BLACK SUN

真実を学ぶ。

レイライン、地球の、宇宙人の歴史とユダヤ人について

Ley Lines, Earth's Alien History and Jews

投稿者: HP.Hoodedcobra666
Post Wed Jan 31, 2018 2:32 am

神々がこの星を導いていた頃、彼らはこの星のレイライン上に、友人である人間たちと共に神殿を設置しました。精神的、物質的に極めて高度な技術などの手段を用いて、これらのサイトを計算したのである。その一部は、彼らが人々に占星術を教え、星や天を測り、自然の暦を生成し、最初の人類に他の多くのことを教えたことにあります。

黄金時代には、レイラインがある多くの場所に、このような存在がいたことが、非常に明白に見えます。マチュピチュレイライン、ギザのピラミッドのレイラインオリンポス山の中腹のレイライン、中東のカイラッシュ山まで続くレイラインなど、様々なレイラインがあります。これらの寺院はすべて繋がっており、神々は、外部の危険から地球を守るだけでなく、繁栄させるための活発なエネルギー網を常に維持するよう人間に教えていたのです。この時代は、大地が常に豊かに実り、動物も沢山いることから、「常夏」とも呼ばれていました。

敵がこのグリッドを倒したことが、過去1万年ほどの天候にも影響を与えたようです。しかし、これはあくまでも些細な推測に過ぎません。一般的に明らかなことは、敵の「文明」と呼ばれるものは、物質的にも物理的にも公害であるということです。異邦人の文明が力を持っていた間は、黄金時代以降も環境破壊が起こることはありませんでした。
ユダヤ人は数世紀前から地球を支配していますが、敵が生み出そうとしているテクノロジーと「進化」の種類のために、地球は深刻で致命的な危険にさらされています。天候については何とも言えません。確かなのは、地球の波動を一斉に破壊したという事です。このような時代に世界がより良くなったのは、この知識で外部システムを擁護してきたからです。それは、基本的にアセンションしている人たちを通して、積極的に行われています。

黄金時代とは、人類が飢えることなく、大地はどこまでも肥沃で、存在のレベルが非常に高かったため、人々は何かを達成するためにほとんど労働する必要がなかった時代と言われています。労働も、全体的に非常に高いレベルの存在であるため、リラックスして行うことができました。また、アストラル界と物理界が非常に近いため、目標の実現が早く、一般的にイメージされる「楽園」の定義も明確でした。ワイヤレスで使えるフリーエネルギーも、今の科学では想像もつかないような方法で、当たり前のように使われていたようです。それをどうやって維持していたかというと、スピリチュアルな作業で、これは事柄としては非常に高度な取り組みです。現実は単なる機械などではなく、波動場に基づくものです。

このような生き方は、「失われた」。まあ、99.99%の人類にとっては、ですが。なぜなら、残りの00,01%はこれらのエネルギーの使い方を知っていて、少なくとも部分的には使いこなしているからです。敵は、神々が行ったように霊的に惑星を運営する実際の知識を持っていません。しかし、彼らは種を破壊し、汚染し、奴隷にする別の進化法を持っています。これは残念ながら、白人のためにこれらの寄生虫にも有効だったようです。これは、上記のシステムの代わりに設定された偽のシステムを個人的な利益のために悪用している敵とその手下たち、霊的には「ジュートリクス」と呼ばれているものです。これは、彼らが地球上に作ろうとしているこの農場を監視している敵に忠誠を誓うために行われます。

農場は霊的なレベルで運営され、物質的なレベルでは、今日見られるような社会-人種混合、腐敗、汚染、そして、少し逃れて良くなっている少数の文明は、激しく掃き溜めに引き込まれて「一般規則」に従うことを強制されます。そのためには、地球上の種族が劇的に退化しなければならない。ある種族はすぐに滅び、ある種族は何千年も存続したが、今お分かりのように、遅かれ早かれ誰にでも災難は訪れます。

2500~3000年前のエジプト後期の文献には、エジプトや世界のあちこちで疫病のような大規模な退化が起こったと記されています。また、カリ・ユガや闇の時代が到来するというだけで、占星術の時代とは関係ありません。神々は、そのような事態から私たちを守るために、自らこのグリッドシステムを作り出しました。このシステムがまだ稼働していれば、すべてが上手くいっていたはずです。

寺院のあるところに住んでいる人は、寺院からのレイラインがまだ通っているのです。異教徒の遺跡や異教徒の神殿がキリスト教徒によって破壊され、その代わりになったというケースも少なくありません。大きく入れ替わったのが、カアバです。カアバは異教徒のモニュメントで、周囲に360の像(十二支の360面)があり、12に分かれている(12の家)、といったようなものでした。特定のエネルギーを投影するために特別に作られたモニュメントだったのです。キューブだって異教徒から盗まれた形なんです。
エジプトでよく知られているピラミッドなど、他のタイプの建築物も使われたようです。ギリシャ様式の寺院の上部ドームは、ピラミッドをも示す三角形でした。これは、問題が霊的なエネルギーを流していたからです。パン・サタニック宗教では、人々は世界中の共通の祝日に出かけ、唱え、儀式を行い、エネルギーグリッドを維持しました。
その後、戦争が起こり、多くの現場が放棄され、グリッドが下がり始めました。

