BLACK SUN

真実を学ぶ。

メインサイトへの大規模攻撃 - 2023年5月16日

Big Attack Against Our Main Sites - May 16/2023

投稿者: HP.Hoodedcobra666
Post Tue May 16, 2023 4:09 am

............................

皆さんにご挨拶を申し上げます。

Joy of Satan のメインと、Library、SatanIsGodが攻撃され、完全に全滅してしまった。私たちはこの問題を調査しており、また、まもなくサイトを復旧させる予定ですが、その前に、必要な細心の注意を払う必要があります。

私たちが進むにつれて、敵は絶望的な兆候を見せている。約10日前、彼らは主要なサイトをハッキングしようとし、彼らは軌道修正された。今回、彼らはまた新たな攻撃を仕掛けてきた。

よりによって、彼らはいつも、単に何かを破壊しようとする同じ手法に焦点を当てるのです。結局のところ、彼らは無知と破壊工作と流血と破壊を基盤としている。だから、これ以上期待することは出来ません。

また、批判的なものはほとんど歓迎されない時代であり、それが彼らの現れでもある。だから、彼らはできる限りのことをするのだ。もし誰もがニュースを読み、世界の出来事の展開を追っているならば、何が起こっているのか見ているはずです。

彼らは私たちの成功を憎んでいるのです。スピリチュアル・サタニスト達は、私たちがすべきことをやっています。命令も国家も銀行も、何でもありで、それでもJoSのようなものは許せないのです。彼らの力のレベルでは、それは哀れなことですが、彼らは長い歴史の中で哀れであることが知られています。

父なるサタンや神々の言葉が広まる限り、彼らを強く煽るのは当たり前のことです。仮に何かを問いたいと思う人がいたとしても、今はそんなことを問う時代は過去になったと言える。彼らは絶望的な状態にあるだけです。

今のハッキングに関して。私たちのチームはすべてコントロールしています。私たちはこの件からより強くなって戻ってくるでしょう。しかし、それには数日かかるかもしれません。

SatansLibrary.orgのように、何かバックアップをとっている人は、cobra.army.666@protonmail.com までメールを送ってください。そうすれば、万が一、私たちから何かが失われた場合に、復旧作業を加速させることができます。

無限の資源を持つ敵がいるのだから、どれも当たり前のことだし、世の中には愚かな人間もたくさんいる。

彼らは、神々に逆らってこのようなことをすることが何をもたらすのか、敵の思い通りになれば自分たちもどうなるのか、わかっていないのです。敵は何も、誰も惜しまないことで有名です。敵に「友好的な感情」でこれらのことをする愚か者は、敵の仲間であっても、彼らの致命的な意図から1%だけ逸脱する者と同様に、惜しむことはありません[歴史はこれを証明しています・・・]。

今一度、彼らは自分たちの正体を明らかにするのだ。もう一度だけ、彼らは克服し、私たちはより強くなって戻ってくるでしょう。

Joy of Satanに貢献し、助けてくださる皆さんに感謝します。心配しないでください、私たちはすべてを管理し、すべてが戻ってくるでしょう。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=442906#p442906