BLACK SUN

真実を学ぶ。

夢占いにおけるG

Cockroaches in dream interpretation.

投稿者:Woodlandman
投稿日:Sun Oct 30, 2022 4:12 pm

昨夜はゴキブリがアパートの壁に群がっている夢を見ました。ゴキブリは茶色で、足もあり、とても鮮明に見えました。どなたか、この意味を教えてください。夢の最後には、ハエトリグサも出てきました。

・Ol argedco luciftias

ほとんどの夢には、重要な意味はありません。あるいは、夢の大まかなテーマが、あなたが最近考えていたことに関連していたとしても、細かいことまでが何か重要であるとは限りません。

・Soaring Eagle 666 [JG]

何の意味もないかもしれない。

あるいは、霊的な予感かもしれません。例えば、アパートの壁にゴキブリが出る、あるいは出るかもしれないという意味かもしれません。私は以前、夢の中で同じような予感を感じたことがありますが、それは的中しました。アストラルでの時間の流れは、自分の心をかき乱す出来事があればあるほど、それが起こる前に強く感じ取ることができるのです。

・Sweetest.Loki

私もこのような夢を見たことがありますし、あなたの前にここにいる他の人もそうです。また、以前の掲示板で同じことを言っている人を見ましたが、他の人もそういう夢を見たと言っていました。

さて、おめでとうございます。

あなたは異邦人です!

もし、自分が異邦人かどうか迷ったことがあるなら...もう二度とそのような迷いは持たないでください!

敵は、あなたが敵にとって何であるかを、あなた自身に告げたのだ!

・Blitzkreig [JG]

夢は非常に主観的なものなので、自分の解釈を共有しようとすると、特にその解釈が大きな否定的なものである場合には、注意が必要です。

パニックを起こさないようにすることです。もし攻撃されているのであれば、AOPを上げ、掃除をすればいいだけの話です。特に、これらの活動は、このように敵の攻撃と相対するように行う必要があります。

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=77900

…………

夢とはなにか?
実は今年初めて虫の夢を見たので
気になりつつ忘れた頃、この記事。

実は虫の夢、Gの夢を見たのだ(笑)
ちょっとショックだった。
Gと、2回目は他に蛾?みたいな虫が
リビングに現れる夢で
どちらも1匹なんだけどね。

朝から嫌な気分で目覚めたことを覚えている。その時、この記事知っていたらなぁ…

そして忘れた頃

夏前だったか…ある日の夢。
リビングから玄関へ続く廊下の真ん中に、カブト虫の幼虫がいた。
何故か白っぽいサナギのカブト虫。
すると羽化し始めた。

カブト虫の夢は初めてなんだけど!
驚きつつ見守る。

羽化したしたカブト虫は、開け放たれた玄関の方へ(勝手に開いてる😨さすが夢の中!)光が差し込む玄関へ向かって飛んで行った。

カブト虫の羽化は
なんか感動した夢だったな

それ以来、虫の夢は途絶えた。

虫の知らせだった?
何かの掲示だったんだろうね。

夢は無意識、アストラルからの
何かしらのメッセージだろう。
嫌な夢の時は、しっかりその日
何かしら瞑想したりクリーニングすることだと思う。
HPの言葉に合点がいく。

恐れる必要はない。

私たちは、負のエネルギーを
受けっぱなしじゃなく
自分で対処する術を知ったのだから