BLACK SUN

真実を学ぶ。

真実を話そう:私は後悔していない

Have To Say The Truth: I Am NOT Sorry

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Wed Oct 12, 2022 4:46 am

長年にわたって、ほとんどすべてが嘘で作られているこの世界では、ある特定のことを言うと、反対されることを理解しています。

私たちが知っていると思っていることのほとんど「すべて」が、砂上の楼閣の上に成り立っていることを知るのは、時に苦痛を伴うものです。知識と理解が広がるにつれて、このことをよりよく理解できるようになります。

世の中の現実は、そのほとんどが悲劇的で非常に広範な嘘に基づいているのです。

私たち人間のほとんどは、一般的に極端な感情的な未熟さ、混乱、盲目の点から始まり、そして、何もかもが始まる前に、私たちは、あらゆる方面からあまりにも多くの嘘を心の中に押し込まれてきました。

これは、知識と理解の光を与える代わりに、すべての人を盲目にしておこうとする人々によって組織的に作り出されたものです。

当然ながら、誤った信念、妄想、虚偽は、人の人生に強く定着します。人は自分が「恐れる」ものを憎みますが、それはサタンの場合も同じです。しかし、これらはすべて嘘に基づいて行われているのです。

世界中の人々がサティアを憎むようにプログラムされていることを考えると、十分にクレイジーなことだと思います。サティアン、またはサタン、またはサット(またはあなたが選びたいもの)、これは私たちが知っている真理に関係する言葉です。

近々、敵の「サタン」を憎むプログラムが、最近の人類史上で最悪の、そして最も惨めな間違いであることに関して、より画期的な証拠も共有する予定です。

私たちは、定義上、真理を憎む者として生まれ、育てられたのです。この目的を達成する方法は、何の価値もないデマや誤った信念を信じること、そしてこの重大な間違いを犯した道をたどる、極めて感情的な未熟さによってのみ可能だったのです。

このような信念の多くは、文化的な洗脳にも表れています。例えば、誰かに煽られたからとか、私がサタニストだからという理由で、毎日座り込んで私をとことん罵る人たちがいるのです。

彼らの言葉では、「ジェブー」「アラー」「エホバ」などに祈り、「悪」、たとえば私たちが代表していると「信じて」いる悪に対処することをこう呼ぶ。

高次の存在や神々の集まりの中で、重大な犯罪や違反行為を行っていることを、縮んだ脳みそではほとんど理解できません。

何より、彼らは虚偽の道を歩むことで自滅するのだから、私は彼らの緩やかな衰退を見守るしかないでしょう。

神が私を力づけ、あるいは私たち全員を助けてくれる以外の何ものでもないことを知ったとき、彼らは自分たちの信念に疑問を抱くのである。

否定は、最近の、大衆支配のプログラムのような最も明白な嘘を「真実」とし、過去の永遠で普遍的な理解は「偽り」、例えば、土器やタブレットが本当に自分たちの土の下にある自分たちの祖先の神々とするほど高い範囲に達します。

これらの人々は権力だけを信じており、「神」を信じていません。このようなインチキ洗脳システムは、今や力を持っているので、彼らはそれを「信じて」いるのだ。彼らは判断力を持たず、「神」という概念に関係するものから完全に切り離されているのです。

「神」は本当に彼らと共にあるのか、それともこの世界の創造者や維持者、あるいは彼らが呼ぶところの「神」は、より密接に連携し、私たちと同調しているのでしょうか?

私たちと彼ら、どちらがさらに普遍的な意識、あるいは私たちが「神」と呼ぶものの叡智に浸透しているのだろうか。

平均的な憎しみを持つイスラム教徒、キリスト教徒、あるいは苦汁をなめるユダヤ人は、「神」や「神」に関係するものから切り離されているので、もし自分たちがいかに断絶しているかを知れば、すぐにでもその虚偽を捨て去ることができるでしょう。

しかし、現実には、この「神」について声高らかに説教する人々のほとんどは、犯罪や特定の食事に関する法律、あるいはユダヤ教アブラハム主義を維持するための偽文化的ナンセンスを正当化するとき以外は、この用語をほとんど使用する気にならないのです。

