BLACK SUN

真実を学ぶ。

SatanとSiva⑤

SATAN

古代アブラハム以前の世界では、サタンという称号は神聖な蛇の名前であり、エジプトからインドにかけての蛇は、人間の魂、魂の力、魂の不滅の象徴であったのです。

古代エジプトの文献「ヌーのパピルス」から、私たちは重要なことを発見しました。

ヌーのパピルス

"私は蛇のサタ(Sata)であり、その年はたくさんある。私は毎日死に、また生まれる。私は地の果てに住む蛇のサタ(Sata)である。私は死に、私は生まれ変わり、自分を更新し、日々若々しくなっていく。"[1]

"【my note Sata】彼は不死を体現し、大いなる母の胎内から日々生まれ変わる「大地の子」であった。"[2]

蛇のサタは、古代人はサタンとも呼んだ。エジプトの蛇サタは、古代エジプトウロボロスで、ヘルメス教のマグナム・オーパスの永遠の生命のシンボルである。このシンボルは、蘇った大蛇と完全に活性化した意識の後光でもあります。これは、蘇ったクンダリーニのサタンの蛇のシンボルです。

これは、有名な「ラーの目」としても示されており、超意識の太陽光輪であるラー[太陽]です。

このシンボルは、エジプトのピラミッドテキスト[3]や東洋のサーペントヨガでも、完全に活性化した霊的、超能力や「シッディ」を表しています。

これも有名なウラエウス(Uraeus)として登場します:

ウラエウス(Uraeus)は、エジプト人にとって最高の権力の象徴だった。ウラエウスはファラオを悪から守った。至高の力は霊的な力であり、それはサタンである。

エジプトと同じ文化を持つ古代ヴェーダ・インドでは、「サタ」という名前は神の最高の名前であり、末尾にアヌスヴァラを付けて「サタン」とも表記され、東方では「サタナ」とも呼ばれています。魂を形成する五行のタイトルは、インドのサーペント・ヨーガではサタナマ(SaTaNaMa)です。サタナマとは、サンスクリット語最高神である真理、蛇に対する畏敬の念を込めた「サタン万歳」の意味です。この「サタナマ」というタイトルには、100という意味が込められています。これは、エジプトの「ラーの目」と呼ばれる意識の中心に関連する数字で、蛇のサタンがこの目につながり、心を超意識とシッディ(Siddhi's)に目覚めさせるものとして描かれています。
サタナマ(SaTaNaMa)は、サーペントヨガ(serpent Yoga)で第3の目とクラウン(※第7チャクラ)を目覚めさせるためのマントラです。サンスクリット語のサタンが、超意識状態のグノーシスである「真理」を意味するのはそのためです。この状態がパワーであり、ヨギのシッディーの状態です。

これは明らかに蛇のサタンが、悪と無知の力からファラオ、個人を守るものであることを覚えておいてください。ヘブライ文字の翻訳にサタンが登場するが、カバラでのオカルト的な意味はこうだ:

「私達の生命を食い尽くし、破壊する為に、私達(注:ユダヤ人自身のこと)を取り囲み、取り囲んでいる蛇である」

ラビたちがここで述べているのは、非ユダヤの人類の完全に蘇った蛇[Satan]、そしてそのエネルギー、パワー、意識こそが、彼らの最大の危険であり脅威であり、彼らを破壊する現実であるということです。このため、ユダヤ教のトーラ(教典)は、非ユダヤの人類の蛇とSatanに対する呪いで満ちています。
ユダヤ教のトーラは、人類がSatanの蛇を昇天させてしまうと"YHVH(ヤハウェ)" とユダヤ民族の、彼らの異邦人を奴隷化する計画は滅びる、という数多くの指示を出しています。だからこそ、ユダヤ教キリスト教プログラムは、人類からすべての霊性(蛇の知識)を取り除いているのだ。

Satanはユダヤ民族の敵、総体である。ユダヤ人は異質な魂であり、Satanから来たのではないことは、ラビ自身がユダヤ教のテキストで述べている。

ソース元:
[1] Christ In Egypt, D.M. Murdock
[2]The Serpent Grail, Philip Gardiner and Gary Osborn
[3] Opening the Door to Immortality, C H Harvey

〚追記〛

だから、ファイナルRTRは魂を解放するのにとても強力なんだ。敵の束縛を完全に解いてしまうんだ。異邦人を束縛することがいかに重要か、このユダヤ人は知っているのです。

〚追記〛
新しい時代の人々は、サタナマ(Satanama )が「Satan万歳」を意味することを認めることができません。ナマという言葉は、神に敬礼する「万歳」を意味し、そしてSatanがSatanであることを意味するのです。

レイキ(Reiki)も同じで、私は日本から伝わった正しいシステムを学びましたが、キリストはどこにも書いてありませんでした。そして、ニューエイジャーがやってきて、あらゆるものにキリストや天使という言葉を入れるように改変し始めた。今、人々はユダヤ人の思考形態に呼びかけ、不幸な人々にエネルギーを流している。

Sotenはレイキの日本の神で、Satanであり、今、敵はこれをニューエイジキリスト教に変えようとしている。レイキはクンダリーニの活性化に基づくもので、第3レベルではクンダリーニ・コブラ・ブレスをその技法として示している。ユダヤ教の呪文の一部でもあるが、レイキでどこまでも楽しく挑戦してください。

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=19026&p=76360&hilit=Satan#p76360

  • Mageson666