BLACK SUN

真実を学ぶ。

ハッピー・サムハイン(Happy Samhain)- サタンは神であり、サタンのために仕事をすることは "神の仕事 "である。

Happy Samhain - Satan Is God & Doing Work For Him As "God's Work"

投稿者:HP. Hoodedcobra666
投稿日:Sat Oct 29, 2022 10:28 pm

私は皆さんに最高のサムハインの祝福(Samhain Wishes)をお届けしたいと思います。この最も重要な日に、私たちの神々に連絡を取り、心を込めて祈り、話しかけることを忘れないでください。

ジョイ・オブ・サタン(Joy of Satan)に関しては、まだ始まったばかりです。この数年、あなたが見たのは訓練とウォームアップだけです。私たちの側は、まだ大きな行動に着手していません。あなた方の多くは、今、ウォーミングアップをし、自分たちのすべきことに目覚めているに過ぎないのです。

私たちは今までの努力に満足することができますが、私たちはもっと多くのことをしなければなりませんし、世界は最終的に私たちの世界が前進できるように、あるいは少なくとも以前のような状態にはならないように、敵の、ある要素を変えて捨て去るまで、今までのものよりも多くのことを経験しなければならないのです。私たちの努力はすでに皆の目に触れていますが、まだ何も見えていません。

私たちの計画には層があります。現在がある段階なら、私たちは戦争と準備の季節にいます。これには他の層と段階があり、これまで通り実行されるでしょう。

新しい儀式、知識の更新などは氷山の一角に過ぎません。これは、私たちの努力に対するご褒美です。私たちは、より多くの知識、理解、内面、そして一般的な豊かさで集団的に報われるのです。私たちは、私たちの使命と、私たち全員がここにいる目的を受け入れなければなりません。私たちは、私たちの使命の一部を受け入れることで、すべてを得ることができるのです。

ここにいる誰もが、物事をきちんとした文脈で見ることが重要であることを忘れてはなりません。敵が現れる前から、私たちには哲学者や霊的な人々がいて、「神」を知り、「神の民」だったのです。今ここにいるあなた方は、神々を探し、古代の神殿にいた人たちであり、私たちの宗教を大切にしてくれていました。あなた方は、この世界についてもっと理解しようと前進しようとする魂だったのです。

お分かりのように、現在、意味論に問題があります。あることが述べられると、即座に、そして反応により、敵に関係することになる。それは面白くもあり、同時に悲劇的でもあります。例えば、私たち自身の用語、言葉や意味は、まるで囚人のように使えなく曲解され、ユダヤ化されている。少なくとも、ユダヤ人はそう願っている。

霊的なものや「神のもの」について全く無知な人は、実は聖書やその他の詐欺的な作品から読んだだけの(あるいは読んだことすらない)デタラメをもとに、文字通りゼロの理解で自慢しているだけなのです。

このように、無知は危険であり、長い時間をかけて、この世界に大きな呪いの卵を孵化させてきたのです。この無知と人間の傲慢さから生まれた3つの主な呪いは、キリスト教イスラム教、ユダヤ教であった。

これらのプログラムを作った人たちは、「神」から最も切り離された人たちでありながら、嘘と欺瞞と操作で最も結びつき、中途半端で現在世界中で暴露されている(そしてまもなく完全に失敗する)馬鹿げた計画を作り上げた人たちである。このバカげた計画は、本物の神、つまりサタンの目をくらませ、偽りの観念を作り出して神と悪魔を中傷し、この横暴がいつまでも続くことを願ってのことである。

神々の知識を盗み、曲解することで、自分たちの民を遠ざけることができるというのが、彼らの希望であった。デーモンを「悪魔」と名付け、その概念を「悪」という意味に変え(訳注:レッテル貼りした)、私たちが答えを見つけないようにする為、二度と「悪」に行かないように祈った。なぜなら、「悪」は確かに善と力のすべてであり、私たちは意味が逆転したマトリックスの中で生きていることに気づくだろうからだ。

敵が侵入してすべての観念を変質させるまでは、私たちには神々がおり、「神」とは私たちすべてを発展させようとする宇宙の力であるという、最も深い理解を持っていたのです。

敵の出現とともに、これらの言葉や観念はすべて打ち捨てられ、誤って伝えられ、大半が逆転されました。

それでも、嘘に満ちた敵のシステムでさえ、その基礎は、過去の現実と真実に基づいて構築されました。

これは私たちの過去であり、私たちの集合的な過去である。敵は、彼らの著作物、「名言」、その他すべてにおいてさえ、それ以前の文化の持ち越された窃盗であることが直接的に伝わってきます。

だから、ある人がまだサタンや旧神を受け入れていないとか、今現在、言語状況に迷っているとか、表面的には「敵」と一緒にいるような人を見たら、心で判断する方法を知らなければなりません。

多くの人々が、自分は「神」の仕事をしていると主張していますが、彼らが話すこの「神」は、聖書が今まで言ってきた「してはいけないこと」をすべて行っているので、確かに「聖書」のものではありません。しかし、彼らが本当に言及する神々は、実は人々の魂の中に鎮座しており、外側の本の上だけにあるのではありません。

人々は間違った情報に基づく混乱を経験し、それが矛盾を生みますが、現在も真実であることは、1万年前も真実であり、この創造物は真の創造主に仕えようと何度も挑戦しているのです。ヒンドゥー教古代ギリシャの伝承で何度も繰り返されていることはもちろん、シュメールやエジプトでも「像と似姿」の記述は実際にソースとして存在する。

そう、人間は神々の「かたち」に似せて作られたのだから、ここに帰ってくるのだ。無知と愚かさへの服従奴隷制度は永遠に存在することはなく、崩壊する。

神々は自らの手段で人類と人類文明の目的を復活させる。それは、人間が再び魂を神格化することである。賛成」と言いながら反対を宣伝する偽プログラムは、今後数十年で激変的な崩壊を経験するだろう。すなわち、イスラム教とキリスト教のデマである。

この崩壊は徐々に起こるでしょうし、すでに起こっていますが、「神の道」、つまり宇宙の道についての本当の関心が高まれば高まるほど、そのスピードは加速し、これらの悪趣味で邪悪なプログラム以外には、実際に現れないだろう。その結果、最も知恵遅れの人たちだけを抱え込むことになり、そのまま滅亡に向かうことになる。

忘れてはならないのは、異邦人は皆、敵の言う「サタン」の側に自然に傾いていることだ。

倫理的な観点からも、すべてが盗まれているのです。したがって、多くの人々が敵のプログラムに従うだけで、実際には今日「悪魔的」宗教または「異教徒」と呼ばれるものに本当の形で由来する観念や倫理を守るという状況が生じているのです。

このサムハイン(Samhain)のメッセージは、これで終わりにしたいと思います。私たちはすべてを取り戻し、すべてを再建する。ユダヤの嘘の帝国は崩壊し、神々の民はその結末を見ることになるでしょう。

このサムハイン(Samhain)に、我々の神々やデーモン達と一緒に参加することになり、あなたもこの偉大な家族の一員となるのです。


SATAN IS GOD!!!

High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=396302#p396302