BLACK SUN

真実を学ぶ。

廃墟の上に座ったまま: 私たちの力を証明しましょう

As I Sat On Top Of Ruins: Let Us Prove Ourselves

投稿者: HP.Hoodedcobra666
Post Sat Jun 17, 2023 4:53 am


少し前のことですが、私は先祖代々の寺院の上に座っていました。そこには、偉大な知識の学校、文明の中心地、人類の希望と光があったことを私は知っています。

今は、何もない、と私は思っていた。私は外から見た ; 廃墟とさらなる廃墟しかありません。もしかしたら、エネルギーのかけらも残っていないのかもしれない、そう思いました。

私がそこに座っているとき、もう子供たちはおらず、生活もなく、レンガや石の廃墟が壊れているだけでした。文字があった場所に、今は支離滅裂な文章がある。エジプトも何もかも、すべてが壊されていました。

やがて私は、これらの文明がすべて消え去り、記憶も知識もほとんどなくなってしまったという現実に打ちのめされました。それはまるで死のような感覚でした。

私がここにいるのは、神々との良い経験だけでなく、悲しみ、絶望、憂鬱の深みにはまったからだと確信しています。

もしあなたが、人類が無知の状態、あるいは失われたものを知って、夜な夜な泣いたことがある人なら、私たちはその状態にあったことになります。私もそこにいました。

実在する深い穴の奥底で、苦悩や険しい記憶ばかりが残る、弱い感情だけに囲まれたその中で、私は最大の光と最大の啓示を見つけました。「それはもうない」と言う人の言葉は、本当に私の心の中で、そして他の皆さんもそうだと思いますが、勝利を得ようとしているだろう。

私は、この大いなる絶望の瞬間、この知識の存続と自分自身の存続の両方がたとえ不可能な確率に見舞われたとしても、内心で、正しいことだと解っているので、この道に踏み出す勇気を持つことを決意しました。

ここにいる皆さんは、自分自身の「正気」も含めて、私が危険を冒してまでここにいることを知っているはずです。「正気」とは、何も価値がなく、何も残らないというニヒリズムに対する認識であり、「論理がそうである」ように、また「有限の人間」として、私は別の道を選択したのです。

過去にクローズアップするよう言われたように、私たちは過去を開放してきました。世界は日が経つにつれ、魂も記憶も精神も価値ある知識もないと自慢げに私たちに宣言してきます。

自分の目の前で見たもの、この場合、壊れた陶器、レンガやモルタルの観察によって正当化されたものでさえ、絶望の瞬間にその声を聞くのではなく、冥土の道を渡り、先祖の声を聞くことにしました。

彼らの声の中には、私たちの精神的な遺産である世界中の偉大な教えや失われた教えも聞こえてきます。私の心の中には、今もなお、神々の知識を守護する者たちの集まりがあるのです。

神々は、火や硫黄、歴史的な不況など、あらゆることを乗り越えて、今も昔も変わらずに、いつの時代もごく少数の人々を通して、この知識を再び私たちに伝えてくれています。私たちは、この知識を手にしたもう一つの世代なのです。しかし、私たちの前にも多くの人がいました。私たちの後にも、良い時代にも悪い時代にも、他の人たちがいることでしょう。私はその一人に過ぎません。

その覚醒は、安穏としていたわけではありません。それは、多くの痛みを経て、存在そのもののニヒリズムと正面から向き合う中で生まれたものです。1000年の歳月と果てしない努力によって偉大な文明を築き上げたとしても、ある日突然、そのすべてが消え去り、まるで何も残っていないかのように無に帰してしまうという事実に直面することで、その事実を知ることができます。

しかし、なぜかいつも何かが残っている;それは私たちが認めたものではありませんし、また、私たちが認めたものでもあります。

人生を明確に、精神的な覚醒という価値観で捉える人生は、大きな代償を伴い、さらに大きな代償を伴うものです。人はこの代償を払うことを厭わず、この知識を脅かす悪の勢力とあらゆる場面で真っ向勝負を挑まなければなりません。

例えば、維持できないものを維持する機会や、どう考えても負け戦としか思えない戦いをする機会など、誰もが、あるいは何事も、自分を証明しなければならない時代です。

私の先祖も、おそらくここにいる皆さんも、この考え方は決して他人事ではありません;戦場で死ねばいいという「非論理的」な考えは、そのような戦いで死ぬことで、不死身になれるのだ。

真理とこの神聖な知識を維持するための戦いは、「彼ら」にとってどんな犠牲を払っても、そのために働き、それを守るために、周囲の勇敢な人間の魂を引き寄せるものです。

それこそが、人が人間性を克服した最初の証である:自己を超越した存在である。ここは運転が速いことで知られていて、全員がその標識を渡りたいと思ったことがあります。そして、そのおかげで私たちは今ここにいる。

このように、何度も繰り返される心の衝撃から正気を取り戻した私は、これらの嘆きや涙、大きな苦しみは、実は私が今生きているからこそのものだと理解しました。生きているからこそ、喜びも苦しみも味わえるのです。どんな逆境に立たされても、私は「過ぎ去った人たち」の姿の中にいます。私は彼らであり、彼らは私である。

