BLACK SUN

真実を学ぶ。

SatanとSiva⑧

Kali Yuga, Satya Yuga, The Demon Kali and Goddess Kali

カリ・ユガ、サティヤ・ユガ、デーモンのカリ(Kali)と女神のカリ(Kali)

ユガ(Yuga)は、ユガが何であるかを説明する名前ではなく、実際にユガに求めるべきものが名づけられているようだ。例えば、サティヤ・ユガでは、自分自身と同じようにサティヤ(Satya)を求めなければなりません。

それが、エンパワーメント、成長、そして大規模な進化に繋がるのです。現在、私たちはいわゆる「カリ・ユガ」と呼ばれる、全般的に没落した時代に生きていると言われています。

この例でのカリは、私たちが「悪」と呼ぶより大きな力と相関する人類の下降サイクルを象徴しており、浄化を扱う女神カリではなく、リリス(Lilith)であること。

むしろ、今、あらゆる時代の人々が、かつてないほど女神Kaliを求めているはずだ。“自我の退治”はその一つの大きな側面です。ほとんどの人は、この「エゴ」と、精神的なものに対して排他的な権利を主張する偏った物質主義の他の力によって完全に、そして完全に盲目になっている。

もし人々が女神Kaliの表すものに従えば、"Kali" Yugaはかなり回避されたはずです。そうするのは殊の外難しいのですが、そういう事です。個人によっては、Kaliの教えやアドバイスに慣れているため、Kali Yugaの間にも存在することができ、まったく問題ない場合もあります。

Kali Yugaもまた、腐ったものを駆逐し、至る所で生み出されている悪に対して、朽ち果てるような破壊の働きをする。悪を脱皮させるわけですから、もちろん、移り変わりや残酷な揺れが起こる恐ろしい時代でもあります。

最後に、あまりにも多くの人が「外面」の部分に注目し、なぜ世界がこのようになっているのか、"Kali Yuga"がその原因なのか、と考えているためですが、そうではありません。その半分です。どんな時代、どんな時間軸になろうとも、人は今まで、自分がしなければならないことに応じて動く能力を持っていた-そして、落ちる。

サティヤ・ユガ(Satya Yuga)がこの世に現れても、サット/サティヤ(Sat/Satya)に従わない人、私たちがSatanと呼び、ヒンズー教徒がSivaと呼ぶ人、霊的に修行しない人などがいます。いずれにせよ、他者から強く背中を押されつつも、最終的には自分で選んだ個々の運命をたどることになる。

同様に、カリ・ユガ(Kali Yuga)では、人々は個々に抵抗することができます。

私は、サティヤ・ユガ(Satya Yuga)に住んでいるつもりで、他人にも自分にも成長する機会を与えるように行動することを選びました。神々は、この波に逆らおうとする者たちの作業を観察している。

この"Kali Yuga"というサイクルには、隠された祝福がある:それは、どんどん少なくなっていますが、うまく転生させることができた人は、サティヤ・ユガの最も明るい星のようになり、その偉大さは今の私たちには想像もつかないでしょう。Kali Yugaは、人生の他の悲劇やチャンスと同じように、密かな祝福として訪れ、それを最大限に活用するよう私たちに求めています。

結論から言うと、Kali Yugaが強い規模で発生するのは、人々がKaliのアドバイスに従わないからである。

  • High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=368944#p368944