BLACK SUN

真実を学ぶ。

霊的戦争:正義のために【余談...セミタ中の典型的強盗ユダヤ人の物語】

The Spiritual War: FOR JUSTICE [Plus... A Typical Tale Of A Robber Jew During Semitah]

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Thu Sep 29, 2022 10:04 pm

時々、特定の血気盛んな人々や、知識も理解もない人々がフォーラムに現れ、ここにいる誰もが「人種差別主義者」であると主張することがあります。

そうでないことを知っていながら、とにかく嘘をつき、それ以上の反論ができないので、何か言いたいことがあるのだろう。

また、ユダヤ人に対するスタンスを変えるべき理由も論じられません。私たちの神々を汚し、世界的な中傷を始めた民族をなぜ受け入れなければならないのか、その正当な理由も言えません。

ただ、プログラムされたナンセンスなものが出てくるだけ。他には何もありません。

ひとつには、ここではあらゆる人種の異邦人がいて、争いがなく、みんなで前進していることです。これほど「多様性」のある場所はなかなかありませんね、特に異人種に関しては。

セルビア、ジャマイカ、イラン、フィリピン、そして中央ヨーロッパ、中国本土からの人々がいます。先祖と神々が私たちのために切り開いてくれた道の下で、私たちは皆、ここで一緒にスピリチュアルな道を進んでいるのです。イスラエル以外に、メンバーのいない国を挙げるのは難しいです。

私たちは皆、自分が違うことを喜び、寛容であり、愛に満ちた優しさで他人の独自性を受け入れ、自分の人生の道を守り、受け入れることによって、自分と他人のこれを守ろうとし、互いに支え合って神格への道を歩んでいるのです。私たちは同化することを望まず、自分たちに誇りを持ち、継続することを望んでいます。

私たちは、時代のマス・プログラミングが命じるように、自分たちが絶滅するべきだとは思いません。私たちは、異なるものでありながら、許容し、受け入れることができます。

今はこのようなモダンな形をしていますが、私たちは時代を超えた道を歩んでいるのです。

なぜなら、彼らは神々や他の人々の古代文化など、私たちが愛するものを憎み、根絶やしにすることに焦点を当てた人種的文化を形成し、彼らの「聖典」によって認められているように、それを根絶することを彼らの「人生の使命」としているからである。

彼らの使命の茶番は、他のすべての人々の「異教徒の神々」を消し去り、「ユダヤ人」の「一つの神」の下にすべてを服従させることに焦点を合わせているのです。これこそ不寛容と憎しみの典型であると、私たちは考えている。

私たちは、これを受け入れたいと思わないはずです。

第三に、ユダヤ人とその他者に対する犯罪は無数にあり、その中心的なものは、「異教徒」または私たちのような同様の道徳、信念、倫理を持つ人々を絶滅させたい、絶滅させた、まさにそのプログラムを作成することである。

これらの行為に関して、ここには無限の知識があります。しかし、私たちが書いたものでさえ、このうちのどれかを説明するには不十分です。このようなメッセージを伝えようとする血気盛んな人たちは、私たちがここで防衛戦を展開していること、自分たちを守ろうとしていることを知らなければなりません。私たちはユダヤ人に対する文化的攻撃を開始したのではありません。

すべての異教徒の文明は、彼らの不利益になるように、彼らに寛容と受容を示した。この慣習は、ユダヤ人が文明を崩壊させ、これらの文明の子供、女性、男性の何百万もの命を奪うことで彼らに報いた。

ユダヤ人を収容し、教え、寛容な姿勢や友好関係をとったあらゆる文明が、今ではユダヤ教の聖書に文字通り絶滅したと輝かしい経過で記載されている。それは自然現象から来たものだが、ユダヤ人は後に、これを行ったのは彼らの「神」だと統合失調症で自慢している。

そして、彼らを人間扱いしていた人たちが、いかに愚かで、遅れていたかということだ。人類の歴史上、他のどの民族も彼らの書いたものの1%も書いていないのです。この地球上で最も危険な "レイシスト "たちは、この1%の文章を書けただけでも幸運なことなのだ。彼らが共存し、第5列として行動した人々の長いリストといえば、アメリカはもちろんここのリストの次かもしれない。