敵は何世紀もかけて、ゆっくりと、これらの場所に入り込み、腐敗させました。これは簡単なことで、まずそこに行く個人の腐敗(爬虫類とユダヤ人の子孫が、カアバにいるサウジアラビアの家族のように、現在これらの場所を利用している)、そして場所自体の腐敗がさせてしまうのだ。カアバは今、ユダヤ人を祝福し、この渦に結びつけるためのコーランの詩で満たされている。これはその一部で、三大デマ宗教はトーラー、聖書、コーランユダヤ民族全体を通じて繋がっています。

ラビLaitmanは、ユダヤ人は別の惑星系からやってきたと言っている。この惑星の人々を征服するために、別の宇宙からやってきたと言うのだ。アリエル・ツァドク(Ariel Tzadok)というもう1人の最も評判の良い高位のラビが『エンシェント・エイリアン』(S07E01)で、聖書の天使はレプティリアンの異星人だと言っている。これらの異星人は、ユダヤ人が自分たちのことを指すコードとして使う「人類」を、わずか6000年前に創り出したのです。彼らだけが「人間」であり、それ以外の人間は生きるゴミなのです。

聖書にも書かれていることですが、ユダヤ人の家長たちは、基本的にヒューマノイドのDNAを採取して実験を行い、物質的には人間に見えるが、爬虫類の遺伝子を持つもの、ユダヤ人が内部のカバラエロヒムの霊と呼ぶものを作ることから生まれたのです。このようにラビ・レイトマンは、ユダヤ人は侵入者民族であり、彼らはその国のように見えるが、ユダヤ人であると言っている。現代科学はこの事実を証明するようになりました。ユダヤ人らしさとは、少数の遺伝子を扱う要素であり、それが他の設計図では大きな、ネズミのような、場合によっては爬虫類のような系統として現れるのです。エロヒムは、「来た者たち」のコードネームでもあり、ユダヤ人という人種を創造した。したがって、聖書の「人類史」は、基本的にユダヤ人の歴史を反映しているに過ぎない。

トーラは、彼らが地球上に存在する文明の中心をひとつひとつ破壊して破滅させ、最後は「神」に転化させるために行った一連の戦いのことである。

その一部は、ユダヤ人が地球上のどこからともなく発生し、ETによって作られ、育てられ、記憶を消され、文明を完全に転覆させるために潜入させられたということです。このため、地球上のすべての人々に土地があったのに、ユダヤ人は自分たちの為の土地や大陸を持つことはなかった。

彼らは中東に現れ、地球を破壊すればパレスチナの土地が与えられるというETとの取引について主張し、叫び始めました。この地域の敵対部族をすべて駆逐した後。これは、地球を奴隷化し、エイリアン映画に反対する人間をすべて破壊し、大規模な奴隷秩序を押し付けるための駆け引きだろう。これが顕在化したときが、敵にとってのユダヤの「メシアの時代」となる。このことは、ラビたちにもよく知られていて、この作品が顕在化するために人々のモチベーションを維持しているのです。

UFOロジストなどからも知られているように、鱗状で爬虫類のような異星人(レプティリアン)や、グレイのような異星人は、多くの人が「天使」と呼んでいるが、それは半分の用語に過ぎません。上記のように、古代宇宙人のラビ・ツァドクは、その蓋を完全に外してしまった。これらは、ユダヤ人を支援するグレイのようなエイリアンの種に過ぎません。クロウリー(Crowley)のような超能力者は、これらのグレイを直接見ている。

また、非常によく知られているように、アブラハム宗教はユダヤ人の創造物である。これは本質的に、「異教徒」(つまり、私たちのサタニック/異教的な神々から)である人々を、ゆっくりとユダヤ人の奴隷の模倣になるようにプログラムしているだけです。これが敵対する宗教の目的である。家畜をグリッドに縛り付け、マトリックスの渦を引き、最後は吸い込まれて死に、同時に敵に地球を届けるようにする。敵は寄生しているため、人々の心的エネルギーに非常に依存し、敵の目標を達成するようにプログラミングしているのです。ですから、ご覧のように信仰心の薄い人ほど、敵はパニックに陥り、このような事態を強いるのです。

敵は、勝つための基本的なことが2つあり、私たちの作品をコピーし続け、私たちを追いかけながらこの魔法のような作戦全体を維持しようとしています。ひとつは、自分たちがこのゴミ箱を維持するための深い知識を持っていないこと、もうひとつは、自分たちがこの世界を支配するほどの力をもっていないこと。
彼らは権力を持っていた人たちと一緒に達成したことの上に立っています。これが危険なのです。しかし、このような問題でも解決することができます。

もし、この構築物と彼らが盗んだその知識がなかったら、10年後にはまとめて滅亡していただろう。彼らの物質的な確立は、彼らの大きな支えとなっている。しかし、敵の弱点は、彼らが世界に走らせている意図的なプログラム、すなわち彼らのトーラと彼らの汚れた戯言に依存していることです。これらは、ゲーム全体をひっくり返すカギとなる。そのために、RTRをやっている。彼らが使っている巨大な波には青酸カリが入れられていて(RTRの)、世界の支配を維持するためにはこれを飲むしかないのだそうです。しかし、このプロセスそのものが、長期的には彼らを滅ぼすことになる。

もし立ち止まっていたら、倒れてしまうだろう。だから、私たちの代わりに戦うことと、時間の問題なんです。そうしているうちに、敵も高次元で撃破されていくので、このまま最後までやり遂げる足がかりになります。そのため、私たちは、無駄な時間はなく、心配や無駄な疑いを持つ時間もないため、継続する必要があります。私たちは戦い、敵をその位置から排除しなければなりません。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=14627#p14627