BLACK SUN

真実を学ぶ。

新米サタニストが神々と交信する方法

How To Communicate With The Gods As A Newcomer Satanist

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Wed Dec 07, 2022 11:47 am

フォーラムより
▶Primal wrote:
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=404355#p404355

………………

つまり...私はサタニズム初心者です。私の霊的な成長は 赤ん坊のようなものです。数日前からヨガをしているのですが、今日はヨガをやるか、簡単に自宅でトレーニングをやるか、どちらかを選ぶことになった。私はトレーニングを選びました...。だから、オリンピック級のサタニストであるあなた方とは違い、趣味のサタニストといえる私は、守護デーモンと交信する事が可能な良い儀式は何でしょうか?

ありがとうございます。

………………

▶HP. Hoodedcobra666より

最初に、あなたは書かれた資料で物質的に表現された存在の一般的な見解を学び、理解しなければなりません。これは、この意志がどのように進むかを示し始めるのに役立ちます。

そうすると、あなたが自分自身を前進させるにつれて、神々が物事をどのように見ているかについてますます理解し始めるでしょう、それは上記で完了しています。

さらに進むと、送られてきたサインを理解できるようになり、次第に聴覚的あるいは直感的な入力を理解できるようになります。これについては非常に多くのトレーニングが必要であり、これを軽く考えていると大変なことになります。焦ったり、自己肯定感を得たいがために、自分に嘘をついたりすることは、最悪の事態を招きかねません。

最初の出発点が最も重要です。また、最初は意識していなくても、神々はそのままあなたを導いていることを知らなければなりません。それから、もうひとつのとても大切なポイント。

たとえあなたが神々の声を聞くことが出来なくても、神々があなたを助けてくれる明らかなサインは、あなたの進歩に関わる質問の答えに導くということです。例えば、あなたは答えを求め、そしてそれを見つけるでしょう。

それが一番大切なことです。

  • High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=404385#p404385

機械翻訳をベースに翻訳しています。
原文もお確かめ下さい。