BLACK SUN

真実を学ぶ。

オーラ保護

Aura of Protections

投稿者:Lydia [JG]
Post Fri Sep 22, 2017 10:52 am

AoPをしている間は、光を視覚化する必要があります。あなたのオーラは、太陽のように明るく、もっと明るいものだと知っておく必要があります。AoPに費やす時間、ずっとこの状態をキープするようにしてください。経験が浅く、イメージできない人は、これをやることでその能力を高めることができます。また、集中力のトレーニングにもなります。

※ 訳者注:AoP(Aura of Protections略)

保護する方法はたくさんあるので、自分のレベルに合わせて最適なものを選びましょう。新しい人は、ルーン文字や太陽のマントラの振動を何回も行うことが出来ないかも知れません。最初の1週間は8回でもいいので、無理のない最適な量から始めて下さい。やりすぎると神経系がおかしくなったり、発狂したりします。文字通りです。しかし、低いレップ数でいつまでも停滞せず、数週間、数カ月かけて安全にレベルアップしていくようにしましょう。

必要最低限のことだけをするのはやめましょう。私は、土星が私のチャートに核爆弾を落としたとき、1日2回、5分程度しか保護に費やさないという失敗をしました。私のオーラは、ほんの少し私を守ってくれました。今は毎日、合計1時間かけて、オーラ保護を高めています。

▫️タイミング:

太陽エネルギーを含むAoPの場合、午前/午後に行うのが最適です。HPSマキシンの呪い返しAoPの場合、毎月、新月から満月まで行われます。他のほとんどのAoPについては、40、80、または90日間毎日、または予見可能な将来にわたって毎日実行します。毎日1つのAoPを実行し、40日サイクルで別のAoPを重ね、さらに”上弦の月”の間に呪い返しのAoPなどを行うことができます。

AoPは、最適な月のサイン/位相の時に始めるのがベストですが、強力なAoPの構築を直ぐに始めることが肝心です。特に、あなたがサタンのために働いている場合、もしくはあなたが自分自身を前進させている場合、敵はあなたが前進することを望んでいないので、注意してください。ですから、まずはこのうちのどれかから始めて、月のサインや満ち欠けが理想的な状態になったら、別のものを追加すればいいのです。

▫️アファメーション
私がこれまでに行った最高のアファメーションは、サタニスト仲間から与えられてもらった、女神アスタロトのボイス・オブ・エンキ(Voice of Enki)です。まだルーンがたくさんできない新人の方は、代わりにアファメーションだけやってもいいと思います。または、日中に一度AoPを行い、別の時間に、ホワイトゴールドの光を吸い込みながらアファメーションだけを行うことも可能です。ここにアファメーションを投稿し、そしてこの記事のさらに下にAoPの全文を掲載します。私はこの投稿で他のAoPの私のアファメーションを投稿しています、あなたが自分自身のものを作りたい場合は、あなたの想像力と直感を使ってください。

"私は常に、霊的にも肉体的にも精神的にも、安全で安心で、強力に守られ強く健康である"

▫️リピートする:

自分のレベルに合わせて、最適と思われる振動を何回でも行うことができます。経験の浅い人なら8か9、18、27、36、45、54、88、108、216、333などがよいでしょう。

アファメーションは、8回または9回、あるいはあなたが好きなパワーナンバーを述べることができます。8は永遠、9は永続、4はサタンの数なので、あなたにとって一番良いものを選んでください。

AUM→アファメーション→AUM 9回
(または18xなど)を実行できます。
または
SATANAS 1回→アファメーション9回(または18回など)→SATANAS 1回
次にAUM1回、どちらか好きな方で言ってください。

▫️ルーン(Runes):

ルーンの使い方については、自分に最適なバリエーション(ドイツ語、北欧語など)を使ってください。また、自分自身の中(魂の中)にルーンをイメージするのも効果的です。また、オーラ全体、あるいはその代わりにルーンを視覚化することも可能もです。

……

女神アスタロトから頂いたオーラ全開の保護瞑想、元は『Voice of Enki』から投稿されたものです。

これは長丁場(20~30分)でルーンのレップ数も多いので、初めての方は、かなり少ないレップ数で始めてください。また、これを分割して1部または2部だけを行うこともできますし、両方を1日の異なる時間帯に行うこともできます(朝と夜で1回ずつ)。

・SATANAS 4 回

・AUM Suryae 88 回

・SATANAS 4 回

アファメーション 4 回

”私は常に、精神的、肉体的、霊的に安心で安全で、強力に保護され、パワフルで健康的です”

・SATANAS 4 回

・Algiz 88 回

・SATANAS 4 回

アファメーション 4 回

”私は常に、精神的、肉体的、霊的に安心で安全で、強力に保護され、パワフルで健康的です”

AUM

……

Bjarkanは、保護的な月のエネルギーと結びついているため、夜に最適です。

……
訳者注:ルーン#18「Bjarkan」
https://josjapan.hatenablog.com/entry/Odin

……

▫️Bjarkan ×72回
(18の4乗に等しく、72は9に等しく、
4も9も累乗数である)あるいは、新しい人はもっと少なく、例えば18回で良い

アファメーション18回
「Bjarkan(ビャルカン)のエネルギーは、私をあらゆる面で完全に安全に、永久に守られている」

あるいは

「ポジティブで健康的な方法で、Bjarkan(ビャルカン)のエネルギーは常に私を完全に、あらゆる方法で、永久に安全かつ保護し続けている」。
あなたの好きなように変更しても良い。

……

Thurisaz(スリサズ) は、呪いやネガティブなエネルギーなどを偏向させるのに最適なアイテムです。ヘマタイトを手元に置いて(ネックレスでも何でも)、プログラムすることも可能です。

「私にとってポジティブで健康的な方法で、Thurisaz(スリサズ)のエネルギーは、私に送られるあらゆる呪いやネガティブなエネルギーを永久に逸らし撃退しています」 ×9回

……

Algiz(アルギス)は守護的であり、Sowilo(ソウィロ)とEihwaz(エイワズ)は保護しています。あなたはアファメーションする事が出来る。

「私は常に霊的、肉体的、精神的に安心で安全で、強力に保護され、私にとってポジティブな方法でパワフルで健康です。」

また、すでに女神アスタロトによるAlgiz(アルギス)とのAoPを行っていて、他のものを使いたい場合は、Sowilo(ソウィロ)とEihwaz(エイワズ)、両方のAoPを行い、肯定することも可能です。

「Sowilo(ソウィロ)とEihwaz(エイワズ)のエネルギーは、私にとってポジティブな方法で、あらゆる呪い、負の惑星の通過、負のエネルギーから私を永久に保護しています」。

……

もし、悪い土星海王星のトランジットが来るとわかったら、これらの方法
(Suryae, Algiz, Bjarkan, Sowilo, Eihwaz) のどれかを使って、アファメーションすることができます。

「私は、私にとってポジティブな方法で、あらゆる負の土星(および/または海王星)のトランジットと影響から永久にそして永遠に保護されています」

または

「私は、私にとってポジティブな方法で、あらゆる負の惑星の通過や影響から永久にそして永遠に保護されています」

……

もちろん、HPSマキシンによる、呪い返しのクリーニングと保護の儀式も。これらは1年間行うものなので、メモ帳などにコピーして大切に保管してください。

※🔗リンク出来ませんでした。

注:元の投稿のAlgiz画像は再び機能せず、時間が足りません。後で追記します]


〚原文〛
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=334#p334

機械翻訳をベースに訳しています。
原文をお確かめ下さい。