BLACK SUN

真実を学ぶ。

富に対するユダヤ人のプログラムからの脱却

DEPROGRAM FROM THE JEWISH PROGRAMMINGS AGAINST WEALTH

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Wed Aug 31, 2022 6:12 pm

ユダヤ人は、異邦人を経済的に破綻させる為に、無限の呪文、精神的プログラム、テレビ番組、そして想像しうる、あらゆるものの弾幕を開始しました。

JoSが、この世界のすべての異邦人に無料で提供する、瞑想、浄化クリーニング、魔術その他の方法は、私たちが創造し労働したものを奪い去り、あなたを殺し、私たちの文明のすべての人を殺すに違いないユダヤ人の、この途方もない攻撃からあなたを助ける為にここにあります。

皆さんの多くは泣き言ばかりですが、このままでは、あなたは何者でもなく、あなたは自分の死に近づいています。
あなた方は、それがどれほど重要であるかを理解していないでしょうが、私にはわかる。私は、必需品が手に入らないような、本当の貧困の中で生活したことがありました。

また同じように、ほとんどの人が見たことがないような富も見ました。富の裏表を知っている私だからこそ、ユダヤ人が、異邦人の人生に対して、極めて悲惨な罪を犯している事をあなたに伝えなければなりません。

我々はなぜ、自分の国への侵略や資源の盗みを許し、彼らが支配権を握り、それゆえ決定するのを許しているのか。理由の多くは、富と労働に対する軽蔑のためであり、ましてや彼らが大衆の心に植え付けた、一連の自己破壊的で、自殺的なプログラムのせいである。

ヨーロッパおよび他の国の人々は、自分達の土地を見てそれを忌み嫌い、同じ起源や信念さえ持たない、文字通りすべてを破壊し盗みたいだけ、共通の目的を持たないユダヤ人に、それを奪われるのを許すように洗脳されていて、人々にそれを手放させ共有しようとしている。

ほとんどの人が受動的に、まるで存在しないかのように、これを受け入れているというのは、正気の沙汰とは思えません。

もちろん、ユダヤ人はこのことをよく理解していますが、あなた方の中には、岩の下に住んでいる人や、両親と一緒に住んでいる人もいます。これは子供や10代の若者の話ではなく、世話する家族がいる、責任のある人の話です。生きたいと思う人。などなど。

これは、ほとんどの人が自分の身体でさえ、何も所有していなかった、中世の状態よりもっと酷いということを理解していますか?我々は、「あなたは何も持たず、幸せになれる」と公然と言うようなユダヤ人たちと一緒にいることになるのだ。

人は、しばらくの間そこに座って、これがどんな種類の奴隷制、これまでに見たことのない究極の奴隷制をもたらすのかを理解しなければなりません。
あなたはこれに参加したいですか?

あなたが何も欲しがらず、何者でもないよう洗脳され、富と最も基本的な本能も、すべて取り除かれた人々だけに、彼らがこれを言うことができる唯一の方法である。

以上の事から、この惑星の愚かな人々が洗脳されるのは仕方がないことです。
スピリチュアルサタニストの皆さんは洗脳されません。あなたは真実を知っています。我々はこの条件付けに抵抗しなければなりません。

スピリチュアル・サタニズムでは、あなたは貧しくある必要はありません。あなたは前進することができます。自分に心地よいと感じるところまで進めることができます。

よりシンプルな生活を望む人もいれば、中程度の生活を望む人もいるし、より高いトップやハイクラスの生活を望む人もいる。人々が「望む」こと以外に、「できる」こともある。その狭間で、人は生き方を学ばなければならない。

我々が、人々にお金の呪文や働きかけをするのには、強い理由があります。それを専門にする神々がいるのです。どの神々も「あなたは何も所有しなくなり、幸せになる」とは言いません。私たちは、この最後から2番目の奴隷状態の独裁を覆すために何世紀も戦ってきました。

もし、「あなたはもう二度と健康になれません」と言われたら、普通は反発するはずです。プログラミングは非常に強力で、その強さを説明することさえ困難である。

しかし、多くの人々はそれを黙っているだけで、アジェンダが展開するのを許してきました。彼らは人々に「あなたは何も所有しない」と言う、破壊プログラムをされているからだ。

この「何も所有しない」という考え方は、自分の財産、子供、未来、魂、心、すべてをまだ所有していない人々にも広がっています。

そう、人間には必ず所有しなければならないものがあるのだ!ユダヤ人のこの惨劇から直ちに脱線せよ!

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/posting.php?mode=quote&f=24&p=385239

機械翻訳です。翻訳が完璧でなく大変申し訳ありませんが、原文も合わせてお確かめ下さい。