BLACK SUN

真実を学ぶ。

不朽のサタニック知識- サタニックの道の初心者のためのヘルプ

Monumental Satanic Knowledge - Help For Beginners On The Satanic Path

投稿者:BrightSpace666
Post Fri Apr 29, 2022 9:18 am

このプロジェクトは、以前から準備中でした。協力してくれた2人のパートナーのおかげで、ようやく完成しました。ShadowcatとVeritá_666に感謝したいと思います。彼らなしには、このプロジェクトは実現しなかったでしょう。

JoSが設立されて以来、コミュニティと情報の両面において、多くのことが起こりました。現在でも利用可能な、新しく新鮮な知識がたくさんあります。これらの知識は大きな宝物であり、コミュニティのためにも、自分自身のためにも、賢く利用すべきものです。

豊富な瞑想、魔術的な作品、実践は、初心者から上級者まで、すべて有用で適切なものです。サタニックな実践としてのヨガは、サーペント(蛇)・パワーを活性化し導く上で最も重要なものです。すべての仕事には、強さと意志が必要です。

ヨガは体と心の両方に数え切れないほどのプラスの効果をもたらします。

これらの知識を適用することで、私たちは本来の居場所を確保することができるのです。完璧になることは私たち全員の目標であり、そのために私たちは努力しなければなりません。過去には、今再び利用できるようになったこの「知識」が堕落してしまったことがありました。この情報に対する試みと残虐行為は数え切れないほどありました。

しかし今、それは私たちに再び利用可能であり、私たちはそれを大切にしなければなりません。

要するに、私たちの父と神々は、ずっと以前に、私たち自身が神々になれるように知識を与えようとしたのです。しかし、敵はこれを阻止し、私たちの父と神々を止めたのです。それ以来、敵はサタニズムを侮蔑し、私たちを好き勝手にでっち上げの中傷で呼んだのです。

この道には大きな責任が伴うことを認識する必要があります。私たちは地球全体を回復させるために働いているのですが、それには多少のリスクが伴います。

例えば、「無知な者」は我々を中傷しますが、彼らに立ち向かって自分の信念を守ることはできません。"私の存在を誰にも話すな。部外者が何をするかわからないからだ"
- この声明は要点を伝えており、心に留めておいてください。

人類の大部分が眠り、その存在の本質を失ってしまった敵、私たちはそれを返さなければならない。人類を操り、無知にしているのは彼らなのです。これは、この知識を実践することによって、対抗し、打ち消さなければなりません。

この「知識」を知らない人の多くは、通常の生活を送ることができません。

そして、現在の人間の道徳と知性は、「知識」が破壊されたこの時代まで遡ることが出来ます。しかし、知識は利用可能であり、適用しなければならない。最初は、キリスト教の下劣な洗脳と人類の無知のおかげで、あなたにとって多くのことが新しいでしょう。朽

また、敵によって、私たちの父なるサタンに関する多くの偽情報が流布されています。このような情報に操られて、真の父を否定してはいけません。私たちの父と神々は、私たちに知識を与えようとし、私たち自身を完成に引き上げようとしたのです。

あなたが何であるかについて心配する必要はありません。私たちの父は、あなたをありのままに受け入れてくれます。父はあなたを知っていて、何があなたにとって良いかを知っているので、あなたは父の前で偽る必要はありません。

あなたはここにいて、この知識はあなたが応用するのを待っているのです。二人のコンパニオンと私は、初心者に関連する情報を集め、力強く手助けするために長い間活動してきました。もしあなたがそれを勉強して適用すれば、大きな扉が開かれるでしょう。

あなたはこれが長い道のりであることを理解する必要があり「知識」を適用することで、一つずつではなく、いい意味でシステマチック(体系的な方法)に進んでいくことができます。

魔術ワークであれ瞑想ワークであれ、乗り越えなければならない困難はあるでしょう。しかし、これらはあなたの利益のためであり、障害はあなたが克服するためにあるのです。多くの場合、最初は難しいでしょうが、ここにいる誰もが、霊的に今いる場所にすぐに居るわけではないと思います。

それには、意志と粘り強さが必要です。これらがあれば、建設的な方法で「知識」に移行することができます。あなたは、周囲の環境と自分の人生の両方で、数え切れないほどのことを改善できるようになります。真のスピリチュアリティがあなたの側にあれば、乗り越えられない障害はほとんどないでしょう。

敵は(地球を征服するために地球上で人間の形をとった灰色の地球外エイリアン(通称グレイと言う))、この知識を人類から秘密にしておきたかったのです。彼らは人類が霊的にに進歩することを望まなかったので、知識を削除したり、真理の本を燃やしたり、数え上げればきりがないほどの方法を用いてきました。

