BLACK SUN

真実を学ぶ。

聖職者の降格-新しいルール 引用する

Demotion Of Clergy - New Rules

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Fri Jan 20, 2023 1:07 pm

JoS ファミリーの皆様へご挨拶申し上げます。

非常に残念ことですが、私は具体的なことを話さなければなりません。決してこれを否定的にとらえるべきではありませんが、しかし、ほとんどの人は、「芝居をする」人やプロの犠牲者ではなく、誤りを見つけるために「決められた」人を見ているので、私は具体的なことを書いて説明しなければなりません。

私たちは、Joy of Satanがあなた方の未来をお世話し、サタンのアジェンダを実現することに関しては記念碑的な組織的進歩を遂げてきましたが、私たちはどこにも終わっていません。無限の改善がたくさんあります。

今まで道とそしてこれらが取った義務を尊重しなかった者はすでに降格されています。
多くはすでにその機能によって、より具体的に不作為によって降格しています。

現在、すべてのタイトルは最初から「獲得」する必要があります。約15年間、神々と日々仕事をし、HPSマキシンとあまりにも親しかったので、私はもはや、血を流した者のために運命づけられた、あるいは血を流したと「思う」者のための装飾品を誰かが身につけることを許さないでしょう。

神々がどのように働き、どのように操作し、どのように物事を考えるかについて、多分6ヶ月間の半端な信者のような無意味なことを言われるのは、経験がかなり遠いので無理です。

さらに、これは、自分たちがやるべきことをやっている労働者メンバーや神々を軽視しています。誰も、ほとんど何もしてくれない、あるいは最低限のものさえ提供し続けたくない人たちの言うことを聞く必要はないはずです。

軍隊でもどこでも、自分が立ち上がって働かなければ、ある種の権威は与えられない。実にシンプルなことです。同じように、ここでもそうでしょう。

あるいは、これを容認した場合、空っぽの殻や廃墟のような場所を建設するリスクがあり、これは受け入れられません。私たちはゲーマーのdiscordサーバーではありません。そこでも、最低限のことをやらない人が現れたら、降格させます。

それは非常に合理的に聞こえる。1つは、さらに、これらのdiscordサーバーで子供が遊ぶことができるケースは稀であり、条件に従う必要があります。

では、JoSはどうでしょうか。そう、ポジションに関してはより適切になるはずであり、反対の談話はありません。

それはコミュニティの安全のためであり、聖職に就くことができない人たちに対して皆が誤った期待を抱かないようにするためです。このような時代は過ぎ去りました。これはコミュニティに害を及ぼし、改善するチャンスを無限に与えられ、さらに無限の警告を受けたにもかかわらず、これを続けようとするのは、不注意な性格の持ち主です。

新事務では、この場所で何かを身につける人は、信頼できる人だとわかるでしょう。これは、神々が尊敬するレベルのパフォーマンスです。

また、降格もできるようになります。つまり、自ら進んで何かをやめることができるようになり、また、何かを維持するための最小限のことをしなければ、それは消えてしまうということです。

結婚も、軍団も、人生のどんな地位も、同じことだ。机の上で寝たら、職を追われる。これは人生のルールであり、私が説明しなければならない唯一の理由は、ほとんどの人が実際にこのコンセプトに頭を悩ませているからです。それはあり得ません。

私はというと、JoSを24〜36時間以上休んだことがない。一日の1/3も "外 "で過ごすことはないのです。それが私の人生です。

もちろん、それは「私」の場合ですが、「大祭司」などの名誉ある称号を身に着ける時は、「月に2回ログインする人よりはどうでもいい」見知らぬ人や手先よりも、これに近いはずです。

私たちは、できない人が命令したり、不注意な人に無限のチャンスを与えたりする慈善団体ではありません。もし、あるポジションで必要なことができない場合、彼らは辞任する事になります。神々の柱を維持することよりも重要な「他にやるべきこと」があり、それを心の中で何となく理屈で考えているならば、その人はこのポジションには向かないのです。

市長や軍司令官がポストを放棄し、正式に依頼されても、ただ持ち場を離れて、いつもその理由を手紙で送ってくるようなことがあってはなりません。これが許されるのは、壊滅的な病気や投獄など、また単なる電話の使用も許されないような非常に深刻な状況がある場合だけであるべきです。

市長や大統領は長期間不在の任期に就くことができないので、ここではそうなるでしょう。非常に特殊な状況下でのみ、これが許されるのです。私たちはテクノロジーの時代に生きています。誰もが時間を見つけることができます。

私の知っているSSで「上の人」は、時間がなくて普通の人には想像もつかないような生活をしているのに、毎日瞑想して会費を払って前進している。

神々が個人的に世話をするような祝福と影響力のあるこれらの地位の人は、人々が人々と神々に仕え、サタンのアジェンダを促進することを第一かつ最優先事項としていることを意味するのである。

皆さんには、向上心を持って進んでいる人達を見上げ、尊敬してほしいと思います。廃墟となった寺院の前に行き、神の力と配慮を代弁しなければならないのに、 存在しない大祭司を探すような苦痛を誰も味わってはなりません。

誰も、廃墟となった神殿の前に行き、神の力と配慮を代弁しなければならない、現存しない大祭司を探すような苦痛を味わってはならないのです。そして、寺院は廃墟と化し、人々は「神々はどこにいるのですか?」と問うようになる。

それは今のところ耐えられません。神々の職に就くことを思い描くなら,その祝福や権力、更にはそれに伴う出家生活を引き受ける覚悟が必要です。

  • High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=414805#p414805

機械翻訳をベースに翻訳しました。原文をお確かめ下さい。