BLACK SUN

真実を学ぶ。

アメリカの絶対的な現状-2024年に向けて

The Absolute State Of The United States - Going Into 2024

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Thu Apr 27, 2023 3:09 am

現在、私たちは、腐敗と愚かさの要素が、米国の上層部でその支配力を強めている状況を目の当たりにして生きています。

国家は何事にも耐えられる」「帝国は大きすぎて崩れない」という一般的な考えとは裏腹に、私たちは常にその反対を目の当たりにしてきました:30世代分の文明を破壊するには、知恵遅れで傲慢で愚かな人間が1、2世代必要です。それはとても簡単で、もしかしたらほんの数ヶ月の間にできるかもしれません。

その最も簡単な方法の1つは、自国の通貨をインフレにし、無制限に印刷して、国民に不良債権を作り、その結果、戦争とインフレのサイクルを始めることである。権力者が、自分たちの国家内部のお金[金融エネルギー]の流れの限界と基準を定めた、自分たちの金融の法則に違反し、台無しにするとき、貪欲と不安定が起こるのです。

それが無法地帯を生み、さらに財政の信頼に基づくシステムを軽視することになり、国家全体が内部的に完全に破綻してしまう可能性があります。共産主義の弊害がすぐに出てくるだけでなく、国家が管理できない外国のシステムを採用することで、市民や国家と市民の関係をさらに悪化させる可能性があります。

平たく言えば、国民をダメにすればするほど、国民はますます断片的で孤立した形の集団や高度な個人主義的思考で行動するようになるのです。これは、国家内部の絆を徐々に壊していくものです。金融政策を嘲笑することは、これを実現するための非常に手っ取り早い方法です。

今、アメリカは、世界の主要通貨である米ドルの地位を一歩一歩着実に失いつつあります。バイデン大統領の重大な過ちであるCo-Vid の誇張とゼレンスキーのドラマ戦争は、米国を強力な問題のスパイラルに巻き込み、誰もがそれをなかったことにしようとする。

この時点で、誰が大統領の座に座ろうとも、バイデン政権から非常に深刻な過ちを支払わなければならない。

しかし、現実には、バイデンが再選されることは、アメリカ合衆国の基盤にさらに火薬をかけることに他なりません。

それは、バイデンが象徴的に何であるかという観点からも、古い、死にゆく、偽の社会主義、マネープリンター、グリーンエネルギー、地球温暖化、あなたのお尻に永遠のワクチン注射器、その他一般的に生存において本当に役立たないが、すべて古い、死にゆく、愚かで散漫な文明を主に扱う、非現実的政策に基づくものの象徴である、ということです。

ロシアや中国などは、上記を見て、欧米が愚民と老害に率いられていることを知る。上院や米国内にはまだ少数派の強力な善良な政治家がいて、事態を収拾しようとしています。しかし、弱者の奔流も非常に強いのです。

米国に反対する人々はこれを見ることができ、彼らはこの時期に行動しています。まともな人なら誰でも、自分がどこにいるのか忘れて部屋に迷い込み、すべてがうまくいくことを願っているジョー・バイデンと関係を結ぼうとするのは注意すべきことで、彼の指はプリントボタンに張り付いているだけで、彼はゼレンスキーに1350億円を費やし、送金から1件につき600ドルか何かを課税しようと計画しています、それが事実です。

この狂気を観察している敵は、米国を攻撃する絶好の機会であることを理解しています。言うまでもなく、インフルエンザを防ぐために国力を使い果たし、そのためにヨーロッパでの第3次世界大戦と中東の崩壊を引き起こしそうになった老人性精神異常者が率いる米国は、どの国も信頼できる良いパートナーではありません。

この時点で、イーロンとスペースX社はJoSに数百万ドルを寄付し、私たちが宇宙ロケットを作って宇宙に行けるようにし、スピリチュアル・サタニズムが火星の新しい宗教と新しい人類になるべきだと述べても冗談ではないでしょう。その方が、ジョー・バイデンの下であと4年間アメリカがうまくいくよりも、より現実的な人類の救済計画だと思います。

馬鹿に支配されているような状況だと、本当に冗談が通じなくなる。

中国は強化され、中東は制御不能になり(イスラエルは米国から無力であるため、消滅するか、権力が削がれるかもしれない)、米ドル、つまり米国の「支配」と一極集中の源は下降し、出生率の内部崩壊などの中心課題はまだ解決されていません。

一方、私たちの文明は、どのGBLT旗がベストか、どの色のTバックを買うかなどにこの時間とエネルギーを費やしています。これは、人権を守るための状況を除けば、文明として執拗に焦点を当てるには非常に悪い生存政策です。特に、未来に進むために、自分の本質や人口や自己を複製する方法を文字通り忘れている世界では、そうです。

上記は、時間とエネルギーの使い方が本当に悪いです。

このようなことが起こっている以上、私は、まもなく米国がかつてのような大国ではなくなることを予見しています。ヨーロッパは、人々の生存のために、そのゲームを強化しなければならないでしょうし、そうせざるを得ないでしょう。

戦わなければ軛を背負うことになる、というような人生についてのいくつかのことを理解している死にゆく団塊の世代は、教育やオープンマインドを重視する一方で、我々が「タフ」と呼ぶ人々の資質に欠けているように見える二つの新しい世代に支配権の手綱を徐々に渡している。

