BLACK SUN

真実を学ぶ。

予測プログラミングと映画②

マトリックスがあれほど成功した理由は、あなたが言うように、プラトンの盗作、すなわちプラトンの洞窟(Platonic Cave)をベースにしていたからです。このアイデアをもとに、オカルトや悪魔的なテーマが盛り込まれ、この映画が高く売れ、魅力的なものになるようにユダヤ人によって曲解されたのです。

この映画全体について分析を書くと、古代ギリシャ哲学から文字どおり盗んだ脚本で、だからこそ人々にも、とりわけ本当に考え、賢い人々にも、これほどまでに魅力的だったのでしょう。

古代のヘレネー人(ヘレネーはアーリア人のような称号で、光の魂、あるいは「神々の光を浴びた者」という意味)は東に向かい、できる限り文化的知識を植え付けました。暗黒時代の崩壊が近づいていることは分かっていたので、これが唯一の賭けだった。

どうやらこの方法が功を奏し、16~17世紀にわたる敵の暗闇の後、再び光が蘇ったようです。古代ギリシャと密接な関係にあったインドでさえ(彼らの神職)、多くのテキストを隠しておくために多くの仕事をした。

私は、古代ギリシャ語はサンスクリット語から始まったと思いますし、エジプト語アッカド語、シュメール語も同じです。サンスクリット語は言語として神々のすべてのルールに則っていますが、ホメロスの時代の古代ギリシャ語ほど明確ではありません。サンスクリット語は関係なく聖なる言語であり、大きな力を持つが、同じ原理の上に成り立っている。

もはや「すべては東洋から来た」という説は信じていません。エジプト、シュメリア、アッカドギリシアに上陸した神々は、そこから外に広がっていったようです。地球の地図を観察しても、そうすることが全く理にかなっていて、外側に移動することができるのです。

そして、文化の喪失と、インドの人々が神々の民であったという事実のために、何世紀にもわたって非常に多くの知識を保ち続けました[敵はヨーロッパと半島でより活発で、彼らはインドでボールを失いました]ので、人々がそこに戻ったとき、彼らは再び彼らの「奇妙な」独自の知識の多くを見つけました、アーリア人バラモンによって維持され、さらに開発されてきました。

アリストテレスプラトンのような人たちは、単なる理論家ではなく、まさに一流のブラーミやエジプトの神官のような存在でした。

アリストテレスは、古代世界において比類なき存在でした。彼の価値を理解せず、彼の著作や知識を採用しなかった国はなかった。周知のように、これらの「文明」と呼ばれるものは、文字通り同じ民族がごくわずかに変化したものに過ぎず、異邦人はすべて神々がここに種をまいた創造物である。

エジプト人も控えめで、エジプト人シュメール人が紀元前6000年のある種のデタラメだったとか、ホメロスが紀元前3000年に存在したとか、そんなことを信じるわけがありません。

ホメロスはアルファベットを知らなかったとか、アルファベットは発明されなかったとか、そんなバカなことまで言う。ホメロスは文字通りギリシャ語のアルファベットで文章を書いているが、このアルファベットも非常に複雑で、今では1、2語の起源を分析するために世界中のトップ大学の全セクションが必要になっている。

しかし、インド・アーリア人の仮説は、すべてが始まったわけではなく、実際には、非常に長い物語の非常に遅い章であることは事実です。インド・アーリア人の侵入や移動は、神々の地上降臨やアトランティスの陥落など、非常に古代的な出来事と比べると、実は年代的にはむしろ「後」だったのです。

High Priest Hooded Cobra 666,

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=300501#p300501