BLACK SUN

真実を学ぶ。

オカルトの「情報源」と「引用」 - それは全て本物ですか?

Occult "Sources" & "Citations" - Is It All Real?

投稿者: HP. Hoodedcobra666
Post Sun Dec 11, 2022 12:48 am

一般に『 Joy of Satan』は、300冊ほどの本をリンクしているにもかかわらず、常に「出典」について記載してます。ブックリストがあり、そして多くの情報源がある。各ページに、さらに多くの事が書かれている。

私は長年の研究の中で、多くの情報源が消え、ウェブ上からも消え、図書館やテキストからも消えていくのを見てきました。主要な真理を掴んでいた人々は、検閲を受け、歴史から遠ざけられてきました。

多くのオカルティストが敵の道を歩む一方で、スピリチュアリティの基礎が父サタン[またはアディ・ヨギ]の仕業であることから、研究者やフリーメイソン、さらにはキリスト教神秘主義者など、その道を究めて「暗黒卿」と対峙することになるのである。アルバート・パイク(Albert Pike)のように、そのことについて書いている人もいます。

もちろん、パイク(Pike)はフリーメイソンで、ユダヤのオカルトに深く関わっていましたが、彼は、確かに古代先史時代のフリーメイソンでは、サタンが崇拝されていたことにあえて言及しました。最終的にフリーメーソンは乗っ取られ、組織は再びヘブライ語に舵を切りました。

オカルトには、無限にいるラーパー(larpers)*や、精神異常者、心理的な問題を抱えた人達、そして単にデタラメを他人に売っている人たちが沢山います。

今なら、「オカルト本」や多くの「検証済み情報源」から、触手みたいなモンスターやノーム等の最高の種族について、完全に引用する事ができます。イスラエルで有名な、あるラビのガラクタみたいな本を私は読みましたが、おそらく彼が人魚とどのようにセックスしていたかについて書いていました。

誰かがこれについて書いた可能性が非常に高いし、もっと悪いことも書いてある。ISBN、著作権、情報源などフルに活用している。もしあなたが敵の側にいて、彼らを賞賛したり、どんな残虐行為について言及したり、サタンを攻撃したりすれば、彼らはあなたに何でも公開します。

同様に、そこにいるすべてのラビは、彼自身のラビと本の作家の言葉を引用することができ、それはサタンを最低で最も中傷的な方法で呼ぶでしょう。
これは聖書から始まり、ユダヤ人の神々の認識に基づいて存在する多くの「クリポティック(Qlippothic)」本に終わります。

敵は、パラダイムを強制してきました。表現と情報の自由が存在する世界に住んでいると愚かにも考えている人々に関しては、歴史を読まなければなりません。

過去から残っているものや、神々について積極的に言及している文章もありますが、そのほとんどは最近ものであり、古代のものであるが「忘れ去られた」もの、または多くの人々がそれを真剣に受け止めていません。

彼らはむしろ、アマゾンで「即効性のあるマニフェステーション」を約束するクソ本を買って、リビングルームで1日5分間それを想像するだけでは10億ドルを稼げないことを知るだろう。

今現在も、オカルトにおけるユダヤ人の情報管理依然としては非常に高いレベルにあります。今までは全てユダヤ人の仕掛けでした。

サタンと神々が世界中で攻撃されているのは、ユダヤ人の偽りの物事に対する認識から引き出された「宗教」と呼ばれる二つの大きな詐欺のせいであり、サンスクリット語からサティアン(Satyan)を取り出し、「すべての悪の源」である文字に変えてしまったのです。

これに基づいて、彼らは最大のデマを流し「インドアーリア人」と彼らのライバル部族の真実を「世界の敵」として置きました。人々はこれを剣で採用し、今に至っている。

ほとんどの「オカルト」本には、ユダヤ人の夢精、ラビの幻覚、統合失調症のラビ が神々について書いたデタラメ、非ユダヤ人に対する中傷などが載っている。

世界中の多くの人々は、情報管理のこの圧倒的なパラダイムのすべてに反対するためにかなりの勇気を示さなければならず、イエスはデマである可能性があるなどの基本的なことにさえ言及しなければなりませんでした。何十年もの間、この知識人たちは動物のように追い詰められていました。

かなりの人数が死んだり、疎外されたりしました。今では事実上の真実としてほぼ広く受け入れられているUFOについて語る人々は、「狂人」「非常識」「キチガイ」などと呼ばれました。