ヨーロッパ、第一次世界大戦第二次世界大戦は、ここでは氷山の一角に過ぎません。ユダヤ人は、その「聖典」の中で、死、消滅、敵の子供の殺害、大量虐殺などを自慢しています。ほとんどの国で、これらの「聖典」が強制的に使用されています。聖典は、私たちに説教をする血気盛んな道徳主義者たちの居間に置かれているはずだが、彼らは決してそれを開くことはないのである。

しかし、テレビなどの洗脳施設を開き、「弱者思想な人[弱者にやけに同情する人のこと]」たちは、私たちのような人間(というより、知っている人)が「悪」であり、単に上記のことを止めさせ、これらの悪事に対してユダヤ人に天の裁きを下すことを望んでいるとプログラムされているのだ。

ユダヤ人は、「なぜ」と問われるたびに、「この人たちはユダヤの神を信じていなかったからだ」と、分裂病的な戯言を言うだけである。つまり、彼らは聖なる倫理的・精神的観念を、自分たちの精神分裂病に置き換えてしまっているのです。

霊的な手段を集団で悪用することによって、無関係な盗賊や犯罪者のレベルから抜け出すことができ、過去のすべての古代の知識学校を殺し、あるいは奪い、最後にXianityというユダヤ人のデマでとどめを刺すことによって、ユダヤ人は支配の「季節」をなんとか終えようとしている。

この時期、人類は、中世をピークに、文字通り家畜と化した人類史上、間違いなく想像を絶する低レベルを経験することになった。

西暦400年から1650年頃まで、完全な消滅に糸を垂れている間、「デーモンの啓蒙」が定着し始め、人類はサタンの助けを借りて、再び、ユダヤ人が禁じようとした精神的起源に戻り始めたのである。

サタンの働きのお陰で、今、あなたはバスルームがある文明社会を持ち、そして、*文盲(もんもう)で遅れた中世の城の馬糞の傍に一生永遠に住んでいる狂ったユダヤ人には属されていません。

そして、泥沼から救い出されたこの生き物は、今度は「弱者思想」になって、自分たちの祖先が、想像を絶する病的な状況下で生きてきたユダヤ人等と祖先を擁護し、キリスト教に洗脳された社会を正常に戻すために、何らかの形で十字軍に参加したがるのだ。

弱者思想の人は、社会正義の戦士になるところ迄しか行くことが出来ず、それは基本的にそれが守るようにプログラムされているものは何でも「社会的に守る」のであって、決して本当の正義の合意やあらゆる状況の評価には決してかかりません。彼らが併合し、彼らの目標を明示する時、ユダヤ人を保護することに保証されるのである。

これらの人々が、混乱し、混ざり合い、文化的に失われ、吸血鬼のような敵に吸い取られながらゆっくりと死んでいく中で、自分たちがすべてを正しく行っていると感じるための最後のわずかな力は、彼らがよく調べてもいないこと、例えばユダヤ人を好むべきかどうか、これらの人々の行動は誰にとっても容認すべきものかどうかは別として、ネットで発言することなのだ。

聖書には、このような人々は「何があっても」愛されるべきであり、決して裁かれたりしてはならないし、その影響はあらゆるレベルで許容されるべきである、と書かれているにも関わらず、なぜ我々がこのような人々を好きになったり許容したりしなければならないのか、その重大な理由を挙げません。

そうそう、ユダヤ人はゴイを洗脳する為にこんな馬鹿げたことも書いている。
そうすれば、ユダヤ人が文字通り次々と犯罪を犯しても、そのことを問われることはない。あなたの死すべき敵を愛せよ、ゴイ。

プログラムされた自動ボットのように、異邦人が自分たちの意見に反対するたび、これは彼らがユダヤ人と意見が違うという理由だけで究極のホロコーストを望んでいる兆候だと答えるだろう。この想像上のナンセンスは、生まれても生まれなくても哀れなユダヤ人の赤ん坊や、車椅子の10兆人の無実の女性などにも及ぶと言うのである。

