BLACK SUN

真実を学ぶ。

大業を前進させる:Joy Of Satan寄付の階層

Advancing The Cause: Joy Of Satan Donation Tiers

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Sun Feb 19, 2023 3:35 pm

JoSフォーラムより上記トピックを翻訳しました。
.....................

サタニックファミリーの皆さん、こんにちは。

私たちは集団で前進しなければならないので、これからはコミュニティとその個人に対して最大限の価値を提供することにしました。これまでは、時間と努力を惜しまない人たちに対して行ってきたことですが、それは神々が私たち全員に望んでいることです。

もう1つは、すべてを動かすだけでなく、前進させる為の燃料を提供することです。私たちは、明白なルールのある世界に住んでおり、これらのルールを理解しない人々は、滅びます。サタンの喜びは、不合理な要求のもとで滅びないように運命づけられているのです。

また、私の中では、人の為に無償で提供してくれた人たちに、その人たち特有の価値を返す形にしたいと思っています。無償で提供することで、実はJoSの宣伝にもなっているし、同時に自分たちの労力でも宣伝になっている。

私の場合、どうすればもっと多くの価値とアウトプットをメンバーの為に提供できるか、神々に相談しました。私の時間は、JoSの為に何かをする人たちの間で分配されなければならないという現実があり、それは既にやっている事です。しかし、これは次のレベルに進むことになる。

JOSは、組織的にそうであるように、さらに理解を深め、新時代へと前進・拡大しなければならない。

個人的には、私は膨大かつ過大な価値を与えてきたし、これからもそうするつもりだ。この世界では、何もフリーローディングで生き残ることはできません。ある分野が発展する為には、誰もがその分野に取り組むための道具を手に入れなければならない。私も、自分を大きく超えていかなければならない。

もちろん、物事を「タダ」であるべきだと主張する人は常にいますが、それは受け取る側の立場です。

あなたが受け取った知識は、タダではありませんでした。JoSの中心的なコーパスは、既にそこにあり、与えられています。しかし、「タダ」というのはどういう意味でしょうか。その為に人々は苦労し、苦しんだ。その対価は、金銭的な対価を超えたところにある。

このことを理解するには、労働者、クリエイター、繊細な内面を持つ人々だけが持つ、まだ多くの人が持っていない良心というものが必要です。

古代サタンのフリーメーソンは、このコンセプトに基づいて作られた。形のない岩から創造すること、石の薄片に過ぎないものを彫刻にすること。そのためには、仕事、犠牲、その他の徳が必要である。もし人がこれらを持ちたいと思わないなら、この道の恩恵を解き放つことはできない。

私は、これまで「贈与」のレベルからすべてを贈与してきましたが、この考えを支持し、今後もそうしていきます。

JoSは人類のものですが、JoSのために一肌脱いだ個人の労苦には、良心がありますから、私はその良心に報い、援助を与え、他の人々、この投稿で私が何を言いたいのか分からないような人々のお世話をしたいと思います。

また、JoSは人類のものであることを大切にする人たち、つまり、私たちがその存在を保障することで成り立っています。私たちは皆、メンテナの意識と、献身的な心を持たなければならない。

寄生虫のような考え方は、この世のすべての美しいものを終わらせるものです。敵から外れるように、私たちはこの精神性から何としても外れないといけないのです。

また、多くの人は長い間、自分の価値を過大評価し、一方、他の人はそれを低下させてきました。最初のカテゴリーは、他人のために何もしないのに、自分が「価値ある存在」だと考えている場合、彼らは幽霊の国に住んでいるからです。

他人のために全く何もしないあなたに価値はない。妄想で、自己責任で。

そうすることで、自分自身の誤った考えを作り上げるのではなく、神々に仕えなければならない、神々の為に何かをしなければならないという実感を得ることができるのです。

後者のうち、時間やお金を寄付してくれた人など、JoSの為に何かをしてくれた人には、報い、助け、JoSの為にしてくれたように世話をするつもりです。あなた方の中には、自分の費用で、できる限りのことをしてくれた人もいるのですから、私はあなた方を無為に、人生の手助けをせずに済ませるわけにはいきません。

