BLACK SUN

真実を学ぶ。

神々がコントロールしている

The Gods Are In Control

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Sat

現在、地球上の99%以上の人が、神々の子孫である。

細かい事はさておき、地球に生命を与えるプロジェクトと、そして私たちの進化は、成功の栄冠を手に入れました。私たちは存在し、多くの活気に満ちた文明が存在し、浮き沈みしながらも人生は続いています。

いくつかの不調和な出来事が起こっている間(人生にはつきものです)、すべてが進んでおり、常に計画通りに進んでいます。

私たちの神々は、アルデバラン(Aldebaran)、オリオン(Orion)、シリウス(Sirius)、その他多くの場所にコロニーを持っています。彼らは支配権を行使し、アストラルで私たちを訪れ、私たちの未来の為に絶えず他にも多くのことを行い、そして、彼らは明らかに私たちを助けてくれているし、私たちは明らかに発展しているのです。

サタン(Satan)とベルゼバブ(Beelzebub)がその任に当たっています。今日、あなたが地上で目にする他の多くの人々は、ダゴンなどの他の神々が遺伝子的に創造したもの、あるいは神々がその多くで協力し合い働いたものです。そして、その超高度な存在には、世話をするための人々が与えられました。

これまでのところ、全て上手くいっています。私たち人間は、避けられるはずの失敗を繰り返しながら、全体的には学んでいるのだ。

ただ唯一の主な問題は、人間が霊的な知識を無視していることですが、これは地球上のどこにでもあるわけではありません。私たちも神々に対して偉大な存在であることを証明すればするほど、私たちは、その恩恵にあずかることができます。このことは、ここにいる誰もが身をもって知っていることだ。

ベルゼバブ(Beelzebub)が何度も教えてくれましたが、私たちが現在理解しているのは、せいぜい1%程度です。彼らは、ほとんどの人が想像も理解もできないような全体的な概要を持っています。

もちろん敵は存在しますが、神々が私に何度も繰り返しているように、すべては日常や予想の範囲を超えておらず、彼らが完全にコントロールしています。人間や敵が愚かな行動をとるのも、赤ん坊が大人になるまでに次々と病気になることが分かっているのと同じで、計画の範囲外ことではないのだ。

赤ちゃんがベビーベッドに身を置いたり、母親の指示通りに車に乗ったりするのと同じように、私たちはそこから外れて自分を傷つけないように、自分自身の目的を果たす為、全力を尽くさなければなりません。

しかし、全ての状況は常に彼らの監督と管理下にあることを誰もが理解しなければなりません。それは、無意味に怠惰になることではなく、自らの手で破滅させることでもなく、神々が与えてくれた倫理的、精神的、知識的規範に基づいて、やるべきことをやり、未来に向かう限り、私たちは種として大丈夫なのである。

彼らが教えてくれたことはすべて、私たちの進化のためであり、私たちの旅の助けとなる強烈な経験の共有のためのものです。それは宇宙を観察すればわかることで、自分のペースで観察することも可能です。

最終的には、何らかの形で、私たちは集合的に「感覚」に到達します。

私たちは自分の役割を果たさなければなりません。誰もが理解しているように私たちは「自己責任」であると同時に「集団的」責任の両方を持っています。

最高レベルのすべてのプロセスは、常にコントロールされている。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=419068#p419068

機械翻訳です。原文をお確かめ下さい。