その実態は、ユダヤ人が大衆からオカルト知識を奪い、死のプログラムを課し、社会を支えてきた道徳的・倫理的規範を排除し、自分たちがトップに立って狂った部族の夢をみんなに押し付け、人間集団を大量に支配して、彼らの運命を体験させないようにしているということだ。

上記のことを意識することは、強固に確立された現代の思考・感情・精神支配のマトリックスから脱却することの一部である。ヴォルテールが支配勢力に関して言ったように、私たちは「彼らを批判することが許されない」のだ。批判の瞬間は、ホロコーストの瞬間になっている。

最後に、私たちの未来への願望に、頭の悪いユダヤ人の投影を想像したり思い描いたりする人たちに関してですが、これについては、私たちは何も発言していません。私たちは、「弱者思想な人」たちが捏造したものを言ったことはありません。彼らは、またしても偽のホロコースト物語に影響されすぎているだけだ。

その代わり、私たちの命題はシンプルです。私たちはただ、あらゆるレベルの彼らの影響力をすべて排除したいだけなのです。彼らが続ければ続けるほど、それは彼らに不利になりますし、彼らの最も賢明な人々は、これはずっと以前に取るべき道ではなかったと知っています。

神々を攻撃し、その行いについてすべて嘘をつき、人類に敵対する存在と協定や忠誠を結ぶのは賢明なことではありません。彼らは、それが何を引き起こすかを知りながら、とにかくそうしました。それ以来、彼らは犯罪に次ぐ犯罪を行うだけである。

典型的な犯罪者であるユダヤ人の典型的な犯罪と、ユダヤ人システムがどのように彼らを推進しているかを示すために、ここでは特異な例だけを挙げよう。

この年、ユダヤ人は「帳尻合わせ」のために何が何でも金融破綻を引き起こし、異邦人から富を奪うのです。これは、本当に単純な”セミタ年”の小さな物語で、イスラエルのあるユダヤ人兵士が、ゴイを財政的に強姦し、何百万人という人々の財産を盗み、自分の部族のために利益を上げながら、それらすべて崩壊させるという部族の命令を、非常にうまく、文字通りに実行したものである。アレックス・マシンスキーは、典型的なユダヤ人です。

このユダヤ人は、イスラエルに拠点を置くセルシウスという「暗号貯金」の大企業を経営しており、投資したゴイに約20%のリターンを約束していました。

この会社は投資資産60億に達していましたが、彼は基本的に全員からお金を奪いました。破産」を宣言した後、彼はただ当局とゴイを数ヶ月間、投資したお金を取り戻すと荒らし回りましたが、法的専門用語と契約書にすべて紛れ込んでいたため、彼らは決してそうしませんでした。

アメリカのゴイから60億ドル投資された後、シェミタ・ユダヤは文字通り株式市場と地球を破産させた(ユダヤの戦争で15倍のエネルギー代はどうだ、ゴイ)-その後、ユダヤ人は彼のイスラエル企業を完全にロックダウンし、ゴイのシケルを人質にして、すべてが消えた後、彼は10億ドルをもって逃亡することに決めた。

▫️ イスラエルと関係のある巨大暗号金融機関Celsius、市場の急落に伴い出金を凍結

https://www.timesofisrael.com/crypto-lender-with-israel-ties-freezes-withdrawals-as-markets-plummet/

▫️ そして、その直後に、文字通り普通の自己破産をした。

以下↓

https://www.timesofisrael.com/celsius-large-crypto-firm-with-israel-ties-files-for-us-bankrupcy/

▫️ そして、セミタの年の最後の日、ユダヤ教の儀式の高さで、ユダヤ人は、すべての影響を簡単に回避するために、CEOとして辞任することを宣言したのです。

https://www.indexuniverse.eu/alex-mashinsky-ceo-of-bankrupt-celsius-network-steps-down/

そこに座って考えてみてください。このユダヤ人は、通常のセミタの儀式のプラグを文字通り抜くことによって、どれだけの退職者、無力な人々、若者、子供のいる人々、家族、世帯をギャングレイプしたのでしょうか。

このユダヤ人は何人のホームレスや借金を抱え、そして潰されたのだろうか?これがたった一人のユダヤ人だと 理解できるのか?

