BLACK SUN

真実を学ぶ。

アンドリュー・テイトへの公開メッセージ。サタンの誹謗中傷はやめろ

An Open Message To Andrew Tate: Stop Slandering Satan

投稿者:HP. Hoodedcobra666
投稿日 Tue Oct 18, 2022 10:59 pm

『アンドリュー・テイトのサタンへの誹謗中傷に対する公開メッセージ』

アンドリュー・テイト(Andrew Tate)

オンライン最大のサタニズム組織、ジョイ・オブ・サタン(Joy of Satan)の大祭司フードコブラです。

最近、あなたがサタンとサタニズムに対して誤った誹謗中傷をしていることに気づきました。

リル・ナスXが「悪魔(Devil)」と信じているものについてですが、ハリウッドの裏で不特定多数にトワーク・ダンスのような行為をしているかどうかにかかわらず、お二人は(おそらく)自分がほとんど理解していないテーマについて誤った情報を提示することによって、これに素朴に反応しているのです。
あなた方はどちらも世間知らずです。

*翻訳注:twerking→トワーク(twerk)
HIPHOPダンスの1種で前かがみになり腰を落として激しくお尻を振る挑発的でセクシーなダンスのこと。

彼はマトリックスの操り人形師の言うことを鵜呑みにした世間知らずだったが、あなたも同じように無知で、何世紀も前から誰の目にも明らかな偽情報の数々を受け入れてきた。

このメッセージは、この誤った情報を正すためのものです。

私たちのプラットフォームでは、あなたへの死の灰(fallout)が降りた時、やみくもに誹謗中傷の嵐で攻撃するのではなく、あなたについて尋ねるメッセージを投稿しました。

あなたが大きく拡散(viral)して以来、確かに大きな失望とともに、あなたが扇動的なコメントで削除されたのを見ました。私は個人的に、あなたに投影された嘘と、また、あなたの名声がどこに届いているのかを正確に把握していないことによる誤ったコミュニケーション、それが他人にどのような影響を与えるかについての認識不足のブレンドだと理解しています。

*翻訳注:バイラル(viral)
「ウイルス性の」の意。評判がウイルス感染のように広がるさまから》個人間の口コミを利用した宣伝手法。

私は、このような状況に対してどのような配慮がなされているのか、一方で、真の犯罪者や本当に侵食を行う人々が、「体制側」によって日常的に英雄として喧伝されていることに、さらに大きな失望を覚えながら見ていました。

スピリチュアル・サタニズムでは、正義のために行動することが基本的な美徳の一つであるため、私はメディアが望むあなたの姿ではなく、誹謗中傷がどのようなものかという個人的な経験に基づいて、あなたが誰で何をしているのかということについて、真の会話を作り出そうとしています。

そのメッセージの中で、私は私たちのコミュニティに、あなたについて、またあなたのケースについてどう思うかを尋ねました。あなたの意見(中には厳しい意見もありましたが)を誰が受け止めたかは別として、あなたの人格を否定することは自由を尊重する社会の価値観と一致しないという事実には、誰もが同意してくれました。

フォーラムでも意見が分かれたように、特に最近、あなたに対して行われたことに対して、JoSが公式レベルであなたの名誉を傷つけるどころか、嘘をつこうとしたことはありません。

感情的に議論されるテーマに対して、平静な姿勢を保つことは、今日では稀であり、ほとんど不可能です。

最近、あなたがある動画で「私たち」、また総称して「私たちの信仰」の事を語りましたが、同じことをしていないのは明らかだ。

私たちの注意を引いたのは、あなた方が、真のサタニズムについて、ある種の誤解をしていることです。それは、メディアを運営し、この世界を完全な災厄に追い込むための組織的な欺瞞にある者たちが宣伝する、間違った情報と間違った映像イメージを摂取することによって生じたものです。

このような誤った認識には、次のようなものがあります。

1.サタニズムは不道徳である
2.人は "金で悪魔に魂を売る"
3.サタニズムは「悪」である。

このような否定的な意見や刺激を、誰が形成したのかを理解するためには、「マトリックス」を運営している人々が、実はサタニズムを「敵の信仰」として憎み、嫌悪していることを理解する必要があります。ヘブライ語で「ハ-サタン」は「敵」を意味し、ユダヤ教以前の文化的なものはすべて「敵」と見なされます。

その精神で、彼らは意図的にサタニズムを悪と断定し、その残虐性、堕落、さらには犯罪を促進する為に、あらゆる敵の責任を押し付けているのである。

その方法は、文化・宗教著作物の暫定マトリックス所有者が、古代の神々とサタンの悪魔化された観念からくる内部破壊、再確認を通してです。

偽りの「サタニズム」、あるいは私たちの敵の創造についてのあなたの認識は正しいです: 彼らは、それを通して腐敗的なメッセージを表現することによって、自分たちの文化的敵に属する宗教を歪曲しようと試みました。そして、サタンとサタニズムがこの世に現れるのを可能な限り妨害しようとしました。

