BLACK SUN

真実を学ぶ。

サタンが語る時、彼は真実を語る- 絶好のチャンス

When Satan Speaks He Says The Truth - The GOLDEN Opportunity

HP. Hoodedcobra666
Post Mon Nov 28, 2022 3:13 am

私たちの世界は傲慢であるだけでなく、遅れているのである。人間の集合体である人類は 傲慢にも死のプログラムを 「宗教」として選択し 、これらに非常に執拗に従い長い間糧としてきました。

言うまでもなく、それは種が自ら取るべき最悪の生存政策である。しかし、一般的には、巨大なエゴがこのことを理解するのを阻むため、多くの人が自分のやり方を変える決心をする前に、まず破滅的な結末を迎えなければならないだろう。

欧米のユダヤ人の支配は、実はそれの集団的な遅滞の症状なのだ。彼らが文化的規範を乱し、我々を新石器時代に後退させて、支配する理由は決してどこにもありませんでした。それから誰もが、この文明社会で影響力のある地位に就き、人々を絶滅させようとするような、狂った人間であってはなりません。

だけど我々はここにいる。それが混乱と愚かさの力なのだ。すべてが逆になっているのである。

それはまた、人々が神々に耳を傾けないときの顕現の頂点でもある。

1年ほど前の11月(もちろん市場と経済が衰退する前に)、私はCo-Vidの件で、これから起こることすべてと、それがどのように起こるかを正確に説明しました。それまでは、実際ほとんどの人があらゆるレベルでバラバラになっていく中で、実は、我々のほとんどの人はCo-Vidの状況を乗り越え、驚異的にうまくいっていました。

このサイトの新メンバーは、投稿を読んで、自分自身を教育してください。

我々が期待されるコミュニケーションの中心を述べています。今や、すべてここにある。

1. 景気の悪化
2. 何度もエスカレートしそうになった第3次世界大戦の戦争
3. みんなが騒いでいた"Co-Vid"というインフルエンザでこんなことが起こるのは絶対におかしいが、実は完全に予想できたことだ
4. そして、人々が目を覚まさない限り、上記は解決しないこと、それから、今、我々は公に宣言された敵のアジェンダに直面していること

今、ニュースを開くと、「10年不況到来」「コロナウイルスでやったことは間違いだった」「中国でのCo-Vid規制は動いていない」「クラウス・シュワブ(Klaus Schwab)、ジャスティン・トルドゥ(Justin Trudaeu)は、中国モデルを称賛している」などというのが目に飛び込んできます。

今、敵の正体が見えてきましたね。誰もが、生活のあらゆる場面で、ますますこのことを実感していることだろう。我々は、自分たちの遅れを突きつけられているのだ。

寝ているだけの知恵遅れの時代は終わったのである。我々が示したように、オーラの保護と作業を行い、愚か者にならない事だ。

このような事態に直面しても、我々のコミュニティは守られ、互いに強く生きていくことが出来ます。そしてこの間多くの人が、頭のない鶏のように走り回っているのを目にするだろう。

我々は強くなければなりません。私は、このような異常な時代に前進するための最良の時期を想定していませんでした。このような時代は建設的ではありませんが、我々は皆、前進するために必要な力を持っており、それは幸せなことなのである。

これらは、この時代と世紀の我々の課題です。サタンは、数十年の間、何も持っていなかったが、話すための演壇を与えられました。彼は、我々を助けることができる霊的な知識と、健全なアドバイスを、全員に与えてくれました。

異邦人と呼ばれる人々は、彼に一度も与えることなく、自分たちの神々を捨てた愚か者たちである。彼らが再び「異邦人」となり、かつての神々の民となるには、長い道のりが待っている。衝撃に次ぐ衝撃で、その一部が目を覚ますのだ。

また、目を覚まさない者、サタンの事に無知な兄弟姉妹は、火で灰になるでしょうが、彼らのために嘆くことはありません。

今、「何千年に一度」という黄金のチャンスが巡ってきているのです。それを価値あるものにしてください。

この世にいる皆さんは、父サタンが決して嘘をつかないことを見るでしょう。神々は嘘つきではなく真実です。
もし、人がきちんと整頓され、聞く耳を持ち、低レベルの意識を超えて動くなら、人類は耳を傾ける事で、より良い結果を得ることができるでしょう。

私たちは耳を傾けていない、「私たち」というのは人間という種のことです。基本的なアドバイスさえ耳を傾けていない人もいます。その結果、私たちが以前、何としてでも避けなければならない出来事として関連づけたことが、一般に起こるのです。

同じ過ちが繰り返されている。そして、誰もが、いずれ神々がやってきて、どんな理由であれ「単純に」皆を救済してくれると思っている。しかし、これは事実の半分であり、私たちは自分たちで目的を達成することが期待されている。

現実には、この愛は私たちに与えられた知識と力に現れ、ユダヤ人の命令を言いなりになるのではなく、私たちが上向きに進むほど上昇するのだ。

私たちが神々の光とその助言から距離を置くと、私たちを積極的に傷つけようとし、ユダヤ人と協力している宇宙の最も最低の存在に自分自身を開放する事になります。

私のような人に関して、いつも同じことを説明しなければならないのはおかしいですが、この世の中のあらゆる知恵遅れは「即座に受け入れられる」のは、大衆がそれだけ知恵遅れだからなのでしょう。だから、このSSの仲間に言っておくが、あなた自身がこのような状態になることを許してはなりません。

この人たちは、蓄積された負のエネルギーとユダヤの隷属の代償を毎日払うことになります。無知は、人がこの人生で払わなければならない最も重い代償です。
目が覚めると、大変だと思っていたことが、100万倍も楽になっている。

これらの出来事はすべて、社会が人間の現在の精神状態の現れだからです。集団は、自らが受け入れたレベルのために、どのような苦しみをも味わうことになる。このレベルの臆病と無知では、このような結果になる。

いつの時代も、遅れた臆病者は、これを経験することになり例外はない。この中から偽物の解決策が出るはずはなく、より良い人材と意識が台頭してくるだけです。

私たちは今、絶好のチャンスを迎えている。皆さんは、この世界やカルマが計画したよりも大きな人生を送ることができ、敵が策略に策略を重ねる面でも、より高く上がることができるのです。このことに感謝してください。

最後に、Joy of Satanと神々は、人々に懇願することはありません。自分たちの存在を知らしめるだけだ。サタンは生け贄を求めたりはしません。人類は自分の意志で神々を見るか、何も見ないか、自分の中で目覚めなければならない。

奈落の底に沈みたい人は、そのままにしておけばいい。自発的な魂だけが救われるし、救われるのだ。

我々自身はというと、与えられた手段を日々実践することを忘れてはいけません。我々は、神々によって定められた、我々が成すべきことを成すためにここにいる。

常に祝福され、力強く、一切負けてはなりません。神々は我々と共にいます。

HAIL SATAN!!!

  • High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=402289#p402289

機械翻訳をベースに翻訳しています。
原文もお確かめ下さい。