"誰が気にするんだゴイ。もしそれを言ったら、お前は邪悪な反ユダヤ人だ"。

だが、文字通りあなた方皆の前で儀式を行い、数十億ドルもの金を盗み- 数万から数百万を溝に捨てたことを知っているこのユダヤ人ディンドゥ・ナフィンが間違っていて、セミタの年を過ごした善良なユダヤ人の少年だ。オイヴェイ...

そこで、ユダヤ人を擁護し、保証し、善良であると語る、血気盛んなあなた方に質問します。あなた方は無知なだけでなく、彼らのマトリックスの中で生きているのです。彼らはあなた方をレイプし、殺し、養殖し、動物のように飼いならし、想像を絶する苦しみをあなた方に与えます。彼らは毎日ゆっくりとあなた方を絶滅させていますが、あなた方はこれを受け入れようとはしません。最近、別のユダヤ人であるゼレンスキーは、文字通り、あなた方「ゴイム」の頭の上で第三次世界大戦を引き起こそうとしましたが、ここであなた方はまた、あなた方を呪う者たちを「保護」することになるでしょう。

ありがたいことに、あなた方の出血した心や価値のないキリスト教の祈りは、これから起こることを止めることはできない。正義は必ずやってくる。

私たちがすることは、あなたが自分自身に引き起こしているこの死から、あなたを守ることです(少なくとも価値あるもの)。彼らはこのすべてを何百年も何千年も人々に絶え間なくやり続けているのです。

お前たちは卑怯者だ、彼らを庇う者たちは、地球の真の悪である。

あなたは、彼らが文明を破壊し、地球上のすべての生き物の家族、生命、魂を引き裂くことを平気でしている。

この状況をありのままに見ようと考えたことがないなんて、あなたは精神的に非常識で病んでいる。

私たちのフォーラムで「人種差別」やそれに関連することで泣き言を言う前に、上記のMachinskyのようなたった一人の典型的なユダヤ人が地球にどれだけの痛み、悲惨さ、死、破壊された家族をもたらしているか、その小さな縮んだ頭で考えてみてください。

イスラエルの為のすべての戦争について考え、聖書を開き、私たちの情報を読んでください。

その犯罪者・加害者を支持し、「彼らを批判する」ことや「やめるように言う」ことすらできない道徳的臆病者なら、あなたは彼らと一体であり、同じです。

このような邪悪な生き物を擁護すると、神々の裁きで潰されるから気をつけろ。今、外部社会で期間限定で優位に立っているだけだ。

このメッセージを読んだということは、あなたには知る機会があったということです。知る代わりに、あなた方は身を縮め、自分自身と大きな呪いに包囲されているこの地球上のすべての人々を守ることに参加しなかったのです。より良い人生を送るために彼らを歩道に放置し、人類のレイプと殺人が起こったとき、あなたは何もしなかった。

このような犯罪者を擁護し、彼らを批判し、正義を回復するよう神々に請願するからには、私たちは「悪」であると偽り、あなたの魂は永遠に焼き尽くされることになるでしょう。

彼らは人類、地球、異邦人を信じられないほど傷つけたのだから、彼らに味方したあなた方は消滅し、あなた方の魂は彼らと一緒に蹂躙されるだろう。

もし誰かが「真の判断」をしているふりをしたいのなら、私たちのフォーラムや聖典に書かれていることをすべて読み、それから旧約聖書などの本に書かれている彼らの主張について読んできてください。私たちが正しいことが理解できるはずです。

彼らの呪いを逆転させる私たちの働きは、神々の働きであり、私たちはこの世に正義を回復しているのです。敵がこれに対して支払う代償は、敵が他者を破壊するために生み出し、投資した代償である。