これらの人々は歴史を書き、何世紀にもわたって意思決定権の場を持ち、ある人々は彼らをマトリックスの長と呼ぶ人もいますが、私たちは異なる基本的な見解を持ち、これらの人々の、より具体的な名付けと定義に携わっています。

あなたのサタニズムに対する根本的な考え方は、表面的なものに過ぎず、本質的に間違っていることに変わりありません。

真実の側では、サタニズムとそれに関係するすべてのシンボルに、邪悪で堕落した図像を注入することによってシンボルを貶めるために、“意図的に使われている“ことが真実である。

戦争政治では、それは内部破壊工作である。この行為は、工作員が、対立する政党を乗っ取り、犯罪を引き起こし、そのイデオロギー全体を中傷し、世間に晒すのと同じことです。

これを行い、他の人に指示したり、またはしてきた人たちは、自らを「ユダヤ人」と呼び、彼らの言葉で「サタン」は「敵」「敵対者」と云う。

彼らが敵の宗教に乗り込んで妨害することは、自分たちと対立する宗教に大規模な中傷を与えるために彼らがよくやることです。

インタビューから孤立した部分を切り取って、あなたの名誉を傷つけているように、サタンと古代の神々も同様に、彼らの神話の誤った解釈、組織的な嘘の書き込み、サタンと古代の神々のシンボルの間違った使用、その他激しい行為によって名誉を中傷されてきました。

その解釈は、真のサタンのディスシプリー(disciplies)や、上記の神話や知識に精通した人達によるものではなく、特定のサブカルチャーを作り、市場に参入して中傷し、社会的ダメージを与える必要性から生じたものです。

*翻訳注:ディスシプリー(disciplies)→敬虔な弟子、信奉者


『嘘の側では、あなたが誤った情報を得て、あなたが上記や、又は上記に関連する現実について、全く教育を受けていないという意味で、あなたを嘘つきにしています。』

あなたの職業がこれらのテーマとは何の関係もないことを考えれば、それは確かに理解できます。したがって、あなたのような人の認識は、意図的に、古代宗教のすべてのシンボルを完全な退廃的なものに関連付けたい、メディアの支配者によって慎重に形成されているのである。

この問題に対する私たちのアプローチは、サタンを邪悪な生き物の一種として扱うことに尽力する、ユダヤ教中心の信仰の台頭から始まったものではありません。

これらの信念は年代的にも歴史的にもごく最近のものなので、真実の真の探求者は、社会の、これらの大きな嘘が実際に真実なのか偽りなのか見極める必要があります。

私たちは調査をして、そうでないことを確認しました。私たちの信念は、歴史的、神話的、言語的、宗教的だけでなく「サタン」が誰であり、誰がそうでないかについて、科学的観察に基づいています。

最大かつ最もよく設計されたマトリックス・プログラムは、サタンが「悪」であるという、実際は誤った認識である。

このプログラムの入念な製造は、退化した人類、社会を作り、すべての人類の進歩を許さない為に意図的に行われたものである。

実際には、「サタン」という言葉の意味は、アブラハム・システムよりも何千年も前から存在しており、古代のヴェーダやその他の伝承の中にその源があり、これらのすべてにおいて、真理、理解、直接知覚、悟り、そして人間が真理を知覚するようにできる、ほとんどすべてのものと関連しています。

あなた方が主張するような地底人によって支配されて作られた、または書かれた、他の「有名な」ある組織とは違って「サタンの喜び(Joy of Satan)」は、スピリチュアル・サタニズムに関する真の情報発信の場所です。

オンラインやオフラインで、真のサタニズムを表していたり、我々が真の存在と認識しているサタンの意思に従っている場所は他にありません。私たちは最大かつ、真のサタンの組織です。

他の特定の「組織」は、時折、社会を荒らしたり、社会規範の小さな混乱を引き起こしたりする為に使用され、一般的にマトリックスの所有者によってコントロールされているか、または単に簡単なジョークを言いたがっている人々によって支配されている - またはユダヤ人が一般的に自らのために作成しているように、退廃への中傷キャンペーンが行われています。

これらはバチカンの見解に比べれば、「キリスト教」に対するランダムな狂人の言葉をとるので、もはや真剣に受け止めることはできません。

立場的に、我々はサタニズムの最高権威であり基本である。

『サタンはあなたが考えているような存在ではなく、このアイデンティティ(identity)を支える根源的な存在である。』

あなたはいつも自分が誹謗中傷されていると主張しますが、しかし、究極の中傷キャンペーンは、何よりもまずサタン自身に向かって起こったことです。

また、あなたが他人に要求している、真実かどうかの調査に関しても、サタニズムが何であるかということを全く調査していないので、サタンを誹謗中傷するのはやめていただきたい。