JoSがすでに受動的に、全人類に提供している助けは別として、私は、JoSと呼ぶ庭と学校に属する皆さんが個人的に成長するように世話をし、皆さんを助けるつもりです。

Joy of Satanは、今後、私個人とJoy of Satanの上位組織から、寄付者とともに、聴衆、支援、援助を受けることができます。私たちはこのための専用プラットフォームを構築しています。レベルが上がるにつれて、私たちはより親密になり、あなたがJoSとその人々を世話するように、私もあなたを世話するようになるでしょう。

これはとても重要なことで、すべてのパワフルな人が、今の何倍ものパワーと知恵を持つようになるだけでなく、神々との関係を育み、私たち全員がよりパワフルになって、この世界にさらなる価値をもたらすことを望んでいるのです。

具体的なことは申し上げられませんが、皆様からいただいたご寄付は、今後4段階に分けて還元していく予定です。

Tier 1: 生活の中の具体的な問題に対処するためのアドバイスやその他の知識など、重要でよく研究されたPDFが隔週で届きます。

Tier 2: Tier 1に加え、占星術に関する質問に答えたり、必要なときに常識的な範囲でメールでの手助けをしたりします。

Tier3:ここがより深刻になると、上記の全てに加え、さらに密接な関係を築き、あなた自身を真剣に成長させるためのアドバイスを、私とも1対1で行うようになります。具体的な問題に対処するための知識もお伝えしていきます。これは、JoSとその将来を真剣に考える、より真剣な関係の始まりなので、それ相応の扱いを受ける。

Tier4:本気でJoSとその未来に投資している人たちの層です。ここでは、あなたの面倒を見ます。神々が地上で人々のために何かをするとき、神々自身が人々のために必要な世話をします。同様に、あなたが必要とするならば、私や他の人々があなたの個人的な努力を成功させる手助けをするでしょう。

私は、あなたがJoSに真剣に投資しているので、あなたの旅を加速させ、また、世界と神々の存在の両方を強くグラウンディングさせるお手伝いをします。あなたがここでJoSの未来に投資しているように、私たちもあなた自身の未来に真剣に投資していきます。

この階層を維持するためには、サポートを示す必要があります。そのためには、寄付を続けていただくことが一番です。そうすることで、フィードバックループを維持することができます。また、より長期的なアプローチにより、最終的に上位の階層に到達することも可能です。

ここでは数字は厳しくない。値札もなければ、与えられた一定の時間もないからだ。ここでは、敵に足元をすくわれないようにするためです。その理由は、上記のいずれかに該当する状態であることが理解できる。

以上、とりあえずまとめてみました。

時間、エネルギー、労力、どんな形であれ、JoSを成長させるために費やした人々には、認識と権限が与えられるでしょう。この人たちは神々に謁見し、まだ進化の階段を登っている人たちを守る力の砦となるのです。彼らがいなければ、何も存在できず、すべてが崩壊してしまうのです。

すでに寄付をされた方は、Cobra.army.666@protonmail.com、寄付の証明を送っていただければ、お手伝いさせていただきます。

さて、ここで「不満」と思われる点を整理しておきます。

ある人がお金を持っていないなら、誰も自分の時間や能力を捧げるなとは言いません。もしあなたが何も持っていないなら、誰もあなたに能力を補うな、神々に捧げよとは言いません。それができない、したくない、などというのは、無関心で受け身で座っているだけということであり、それはいずれ倒さなければならない状態であり、自分の意見が強すぎるというレベルの進歩ではなく、その意見は非常に危険だからである。

この宇宙では、文字通り何もしない者は、何もできない。これについては、問題があれば宇宙の創造者に文句を言い、Redditで大声で泣けばいい。それでもこの事実は変わりません。人は適応するか、存在の敗者であるかのどちらかです。

もしあなたがどちらも捧げることができないなら、誰もあなたから既存の知識のすでに豊富な富を取らない、あなたが適用し、穴から自分自身を掘ることができる、どこか下の行にあなたができるときに提供しています。

また、常に失敗にさらされるのではなく、やっている人のそばで見て存在することで、穴の掘り起こしが加速されます。もし、失敗ばかりして、尊敬できる人がいないのであれば、私は何もしてあげられない。