確かにどんなに劣っていても、私たちの頭の中には2つの声があります;常に終わりを説く滅びの者。この声は、私たちの信仰が薄れたり、心が沈んだりしたときに聞こえてくる。確かに私はこの声を知らないわけではなく、聞いたことがある。私はこの声から誰も扱えないほどのサディスティックな痛みを得たことがあります。

確かに、私とあの暗闇の時の声は、親友になりました。しかし、この声は確かに嘘をつくのだとわかりました。その嘘のつき方が、とても気持ち悪いのです;なぜなら、あなたが強く目にするあるものを使ってあなたを説得するからです。

倒壊して略奪された都市を見たり、偉大な文明の遺跡やその知識を見たり、あるいはネガティブなものだけを見せ、あなたの心を絶望に引きずり込み、こう言わせようとします:"You must try no more"(これ以上やってはならない)。

しかし、霊の知恵と力は、あなたがそれを聞かないことに依存しているわけではありません。なぜなら、確かにこの声は、誰に対しても、また自分自身に対しても、証明できるものが沢山あるからです。私たちの身の回りには、その影響力の大きさを示すサインがあります。それは、あなたが神々から遠ざかり痛みに打ちのめされ、小さくなることを常に望んでいると、このような声が聞こえてくるでしょう。また、困難な日々や、青天の霹靂で、大きく耳を傾ける事になります。

運命の悪戯で、私たちの中には、心の中にもう一つの声があるのです。それは、不老不死、永遠、栄光への道を説く声であり、これが終わりかもしれないと考えることなく、廃墟の山でも心の底から「我々は再建する、我々は最高位に立つ、我々は成功する、何故か分からないけど、私は神々と見えないものを知っている!」と言う声である。

私が理解した2つの声から、最初の声は、ほとんど終わるようです。少なくとも、これは私に教えてくれたことです。自分が死んでしまうこと、やがてすべてが失われること。

しかし、もうひとつの声を聞くと、より高次のものへと導いてくれることで、その存在に信憑性を持たせてくれるのです;それは、偉大なる存在たちの仕事がまだ存在していることを教えてくれる;文明はまだ存在し、時間の砂は現れては消え、しかし神々は変わらずにここにいるのだ。

さらに、「人生は幻のゲームだ」ともよく言われます。まるで、心の奥底で神々に何かを証明しなければならないことを知っているかのようです。私たちが「実生活」と呼ぶものの中で、隣に座っている人たちよりも神々を身近に感じています。

高次元の存在のコードに従うことに価値があるのだと教えてくれる。多くの人が幼少期から拒否してきた、「人間には不滅のもの、高い価値がある」と告げるこの声。それは、失敗して挫折するたびに、罪悪感や苦痛、あるいは前に進みたい、もう一度やり直したいという突然の意志など、さまざまな表情であなたに語りかける神々の声なのです;どんなときも

彼らは像や大理石になってここにいますが、それがない状態でも生きていけるのです。私が見た、見ないにかかわらず、彼らはこの日のように本当に私の心の中に存在しています。はい、現在、寺院はありません;しかし、かつてはあちこちに神殿があった時代もあり、そして、その中には神々の神殿を持つ心もあったかもしれません。

振り返ってみると、私たちは何を失ったのか、それともそんなに失ったのか、あるいは、あれは本当の意味での上昇を目指す者たちへの巨大な試練だったのか、よくわかりません。結局のところ、忠誠を尽くすのが簡単なところは忠誠を尽くし、自分が正しいときは正しい側にいるのが簡単で、先の見えない道を進むよりも、すべての物事が整っているところに従うのが簡単な事なのだ。

皮肉なことに、「過去のもの」「最低限のもの」が何もない今、私の信仰心は以前にも増して強まっています。今、私は、神々の前で、敵が「すべて」を持っている厄介な時代に対して、自分自身とこのコミュニティの価値を証明するチャンスを与えられているのだ。

彼らもまた、その王国のすべてについて、何も持っていません、魂が抜けているからだ。

神々にとっても、人類にとっても、最も低い位置にある、いわゆる黎明期に、どこの角にも寺院がないような場所で、この声は私をこれまでと同じように支えてくれています:私は、不可能と思われる確率に対して、神の大隊と共に、すべてを好転させる御方であることを証明するために、最高難度のレベルで試されていることを知っている。

私は廃墟の上に座っていても、挫けることはなく、ここにいるのだから、何も心配することはありません。

神々の知識は、私たち全員の中に生き続け、今まさに地球という惑星に散らばった黄金の雫として投げかけられ、時が経つにつれ、ますます強力な奔流へと成長していきます。

溶解によって、私たちは人類の統一された未来を見ることができるかもしれません。そこでは、この知識が最終的に最高位に君臨する事になります。イオンの長い存在の中で、悪い章しかなかった人類が最終的に解放される、そのすべてが、人間の頭では理解できない形で起こっているのです。

私たちは、この未来の先駆者です。

あなたが何処にいても、神々の教えを守っていれば、私たちは一つです。私たちの王国は、常に神殿をはるかに超えて広がっています。私たちの神々は私たちの中に宿っており、常に永遠です。

Joy of Satanと、神々の魂である皆さん、万歳!そして神々がいつも正しい道に導いてくれますように。

High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=449566&sid=a07b60bc2c1baef4abb71aec7dc29435#p449566