ここで行われた研究で満足させなかったり、またあなたがそれを読むことができないならば、それはあなたが嘘つきで愚かだということです。

『さらに、あなたの見解は、キリスト教キリスト教の聖書とは全く一致していません。多くのキリスト教徒がそうであるように、あなたは自分だけのキリスト教アイデンティティーを作り上げ、聖書やキリスト教の核心と対立しているのです。』

セクシュアリティ、権力、人格の強さ、富、個人のエンパワーメント、そしてあなたが「戦士の精神」のメンタリティと同じ「社会への肯定的なメッセージ」として主張するすべてのものを促進することは、キリスト教の道徳的または倫理的な美徳ではありません。

これらの美徳は、何世紀にもわたって世界の人々を奴隷にし、心と精神の奴隷にする道具であるキリスト教と対立するものです。

同様に、キリスト教には霊的なものは何もなく、数千年前の宗教から盗まれたメッセージがあるだけです。これらの宗教は、後に「悪魔(Devil)のもの」と呼ばれるようになりました。

『また、「キリスト教は善である」「イスラム教は悪である」という、あなたの意図的というか誤った情報の位置づけは大いなる無知から生み出された、まったくの嘘である。』

キリスト教イスラム教、ユダヤ教は、大量殺戮の典型であり、人類の歴史の中で他のどの宗教システムよりも大量殺戮と文化破壊を行ってきたのである。』

同じことが真理にも言えますが、この信仰の中で中傷(DEFAMATORY)的な用語として使われている。敵は、この信仰の中心を「サタン」と呼び、説明の通り、サンスクリット語では「真実」です。

キリスト教の教義や「イエス・キリスト」自身の主張する信念に従って実践している生活や物事は、そのまま火の湖に落ちることになります。

もしあなたが私たちのサイトを読み、それから「聖書」を読んだ後、あなたが主張する「真のキリスト教徒」とあなたが主張するならば、おそらく多分すべての財産を売り払い、共産主義的に自分を他のすべての人と同等と考え、探求と知識を放棄し、ただ盲信してどんなテーマでも知的研究を決してしないことを理解しなければなりません。

また、「神の恩寵」を得るために「すべきこと」として、「誰をも愛し、敵さえも憎む」ということも忘れてはならない。キリスト教では差別化することは許されず、おとなしい奴隷でいることが報われ、天国に行くことになるのです。
虐待を受ければ受けるほど、盲目になり、貧困が悪化すればするほど、皆さんは「天上天下唯我独尊」「心の貧しい人は幸いである」とイエス・キリストという名のラビは言っている。

あなたの「財産」に関しても、もしあなたがそんなに善良なクリスチャンであるならば、あなたはその教会〔よく知られた小児性愛者の施設〕に全額寄付するかもしれません。なぜなら、イエスが「金持ちが天国に行くよりも、針の穴からラクダを通す方が簡単である」「お金を愛することはすべての悪の根源だ」と言っているからであり、あなたは間違いなく、聖書の基準では悪だけでなく、「天国」に行くことはありません。

あなたは金持ちであることによって、キリスト教の道徳に基づく罪を犯しているのです。

この理解の欠如が、大衆の誤報や意図的な偽情報を受け入れているからなのかどうかは、まだわからない。

しかし、この程度の偽善は世間ではよくあることで、あなたのように「神を知っている」と自慢げに宣言する人は、この問題について無知をさらけ出す必要があることも珍しくありません。

これは、「キリスト教」や「サタン」が何であるかということに関して、あなたが心の中に持っている作り上げられた哲学的アプローチに関する観念のほとんどを崩壊させるので、かなり痛みを伴う経験になる可能性があります。

最後に、あなた自身が多くの疑惑と非難にさらされていることを考慮し、キリスト教イスラム教、ユダヤ教以前の古代パンテオン(Pantheons)のトップに他ならないサタンに対して同じことをしないのは興味深いことです。

『これらのパンテオンや宗教体系は、倫理的、精神的、超越的な理解の優れたバージョンであるだけでなく、最も健全で、神聖で、自然にインスピレーションを受けた道徳に基づいていたのである。』

*翻訳注:パンテオン(Pantheons)
元々は様々なローマ神を奉る為に紀元前27年に建造されたローマ万神殿

キリスト教イスラム教、ユダヤ教は、上記のコピーに過ぎず、安っぽく機能停止している。

『勇気、勇敢さ、男らしさ、戦士の精神、真実といったこれらすべての価値観は、すべて異教徒のスピリチュアルな知識と物質、そしてキリスト教以前のシステムの中心的な中核規範であった倫理規範を源としている。』

