BLACK SUN

真実を学ぶ。

Joy of Satan の新しい管理者/役職のお知らせ

Announcing New Joy of Satan Guardians / Positions

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Sat Feb 11, 2023 9:23 pm

JoSフォーラムトピックより抜粋、翻訳しました。

.....................

Joy of Satanは、準備段階にある管理者と、既に任命された管理者が増えたことをを大きな喜びとともにお知らせします。

現在 、Joy of Satanの拡大の為に、我々が取り組んでいるプロジェクト組織の作業の取りまとめ役として、親愛なるメンバーである『TheAlchemist7』が、Joy of Satan管理職の地位に昇格したことを発表します。

それは、何度も何度もコミュニティの世話をする、彼の非常に優れた公的な行動が証明されたものになる事が理由であると言っても過言ではありません。

私たちは彼の貢献に感謝し、神々と父なるサタン自身のために、さらに前向きで高揚した仕事をすることを期待したい。

さらに、メンバーである『Jrvan』は、Joy of Satanの情報とその維持管理を扱うトピックに対して、長きに渡って話題への関心と愛情を注いできたため、Joy of Satanの重要な機能と仕事の立場である“主任司書“という特定の役職に任命されました。

現存する最大のサタニック図書館を作り、磨き、更新する為に、Jrvanを除いては、他の人たちの苦難の努力について語らずして、図書館について話すことは不可能であろう。

『他の立派な意思を持った名誉あるメンバーも、JoS図書館の更新の為に精力的にたゆまぬ努力をしてきました。JoS図書館の更新を実現し、まもなくこれまで以上のアップデートを行う予定です。彼らの賞賛に値する行動は、近日中に更新される完全版の公開時に、関連する投稿で語られることになるでしょう。私たちはこの投稿で感謝を述べ、次回またあなたにお礼を申し上げます。』

この道にいるすべての人々が祝福され、将来のあらゆる課題、逆境、前向きに、強く、しっかりと生きていくことができますように。

私たちは、継続的に神々の下で兄弟愛と絆を育み、全員が一つに保たれます。私たちは前進しています。コミュニティと私はあなたの仕事に感謝しています。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=423747#p423747

機械翻訳をベースに訳しました。原文をお確かめ下さい。