列車は到着しつつあり、最初は「触れることは不可能だ」と考えていた多くのユダヤ人が、この大きな衝撃を感じることになるでしょう。そうなれば、それは偶然ではなく、当然の報いです。

何が起こるかは誰もが知っているが、同時に知らないこともある。私たちはただ神々に、彼らが行った行為と認めた行為に対して正義を届けるよう勧めるだけです、なぜなら、これらは繰り返し進行中であり、そして長い間止まったことがないからです。

上記は誰もやっていないことであり、反応と結果と呼ばれるものである。最後に、神々は彼らに地球の表彰台を小さな「季節」の間だけ与えたので、どのような生き物なのかを知ることができるでしょう。

また、自称「オカルト研究家」でありながら、この反悪魔的呪いについて私達が説明した単純な事実に、まだ見当もつかないふりをする人がいるということは、彼らが嘘をついているか、単にオカルトの認識が全くないということです。

また、LHPやどこかの国で、ユダヤ人を許容しなければならない、あるいは真剣に受け止めなければならないとほのめかすことは、これまで霊的に問題を抱えた人々が単にユダヤ人のせいであったという事実を、全く理解していないことを意味します。

ユダヤ人は、あなた方すべてをまとめて冒涜し、あなた方の「神」を投げ捨て、あなた方の存在を「邪悪で極悪なもの」として消し去り、あなた方すべてが絶滅しなければならないと言い、それが物質的現実であると文字通り押し付けているのである。

しかし、どういうわけか、人は彼らを「許容」しなければならない。なぜそうしなければならないのか、誰も本当の答えを持っていない。私たちは、彼らは人間だから「大目に見ろ」とほぼ毎回言われるが、まず彼ら自身がこの事実を永久に無視しているように思える。

さらに研究を進めていくと「反ユダヤ主義者」と呼ばれ、文字通り長いリストの別の代償を「支払わなければならない」ことを恐れて、反対意見を述べることはおろか、「意見」を持つこともできなくなるのだ。

彼らは「善」の民であると、偽の法律によって唯一保護されているため、彼らを除いて、地球上のすべての人々を自由に誹謗中傷することができる。

何故このように善良な民が、文字通り自分たちの善良で清らかな評判を守るために、多くの場合において、自分たちに不利なことを言う人は投獄すると脅すような法律が必要なのだろうか?

ユダヤ人は明らかに、愛や尊敬や賞賛に値するようなことは何もしていない。

彼らは常に恐怖と強制、そして奇妙なマインド・トリックに満ちている。彼らはいつも人類の陰に隠れなければならない。人類か、「セム族のユダヤ人」か、あるいは溶け込もうとする。

彼らが孤立し、裁かれるとき、聖書に書かれている他のすべての部族に対してするように、オイ・ヴェイ、大きな反動が起こります、なぜなら彼らは有罪であることがわかったからです。

また、ここには、見当違いでプログラムされた、偽のセンチメンタリズムのせいで、それを無視しようとしている、頭に血が上った血気盛んな人がいる。文字通り人類を食べにやってきて、すでにその半分を食べてしまったサメと戦うには、あまりにも臆病にされている。

しかし、この中で別のレベルでは、誰もが今、この事を理解するかどうか、または衰退への波に乗るかどうか、あるいは単に自分に嘘をついて、実際には起こっていないふりをする、つまり、不正を助長するかどうか判断されているのです。そして、彼らが理解する前に、このことに目を覚ますことを拒否したために、彼らの苦難は彼らのにやってくるだろう。

最後の最後になりますが、自分を守るため霊的な戦いをする人々、我々の集うこの世界を、そして敵を、皆のために用意された状態する人々、真の正義の推進者として行動するあなたに敬意を表します。

我々は正義の兵士でありたい:私たちは、私たちは、これまで彼らがやろうとしてきたこと、そして私たちに届けてきたものを届けるだけです。私たちは公正な正義を信じます。彼らが、蒔いたように刈り取るという古い格言は、私たちが求めるすべてです。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=391006#p391006

機械翻訳を元に編集しています。完璧でない箇所もある為、ご自身で元記事を確認して下さい。