BLACK SUN

真実を学ぶ。

SatanとSiva⑨

Satan

ヒンドゥー教徒は、その古文書『シラパティカラム(Sillapathikaram)』[1]の中で、彼らがムルガン(Murugan )と呼ぶサナト・クマラ(Sanat Kumara )(サンスクリット語で孔雀を意味するマヤウル(Mayaur)に関連)が古代の黄金時代を支配していたと述べている[2]。サナト・クマラが支配したこの地は「クマラの地」と呼ばれた。そして、太平洋とインド洋に囲まれた地域に位置していました。海上に残る陸地はスリランカだけです。北方系のヴェーダ文化では、この場所から来たが、沈没した時にさらに北へ移動したとされている。古代ギリシャ・ローマ人は、自分たちは東にある沈んだ島から来たと述べています。ローマ人は、この土地が沈んだことを追悼して、先祖の木像をテヴェレ川に投げ込んだのだ。"The Lemoira"という儀式が行われた[3]。アトランティスの理想は、ジブラルタル海峡ではない「ヘラクレス(Hercules)の柱」の先にある。ヘラクレスの柱は、その間に昇る太陽を示す精神的なシンボルであった。太陽は東から昇る。『シラパティカラム(The Sillapathikaram)』では、この土地は、プラトン(Plato)がアトランティスを失ったとする時期に沈んだとされている。古代エジプトでは、彼らの祖先が東に住んでいた時代も記されています。祖国が沈没する前に。アメリカの古代文化もそうだ。これらの古代人はすべて、共通の接続文化と記録を持っていました。古代ローマの神官の画像には、ヴェーダバラモンの服装でヴェーダの儀式を行う姿が描かれている。インド・太平洋地域には、ナン・マドール(Nan Madol)などの古代巨石遺跡や、日本や南インド沿岸の水中遺跡、インドネシアイースター島などの陸上遺跡が数多く残っています。それは原始の地の遺跡を示すもので、原住民は皆、そのような記録を持っています。イースター島の文字は、インド北部のインダス川流域文字です。その古代サンスクリット語。[5]

ヒンドゥー教の指導者たちは、「黄金時代」と呼ばれるこの時代を、ムルガンとも呼ばれるサナト・クマラが支配していたと述べています。

"スカンダ(Skanda)王(サナト・クマラ)"は、サット・ユガ(ヒンドゥー教の黄金時代)に地球に来られました。
彼は最も高度な魂の持ち主の一人だった。彼は最初のグループのリーダーとしてやってきて、次のSat Yugaまでずっと彼らを導いていく。レムリア(Lemuria)の天空の王であった"-サトグル・シヴァヤ・スブラムニヤスワミ (Satguru Sivaya Subramuniyaswami )[5]

サナート(Sanat)はサンスクリット語で「永遠」を意味しますが、Satanもサンスクリット語で「永遠」を意味します。日本の文化や土地は、かつて"Mu(ムー)" 文化の一部であり、他の名前の中で沈んだ原初の土地に与えられた名前でした。日本人はサナトを「蒼天」と呼び、蒼天は日本の鞍馬山を支配している。Satanである [6]

Source;
Underworld, Graham Hancock [1]
The Civilization Of Lemuria, Frank Joseph[2] [3]
The Truth Behind The Christ Myth, Mark Pinkham[1][6]
Guardian's Of The Holy Grail, Mark Pinkham[5]
Return Of The Serpents Of Wisdom, Mark Pinkham[2]

  • Mageson666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=18553&p=72628&hilit=Satan#p72628