BLACK SUN

真実を学ぶ。

悪魔はあなたの友人である

The Devil Is Your Friend

投稿者: HP.Hoodedcobra666
Post Sat Jun 03, 2023 6:25 pm

神々、特に「悪魔」と呼ばれる偉大な存在について、世の中のほとんどの人間が偽りの思い込みを持っています。
彼らは、悪魔である父サタン・ルシファーその人であるが、最も偉大な存在を認めていません。

神々の友情、配慮、サポートは、とてもリアルです。神々は人類を導き、彼らは、時間と存在の最良の投資とは何かを教えてくれる。

私たちが従うかどうかは別として、人類が愚かであることは知られていますが、全く別の問題です。そんなに簡単な事ではありませんが、必ずその価値があります。

また、神々は、自分たちのレベルではなく、私たちのレベルで教えてくれるので、私たちはそこで出世し、常に私たちが必要とするように接してくれます。

その大きな誤りのひとつが、この長い間、尊敬され大切にされ、誰もが理解できないほど遠く、深く広がっていた友情を捨ててしまった事です。

今、このフレンドシップは、積極的に真理を追い求める者、これらの存在を自分の味方とし、師とする者のみに与えられるものです。

なぜ、ここで友情も言及されるのでしょうか?なぜなら、ほとんどの人が育て方を知らないからです。

二人の友人の間は、ケアやサポート、ニーズが満たされるといった授受の関係である事が非常に大切です。双方向でやらない人達は、本当の友達ではありません。

さらに、「友情」において、人が陥りやすい失敗とは何でしょうか?彼らは一般的に、自分自身の「自己」と、自分が得られるもの、あるいは何から「受け取った」ものだけを考え、自分が与えたものは決して考えようとしません。人類の歴史上、このような形で存続している関係はありません。

この行動は、人と人との距離を縮めると同時に、人と神々との距離も縮めることになります。

神々とも同じように付き合いますが、より尊厳のある関係を築くために、必要な仕事をしなければなりません。

友情も、特に神々の場合は対等ではなく、完全に不平等なものです。私たちは、それらのレベルまで上昇しようとする者です。神々は私たちの友人であり、保護者であるため、私たちがどうすればそこに登ることができるのか、一歩一歩を強調しています。

悪魔は我々の友人であり、この絆を大切にしなければなりません。

High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=447249#p447249