BLACK SUN

真実を学ぶ。

2019年3月28日アザゼルからのメッセージ

28/March/2019: Message from Azazel
投稿者:HP Maxine Dietrich
Post Thu Mar 28, 2019 5:57 am

過去のフォーラム投稿記事を翻訳しました。

………………

繰り返しになりますが、私たちは完全に勝利を収めました。アザゼルは、特に気候変動と異常気象に関して、多くの非常に恐ろしく壊滅的な出来事が来ることを皆に知らせるように私に言いました。
深刻で猛烈な破壊力を持つ嵐、洪水、地震、火事、それに関連するものが起こるでしょう。

アザゼルは、ここにいるサタンと一緒にいる私たちのために、私たちはすべてこれを通して保護されると言いました。彼は、私たちは怯えたり心配したりしてはいけないと言いました。

地球の状態としては、もう限界なので、人類には助けが必要でしょう。神々は戻ってきますが、これはまだ20何年か先のことです。私たちの反キリストは彼らと一緒に戻ってくるでしょう。

アザゼルが言うには、彼らの技術は非常に高度で、我々の最新の技術はそれに比べれば古臭いゴミのようなものだそうです。

ユダヤ人については、以前にも書きましたが、サタンが "彼らの運命は決まっている "と述べています。彼は私に見せてくれましたが、控えめに言っても恐ろしいものでした。こんなグロテスクなエネルギーは見たことがありません。彼らのいわゆる「カルマ」と呼ばれるもの、その他多くのものが、すべて彼らに跳ね返ってきているのです。

占星術に詳しい方なら、2025年にトランジットの冥王星水瓶座に入ります。さらに、トランジットの海王星牡羊座に入ります。両惑星は14年間これらのサインにあり、冥王星2044年まで水瓶座にある。

この組み合わせは、ユダヤ人に死と破壊と大混乱をもたらす。冥王星は常に固定サイン(牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座)にあり、最悪のポグロムと関連が発生した時である。牡羊座海王星との組み合わせは特に致命的で、冥王星牡羊座海王星と固定サインを占めていたときに、彼らのソロモン神殿は両方とも破壊された。前者は紀元前587年に、後者は紀元後70年に破壊された。

1492年のスペイン追放もユダヤ人にとっては災難だったが、ここでも冥王星は固定サインの蠍座を占めていた。

ない者は苦しむことになる。できるだけ多くの人に連絡を取り、キリスト教のデマについて目を覚まさせるようにしてください。誰もが毎日保護のオーラに取り組む必要があります。

イスラム教については、RTRのインパクトが強すぎて、イスラム教は自壊する可能性が高い、とアザゼルは言っていました。これから真剣に恐ろしい、恐怖の時代がやってくるでしょう。サタンに賛同し、サタンに献身している者は、サタンの保護を受けることができることを知ってください。

ウェブサイトは、まだ多くの作業を必要としています。

オーラを綺麗にするには、まず自分のエネルギーを上げるのが一番です。

あなたの頭頂部から輝くホワイトゴールドの光が、あなたのオーラと魂全体をスキャンし、あなたの足を通してダークドロスを3回押し下げることを視覚化する。床下に押し流す。

霊的な戦いに積極的に参加してきた私たちは、おそらくデーモンの助けを必要とするでしょう。

クリーニング後、自分のオーラを視覚化し感じながら3回アファメーションする:

「私のオーラは、私に向けられたあらゆるネガティブなエネルギー、呪い、束縛、憎しみ、悪意、破壊的なエネルギーや思考形態を常に継続的にそらし、撃退し、それらを発信者に直ちに返しています。

High Priestess Maxine Dietrich

………………

▶ Artanisのコメント
ということは・・・?戦争はまだ20年ぐらいかかるってことでしょうか?勝利まであと少しだと思ってたのに。勝利まであと5年とか

▶ HPMaxine Dietrichより

Joy of Satanは、サタンのゴールに到達するまでに20年近くかかりました。アムドゥシアス(Amdusias)は、2003年にJoS省に、私たちには "到達すべきある目標 "があると言いました。これは、私たちと敵の民がお互いを見ることができなかった方法について彼が述べたのと同じ時でしたが、地球が私たち(サタン)の大義のクライマックスに近づくにつれて、彼らは露骨に現れます。

私たちの神々が物理的に戻ってくる前に、多くのことが起こるでしょう。私たちの反キリストとその妻はマグナムオーパスを完成させ、私たちの神々に同行する予定です。二人は今、私たちの神々と物理的に一緒にいるのです。

20数年というのは、歴史的に見ても決して長い時間ではありません。

また、"The end of time "という言葉が繰り返し使われるのは、(他のあらゆることと同じように)敵によってねじ曲げられたものであることも付け加えておきたい。時間とは何だろう。時間とは、ほとんどの場合、始まりと終わり、そして出来事の連続を意味します。時間の終わりとは、ひとつには、もう死がないことです。

▶ Lydia [JG]
5~10年前、他のメンバーから神々の復活まで150年以上かかると言われていたことを考えると、これは非常に心強いニュースであり、RTRを始めてわずか数年でどれだけのインパクトがあったかを示しています。



〚原文〛

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=72958#p72958

機械翻訳をベースにざっくり翻訳しております。フォーラム本文もお確かめ下さい。