もしあなたがSSであるならば、これを大いに尊重し、むやみにあなたの宗教が何であるかを部外者に伝えないことです。

キリスト教ユダヤ教もクソも、ウィッカのようなその偽りの姿も、すべて偽りであることを心に留めておいてください。彼らは、真実は1/4、嘘と誹謗中傷が95%です。このような「宗教」の教えに騙されないでください。このJoSで提供されるもので十分です。

敵は、インターネットで知識が得られること、数え切れない人々が真理を見つけ、敵のしている汚いことに気づいていることを好まない。これは彼らにとっては不利だが、私たちにとってはプラスです。

敵の呪いと祝福を逆転させるために働くRTRは、あなたのスピリチュアルな利益と報酬になり、毎日RTRを行うことであなたの精神面にも利益をもたらします。ただし、RTRを使用するのは、瞑想する事で、ここで達成できるある種のスピリチュアルパワー既にを持っている方だけにお勧めします。

もし、あなたが間違いなく「霊的戦い」に初心者として参加したいのなら、 - 適切な時期を待つことです。軽率な決断をせず、常に合理的に考えてください。初心者の皆さんを落胆させるつもりはありませんが、始めたら、まず自分を強め、父の保護を求めてください。

ただし、これらの資料は、懐疑的ではなく、サタニックな理性で読み、研究しなければならないことを忘れてはなりません。

新しく来た人の中には、この道に疑問を感じている人も多いことでしょう。しかし、このプログラムは、この場所に新しく来た人たちが、自分たちにふさわしいスピリチュアリティの分け前を得ようとするためのものです。そして、彼らが成長するにつれて、容易に『霊的戦い』に参加できるようになります。

プログラムの簡単な概要 -
ここには、このプログラムへの参加が適切と判断された会員による投稿をここに掲載します。また、複数の会員からの寄稿を掲載し、カテゴリー別にラベルを貼ったPDFを用意しました。(もし、誰かのエントリーが間違って見逃されていたとしても、心配しないでください。あなたのエントリーが悪いのではなく、忘れられたか見逃されたかのどちらかなのです。繰り返しになりますが、多くのメンバーがたくさんの良い書き込みをしていますが、すべてを集めるには長い時間がかかります)。

メンバーの文章を集めたものについては、哲学的な文章、占星術的な文章、ヨガの文章、スピリチュアルな文章、しかし、これらのほとんどはほとんど初心者向けですが、上級者や上級者のメンバーが読むことを妨げるものではありません。

簡単に言うと、霊的戦いカテゴリ、神々カテゴリ、瞑想カテゴリなど、いくつかのカテゴリが作成されています。これらのカテゴリーごとに、そのトピックに関する状況別の投稿を集め、JoSのメインページへのリンクを付けました。

この投稿はPDFファイルにまとめられ、「はじめに」というタイトルでプログラム内で公開されます。

カテゴリーが増え、作成にかなり時間がかかりましたが、ようやくここに完成しました。私たちは、新しい人たちがワークをしやすくなるように、ちょっとした手助けをしたいと思います。また、High Priestの文章も集めましたが、数が多いので、別のカテゴリーにした方が良いと思います。

このプログラムでは、投稿を収集したメンバーの名前を、カテゴリーごとに分けて掲載します。投稿数が多いメンバーもいれば少ないメンバーもいますが、フォーラムにはたくさんの投稿があり、収集するのは容易ではないことをご了承ください。

プログラムそのものについて - このアイデアは、私が初心者向けの記事を書いていた時、素敵なメンバーの一人が私の記事の下でアイデアを提起し、そこから始まったものです。しかし、初心者の方にとっては大変助かるもので、しかし、それは初心者にとって大きな助けであり、それはプラスなことです。

また、ShadowcatとVeritá_666がここにいて、最初から手伝ってくれたことに感謝します。

プロジェクトのリンクはこちら-

https://mega.nz/folder/MtslUb6L#ffU1xRKeXPClDrEgFFoNcg

HAIL THE GODS!!
HAIL SATAN!!
HAIL OUR SATANIC FAMILY!

.....................

memo

私は以前からこのプロジェクトに何か欠けているものがあったのですが、それが何なのか判断がつきませんでした。大祭司マキシン・ディートリッヒの著作(記念碑的な本質を持っている)をプロジェクトから漏らしていたことに、今になって気がつきました。

もし可能であれば、彼女の文章を追加する必要がある。

.....................
コメントmemo
▫️ NakedPluto
しかし、ゴーストは意図的に間違ったことを発言しており、また彼はおそらく猶太人であることに注意してください。彼について私が言えることは、彼はSSではなく、裏切り者であるということだ。


〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=349009#p349009

機械翻訳しました。原文をお確かめ下さい。