彼らは、私たちの信念の背景が素晴らしいものであることを読み、それが健全であり、真実であることを知っていますが、ユダヤ人の嘘に対する「確信」とプログラムされた心が、そうではないと教えています。

残念ながら、上記だけでは、神々や高次の存在に、私や他の誰かに対して、あなたの邪悪な言いなりになるよう懇願することはできません。

多くの人が嘘の上に生き、現実を無視し、何事にも事実や真実をほとんど探そうとしない。ここで究極の真理とか言っているのではなく、あくまで基本的なことを話しているのです。

私たちはこのような人たちではありません。私たちは、何も調べないようにと言う偽りの悪の権化に逆らう者たちです。

一方では、あることが誰かのある種のネガティブな壁や反応になってしまったら申し訳ないと思っています。それはほとんどすべての場合、意図したものではありません。しかし、それはむしろ避けられないことでもあるのです。

これが特定のSSに向けられると、まったくいい気はしない。

神々が私を前進させるほど、それは素晴らしい方法で行われることもあれば、自己の否定が高すぎる時に、衝突して反応を引き起こすことも知りました。また、尊敬に値する、私の言っていることを理解している人の喚起の声で、彼らが何を話しているのかを知りました。

真実に対するこの摩擦や反応なしに、学習、理解、成長、エンパワーメントが到達することはありませんし、起こることもありません。

もし私が誰かの気持ちを傷つけたとしても、私は謝りません。私は真実を言って、少なくとも誰かの感情を害することはできないし、それを言うことによって私も傷つくことが常である。

そうならざるを得ない。

しかし、もしわからないことがあったり、私が誤解を招いたかもしれない場合は、遠慮なく申し出てください。私たちは、あらゆる事柄に対処できるよう、常に成長し、拡張していくコミュニティとして、真剣に取り組んでいます。

ここでの傷の程度はさまざまです:特定の人々は、覚醒と真実をフィクションよりも高く評価するので、これは素晴らしいと言うでしょう。他の人はフィクションを選んだり、自分の心を使って考えたくないと決めたりするかもしれませんが、これは深刻な問題を引き起こす可能性があります。

ある時期を過ぎると、私たちはそれを楽しみ、これを渇望するようになります。病気になった体に薬を飲ませると悪い反応が出て、その後反応が治まり、健康への愛と、知恵が魂の中に生まれ始めるのです。

私たちが癒されるにつれて、理解することによる苦痛が軽減されます。そして、他人が「痛み」と呼ぶものは、より多くの力を授けてくれるものなのです。そうすると痛みは、無知のままでさらに進んでいかなければならないことが苦痛になっていく。

どんな場合でも、事前に知っておくことが大切です。この件に関しては、人生は本当に公平ではありません。人生において真実を知らないよりは、できるだけ多くの真実を知っている方がいい。

私は、ありのままを、少なくとも、現在理解されている中で最も真実に近い形で言わなければならない。私たちは皆、これに向かって歩いているのであり、そうでなければ悪いことだ。

私は感情を鎮めるために嘘をつくのではなく、神々にこの奉仕をしなければならないのです。私は自分たちの本当の感情を最高の形で尊重します。敵の感情は私は尊重しませんが、人類全体は大切に思っています。

真実を言うのと言わないのとでは、すでに代償の額が違いすぎるし、偽りの嘘の後者ではなく、意識的にその結果を受け入れています。

嘘は確かに「短期的」には皆にとって「良い」だろうが、真実は「長期的」には誰かの魂や他の人の魂を救うことになるのだ。

私たちの世界は間違った方向に進んでいる 私はその中にいない。私は嘘を拒否します。しかし、あなた方がここにいるように、私も彼らと向き合わなければなりません。

何百万人もの人が間違ったことをしたり、嘘をついたりしているのに、それがどうしたんだ、と言う人もいます。それは問題ではありません。

時には自分自身のことも、気にしなければならない。そして、マトリックスに留まりたい人は、誰でもその結果を支払うでしょう。

私たちはただ、正しい道を歩み、真心と勇気をもって、できる限り真理を求めることに全力を尽くすだけです。

私は、神々について、盲目の「敵」から攻撃されないという慰めのためだけに嘘をつくことはありません。また、大衆の物語がそれを望むからといって、私たちの過去や私自身の文化、他の異邦人の文化について絶えず際限なく嘘をつくことはありませんし、私たちの潜在的起源について、誰にでも嘘をつくことが蔓延する人生に屈して服従することも望んでいません。