これができる人は、これをすることで、自分の存在価値を高めることができるのです。

ただで欲しいと思っている人たちは、自分が労働したものを受け取るのです。神々も同じように働きます。瞑想、時間、読書、自己成長に1分も費やさないなら、何も得られません。横行するエントロピーや愚かさから来る不合理な要求は、聞き入れられることはありません。

最後に、JoSでは弱者の横暴は許されません。この暴虐は敵の宗教に見られるもので、何の役にも立たない者が、恨みや制御不能の欠陥から、他の者が作ろうとするものをすべて破壊してしまうのである。

より高いレベルの存在と理解に到達するための梯子を構築するスピリチュアル・サタニストの間では、この力は縮小され消滅せざるを得ないでしょう。

この専制政治は、何も与えず、何もせず、何者でもなく、どこにも助けず、ありがとうと言う礼儀すら知らない人々が、偽りの道徳で声を上げ、寄生以外の何かの擁護者であるかのように装うことである。

私たちは、世界という死にゆく村に水を与えるためにバケツ1つ持ち上げようとしない人々のために世界的なムーブメントになったのではありません。私たちは、人々が希望と力を持ち、水を持ち上げることができるようになることを望んでいるからです。

サタンはこの人たちを無視しています。もし彼らがそうでないと信じているなら、妄想のままで結構ですが、私たちがここで本当の仕事をするのを放っておいてください。

どのような共同体でも、価値の増大は関係者全員の助けになります。誰もが他の人の利益から恩恵を受けることになります。

この新しい意識に開放されることで、人は、破壊と存在の底に陥りがちなサムサル・エゴの崩壊の家ではなく、成長と癒しの家に住んでいることを知るでしょう。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=425663#p425663

機械翻訳でざっくり翻訳しています。原文をお確かめ下さい。

.....................

▫️HPHC追加コメント

現在何もできないかもしれない人々が霊的サタニズムの恩恵を受けているという事実は、存在すらせず、人間が永遠の怠惰と破壊をもたらすので、「デフォルトで値する」と主張する空虚で偽の人道的権利のためではありません。

神々によって無料で与えられるのは、すべての人がさらに前進する機会を与え、将来、あなたが前進する個人となれるようにする為のものだ。

この知識を「タダ」で得る時、あなたが神々に支払う約束は、自分自身と宇宙をより良くするために応用し、それを使って自分の苦しみを和らげ、自己克服することである。

聖職者、保護者、フォーラムは、ここにいる誰の助けも否定していませんし、そう主張するならば、あなたは妄想的な嘘つきです。私たちは毎日ここでこの活動をしているのです。

これらすべてを無償で提供する人々、そしてすべてを無償で提供する私たちは、神々への犠牲の形としてこれを行うのです。コミュニティはそこから受け取るのです。

それは、あなたがフリーローダーという永遠のステータスの上でこれに値するからというわけでも、あなたが生まれたから、あなたが存在するから、他の誰のためにも何もしないと誓っている間、誰もがあなたのお尻にキスしなければならないと考えているわけでもありません。

国家が万人のために一般的な保護を発するということは、それに対して何かを行い、人々が時間、エネルギー、存在、富、知恵などを与え合う関係に参加することによって保証される。

もし、自分が参加したくないのであれば、他の人がやりたがっていることに一日中泣き言を言う権利はない。その貢献度が小さいか大きいかは関係ない。もしあなたが誰かを助けたくないのであれば、助けなければいいのです。
JoSは当初の予定通り全力を尽くし続けますが、その過程でさらに自分たちの力を高めるお手伝いをしていきたいと思います。

JoSは当初の予定通りすべてを提供し続けますが、その過程で自分たちの力を高めるために、さらに多くの支援をします。

指を一本も離したくない人は、キリスト教に入信して、ラビ・ジェブーが何でもしてくれることを、頭の中でぼんやり信じていればいいのかもしれない。

このような妄想状態は、Joy of Satanの中にも、あるいは存在と宇宙について私たちに教える冠である神々の下にも存在することはできません。