公共の安全や平和のために、これらを隠そうとした機関(正当な理由があったと思いたい...おそらく違う...誰にもわからない)が、「Men in Black」と呼ばれるこれらの人々を誘拐して、何度も「自殺させる」ところまで行った。

これを隠そうとした後、世界中の多くの人にお金を払って、とんでもない嘘や隠蔽工作をし始めたので、これらすべてが全くの狂気の沙汰に見えるようになりました。何十年もの間、「陰謀に巻き込まれた」UFO学者や他の人々は、精神異常者で狂人として紹介されてきましたが、実際、注意深い人々でした。

さて、私たちの日常は、当時語られたこれらの「陰謀」のシナリオから、文字通り抜け出している。

オショー(Osho)、ヴィヴェーカーナンダ(Vivekanda)、アイエンガー(Iyengar)などを通じてオカルト情報が欧米に伝わると、敵が飛び込んできて、ヘブライ語のデタラメとどこまでも混ぜてくるようになったのである。

彼らがヨガや精神力のような基本を持ち込んだ後、ユダヤ人はヘブライ語の天使の汚物に飛び込み始めました、そして、クリスチャンは「あなたがボイド瞑想をして前向きに考えるならば、あなたは永遠に地獄の火で燃えるでしょう」から「イエスは実際には神秘主義でした、ゴイ、あなたのためにデマを更新しましょう、ゲイの人たちを殺したイエスが、実は今、プロゲイである」などなど。

何世紀にもわたって、異邦人がオカルト的なことを実践しようとする場合、ユダヤ教の資料とユダヤ語を調べなければならず、多くの場合、それらを実践する異邦人の心に壊滅的なダメージを与えていた。

ですから、この掲示板をご覧になっているオカルト好きな皆さん。何を信じたいかを選択する必要があります。もしあなたが「本の中の人」になりたいのであれば、上記のような多くのことや「知っている」という妄想を楽しむことができるでしょう。

JoSは、健全で与えられた情報源に基づくと同時に、経験や古代のアプローチに基づいており、それは主に論争されています。JoSのシステムは非常に強力で正当性があり、最も強固な基盤の上に成り立っているのです。

しかし、このことを無視して、どこかのユダヤ人が書いた狂気を信じることもできるし、その代償も払わなければならないだろう。

我々はイエズス会のような大規模な偽情報とブラックプロパガンダの翼を所有していません。そうすることは我々の利益にはなりません。我々はサタンを信じるためにあなたを追い詰めることはしません。

人は、自分が信じる側を選びます。

もし間違いがあったとしても、私たちは改善する事に反対していません、私たちは常に上昇し続け活動しますが、その基盤は決して変わることはありません。

スピリチュアル・サタニズムにすでに存在する知識が確立されており、その理由は明確である。

Joy of Satanは永久に、永遠に、ユダヤ人の意見に興味がなく、まったく信頼性がなく偽りのものであると考えます。

私たちにユダヤ人を引き合いに出さないでください、まったく関係ありません。

彼らの文化的意見は我々のものではないし、これまでも、これからもそうである。

それは、未来のユダヤ人となりたがりがやってきて、それを上書きすることができないようにするためです。

フリーメーソンは、ゼウス(Zeus)を信じることから突然、アルバート・パイク(Albert Pike)が言うように「庭の蛇」はユダヤ人の侵入によって、その犠牲者となりました。

彼らの多くに潜入した後、彼らは結局、イエス・キリストと「エホバ(Jehovah)」を信じることになり、ヘブライ語と無限の不潔なゴミを実践するユダヤ人、シオニストのような愚か者になりました。

Joy of Satanは父サタンと神々を永遠に信じているので、この件に関する論争や議論は一切ありません。

ユダヤ人は門に入ることを許してはならず、直ちに石を投げつけて倒すべきである。

ユダヤ人は許可されておらず、発見した場合は削除されるものとします。ここは、彼らの居場所ではない。そのための戦いは、人類の未来を左右する極めて重要なものです。

慈悲も、ヘブライ語も、ユダヤ人も、ユダヤ人の「貢献」もありません、誓って言うが-私たちを焼き払ったとき、あなたは私たちのために「申し訳ない」と思っていませんでしたね。神々とその創造物に対して嘘八百ユダヤは、ゼロ・トレランス方式で、一切受け付けません。何もない。

我々は、ユダヤ教のものを受け入れる義務はありませんし、これからも決して受け入れることはありません。

異邦人の手に霊的な力を取り戻す!
今すぐ、そして永遠に

  • High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=405129#p405129

機械翻訳をベースに翻訳しています。
原文をお確かめ下さい。