敵」と書いたのは、神々が自分と同等の「敵」を持つことはありえないからで、人間は外聞が良すぎてわからないのです。彼らは、自分たちに何の害も与えない盲目の狂信者たちが、自分たちに対して行動しているだけなのです。人間はこの行為に関与することで 自分自身に害を及ぼします。

私が「敵」と書くのは、神々が自分と同等の「敵」を本当に持つことができないからであり、人間というものは、あまりに大げさなので、検討もつかない程わからないのです。彼らには、彼らに害を及ぼすことのできない、彼らに対して行動する盲目の熱狂者がいるだけです。人間はこの行為によって自分自身を傷つけてしまうでしょう。

彼らは彼らの信奉者や、彼らから来た他の転生した魂に危害を加えることができるので、多くの人が霊的に下降することを決めた世界で、私達は生き残り、霊的に上向きに動かなければならないように、私たちは彼らに対して報復の防衛戦をしなければなりません。

高次の光に引き上げられることを自ら拒否し、低次元にいる苦いロックされた魂たちと、ここでの一時的な都合で敵に従うという間違った選択をしたために、自ら作り出した苦しみの中に座り込んでいるのだ。

敵はもともと虐待者であり、彼らが提供するいかなる「便利さ」も本物ではありません。例えば、彼らのドグマからくる嘘の利便性は、数え切れないほど多くの苦痛と不幸を引き起こします。それは、それが約束する「苦しみ」を免れるものではなく、人類の苦しみを長引かせるだけなのです。

私がまだ、完全に心を閉ざさないのは、この世界が大規模なユダヤプロパガンダ・ショーを存続させることを要求しているからだ。

そうですね、「抵抗する者」に対する脅迫があることも承知していますが、誰もがあなたのヴォーグに参加させられたわけではないのです。残念でなりません。

最後に、このすべての脅威が高すぎるのが滑稽です。いろいろな意味で当たり前のことを挙げるとすれば、ガリレオのようにならなければならないのです。

ガリレオの代わりに、今日、人は地球の丸みのためにではなく、イスラム教、ユダヤ教キリスト教というユダヤ人の宗教システムによる「三極委員会」が仕組んだデマを信じてはならないということで罰せられるのだ。

現代のユダヤ人の大胆さはさらに酷く、日ごとに悪化している。彼らの横暴と表現される忌まわしい行為はますます増えており、彼らが自ら墜落する前に行わなければならない出来事であり、必要な出来事である。

これらが「神」を装ったところで、私には何の意味もない。なぜなら、私は「神」の道や、彼らが偽って伝えている普遍的な意識を見たことがあるからである。

ルシファーは私の導き手であり、私の神として、宇宙の光を示し、サタンとして、誕生と創造の原初の闇を示しました。

彼らの「神」は何を示したのか?

最後に、真理を知ることによってのみ、私たちはあらゆる力、知恵、理解、そして平和と真の永続的な祝福を得ることができます。

人は、真実の道を選び、そこに自分の愛と存在のすべてをかけてしっかり留まり、自分を盲目にしようとする敵のドグマをただ否定すれば、やがて真実の光を見ることができるのだ。

しかし、彼らはまた、これは簡単だと嘘をつく:それは簡単ではありませんし、そのやりがいは、私たちがより高くそこに上昇しようとするときに苦労して力を得るということです。一歩一歩努力し、集中力と忍耐力があれば、必ず到達できるものなのです。

謙虚さと偉大な自己強化のバランスの道をたどり、これを真の学習と瞑想で供給すれば、神々が人間に定めた最終目的地に到達することができます。

中道を歩き続ければ、どんどん上昇して、光が見えてくる だろう。

High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=393346#p393346