはあまり関係ありません。


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=400563#p400563