BLACK SUN

真実を学ぶ。

戦争特化型AOP

Warfare-Specific AOP

投稿者:Blitzkreig [JG]
投稿日:Sat Sep 17, 2022 4:31 pm

特定の目的にエネルギーを集中させると、より効率的に同じ結果を得ることができるのです。皆さんもご存知のように、戦時中のスケジュールでは、敵の抵抗が高まります。しかし、ほとんどの人は一般的なAOPを使用しており、惑星や一般の人・状況など、敵以外からのネガティブなエネルギーも傾向しなければなりません。

一般的なAOPがしっかりしている人は、たいてい大丈夫です。しかし、他の人は敵からの否定的な意見に直面することがあります。AOPやクリーニングは自分の戦果に合わせてスケールを変えるべきというのが大方の認識だが、時にこれが思うようにいかないことがある。

ですから、これを容易にするために、クリーニングと保護の両方のエネルギーを、何に対してもではなく、敵に対して特別にプログラムすることが理にかなっています。

AOPの例 *

Algiz #15 + Thaur #3

これは、45が#15と#3の両方に対応するため、45レップ分一緒に行うことができます。

そして、このアファメーションでエネルギーをプログラムしてください。

「私は、サタンの敵によるいかなる攻撃からも常に完全に保護されています。」

7は「正義の武具」に関連する数字とされているため、アファメーションのレップに使用することができますが、3、8、10でもかまいません。

>>>サタニックな数秘術
https://josjapan.hatenablog.com/entry/20220619

*クリーニング(浄化)*

FRTRの後でも、そうでなくても、あなたにとって最良の方法で、ヘブライの呪いやエネルギーをターゲットにして、あなたの魂を簡単にクリーニングします(最初に最悪のものを取り除くという意味です)。

このテーマについて、他にアイデアがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。