キリスト教イスラム教は、これらの制度を駆逐し不正を行う、不正であってももう一方の頬を差し出す、生命を避ける、自分の存在を否定する、科学や瞑想を非難する、お金や財政を「悪」と呼ぶ、文明や家族を嫌う、といった価値観を植え付け、イエスは弟子に「自分についていきたいなら家族や社会を完全に捨てろ」とアドバイスしているのだ。

この3つの宗教はまた、世界で最も多くの流血を引き起こし、私たちの世界に、これまで見たこともないような、最悪の無知への衰退を与えました。

サタンに対する上記の文化的な攻撃と逆転は、何世紀にもわたって多くの名前で呼ばれてきた人々、例えば新しく発見されたマトリックスの著者、現在ユダヤ人と呼ばれている人々が、サタンが悪であるという嘘を著し、そして人気のある大衆メディア、見解、意見を通じて、今日まで同じ嘘を永続させることによって、政治やその他の動機で行われたものである。

結論として、これは、あなたが常に被害者であったと不平を言うので、盲目的な攻撃を始める前に、従うべき思考プロセスとして役立つはずです。

『私たちは、サティヤと永遠の真理を求める為の努力を信じています。』

この世界で真実の側にいる者は我々の味方であり、嘘に従い、衰退を永続させる者は我々の敵の側である。

そうならないようにして下さい。

High Priest Hooded Cobra 666

..............

以下フォーラムコメント抜粋

▶ SS66610888

Hp.Cobraの最初のトピックで、andrew tateについて何も書いていないのですが。いろいろなコメントがあったので、彼のビデオを見に行きました。私が思うに、何かとても貴重なビデオを発見しました。このビデオでは、モチベーションとディシプリンの違いについて話しています。スピリチュアルな悪魔崇拝者である彼がこのテーマを扱う方法は例外的なものであり、このメンタリティを共有することができる唯一のものです。世界チャンピオンになるためには、1日6時間のトレーニングが必要で、本当はやりたくなかったが、自分の鍛錬のためにやらざるを得なかったと、舘は言う。たとえそれが些細なことであっても、すべての悪魔崇拝者、そしてその名にふさわしいすべての人間は、この言葉の極めて高い価値を理解するはずです。過去に何度、様々な理由、プライバシーの欠如などのために、病院のトイレやもっと悪い場所で瞑想したことか。病院のトイレやもっと悪い場所で瞑想したり、プライバシーを確保するために泳いで瞑想をしたり、日課をサボらないようにしたり、今でも瞑想を終えるためだけに4時間寝ることを書いたり、これは訓練なんです。天候や人、自分の死などはコントロールできないが、自分の心をコントロールし、自分を律することはできる。私たちは魔法で人生のさまざまな局面をコントロールできることを知っています。ディープ・ステートやユダヤ人を嫌う多くの好奇心旺盛な人々と同様に、彼らはビル・ゲートや他のユダヤ人を悪魔崇拝者だと言っているのと同じです…彼は人間として悲しい、悪魔崇拝者ではなく、より好奇心、そして物事に疑問を置く勇気を持っている人、あなたはそのようなたわごとを考えています。このように、基礎があるにもかかわらず、無知であることに起因しています。ここで、Hp Cobraのtateに対する興味が生じる。世界には、悪魔崇拝ではないが、悪魔崇拝に傾倒した強いメンタリティを持つナニかが何百万人もいるのだ。そして、マトリックスイルミナティユダヤ人に疑問を抱く何百万人もの野次馬たち。しかし、ナニー(nanny)のような心の強い人も、好奇心の強い人も、私達の味方になるように、教育されなければなりません。私は悪魔主義が乳母(nannies)のような人々に多くの利益をもたらし、彼らを救うと確信しています、もし、私があなたの考えを誤解していたら、訂正してくださいHp.

▶HPHC

実際、あなたは悪魔崇拝を本当によく理解しているので、私のことをよく理解しています。思い込みで飛びつくのではなく、私の考えを明確にするために、関係なく聞いてくれてありがとうございます。

はい、ご理解いただいたとおりです。私がこのようなテーマを取り上げる背景には、お返事で触れていただいたような、社会的な問題があります。

私は規律などに関することを伝えてきました。なぜなら、これらは悪魔のメンタリティの一部であり、古代文化に、そして現実そのものに組み込まれているものだからです。私はこれらについてずっと何度も何度も書いてきました、必要なことだからです。

また、彼をユダヤ人だと詐称する人がいるが、彼と弟のトリスタンは明らかに異邦人である。

とにかく、彼は無意味にサタンを中傷してはいけないし、このメッセージは彼に伝わるべきだとは思います。それを理解し、尊重するかしないかは、彼次第です。



〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=394369#p394369

機械翻訳です。原文も確かめて下さい