このタフネスの欠如は、キリスト教ユダヤ人の時代遅れのデマであるため、実質的な道徳や倫理的規範を持たない世代が自らを育てることになる結果的なものです。キリスト教は、イスラエルの為にカッとなって、イスラエルと哀れなホロホアックスのユダヤ人を救うために中東を爆撃し、もはや多くの人々にアピールする事はできません。

どこかのオーブンで何枚のサイクロンBクッキーが焼かれたかも、数字が合わないので誰も気にしません。

ニーチェ(Nietzsche)は今日ほど重要な意味を持つことはないでしょう:私たちは今、スピリチュアル・サタニズムの両方に全力を注ぎ、それを世界に説かなければなりません。ニーチェ自身によれば、私たちの民族がアメリカやヨーロッパ出身である限り、ヨーロッパのルーツに立ち戻る勇気を持たなければならないのです。

これからの20年間は、欧米に住む私たちにとって、それまでの20年間と比べると、圧倒的に厳しいものになるでしょう。人々はすぐに2017年を見て、パンデミックの時のように、今の特徴が持続すれば、確かにとても良かったねと言うようになるでしょう。

現在、ほとんどの人が知らないことですが、これからが本番です。今出て行く人、あるいは老齢の人は、残された私たち、そして残された世界に何が起こるか、本当に想像がつかないのです。この世代が去っていくときに、これ以上新しい戦争を起こさず、廃墟だけを残さないようにするのが一番です。それが一番望ましい。

疫病神になりかねない現実の問題についても立法化し、特にAIなどのように滅多に理解できないものについては、若い人たちの意見にも耳を傾けるべきだ。新しい世代が提供できることはたくさんありますが、中国人が言う「面白い時代」の領域に少しずつ入ってきているようです。

間違いなく、これらのすべては、この世界に秩序を与える確固たる手がないことから生じている。秩序のない世界は、一般に信じられているのとは逆に、世界的で終わりのない災害の重要なレシピです。アメリカ人ですらアメリカが「強制した」と非難した「パックス・アメリカーナ」は、実はアメリカの支配により、歴史上最も平和な時代の一つだったのです。

今、私たちは、争奪戦の覇権をはじめ、さまざまな「力の極」が登場する世界に突入しています。このことは、戦争の可能性を生むだけでなく、国家にとっても不安定な状況を生み、国家は生き残るために非常に機敏でなければならないか、常に立場を変えなければならない。アメリカ対ソ連、しかし今回は中国という雰囲気が未来に響き、冷戦2.0はまったくあり得ないことではありません。

これらの新しい、非常に「高尚」な世代は、米国という瀕死の死体の上に飢えたハゲタカのようにやってくる、熾烈な中国共産党のメンタリティーの世代と対峙することになります。タッカー・カールソン(Tucker Carlson)のような人は、実際に重要なことを人々に警告していたため、公共圏における権威や言論のポストから排除されました。

彼らがいない今、私たちのニュースは虹色の旗のTバックのことばかりで、ある日突然、中国が世界経済を乗っ取ったとかいうリーク情報がネットに流れるかもしれませんね。そして、それがいかに悪いことか、いかにユダヤ人が優れているか、そして、あなたが気を取られている間に犯されてしまったことを残念に思う、といったような内容です。

同じように、中国が右からやってきて、左からは「あなたの子供を盗んでペニスを切る」LGBTユダヤ人の作戦のような空虚な物語の重要性がはるかに低い、終わりのない気晴らしの配列がやってくるでしょう。そしてこれらはすべて、かつて誰もが米国だったと記憶していたものの廃墟の山の上に起こるでしょう。

国民が現実を知らせる真の警告者の不足の中で眠り続けることで、真実はさらに罰せられる可能性が高くなり、そしてさらに悪いことに、AIに関しても「真実」を知っているという妄想がすぐに始まるでしょうし、それも計画の一部です。

この権力の空白と格差が生まれると、今起こっているように、ますます世界の不安定を招くことになります。

間違いなく、米国は立ち上がり、本当に強くなります。米国が滅ぶとかいうことはないと思いますが、米国が何事にも一番に口を出すという世界からは徐々に脱却していくでしょう。

ユダヤ人はCo-Vidのデマや欺瞞に満ちた金融慣行、あるいは悪政で米国を侵食することに成功しており、ジョー・バイデンはケーキにアイシングを加えている。

すべてリバーシブルなのでしょうか?はい、今までだって実際にそうです。しかし、このようなことが起こる可能性、そして時間内に起こる可能性は、奇跡を探すようなものでしょう。私は奇跡を好んで信じますが、人は奇跡の上に自分の存在のすべてを置くことはできません。ですから、私は自分の投稿に、誤った希望的観測ではなく、真実を伝えなければなりません。

しかし、状況は依然として非常に危険であり、このすべては歴史的に見ても、帝国がその存在を脅かされるのを見るという同じカテゴリーに分類されます。

最後に、「私たちはどうするのか」と、この国の人たちからいつも聞かれます。私たちが何をするのかを伝えます:

私たちの国民が生き残るようにし、私たちが繁栄し、より良い環境になるようにすることです。たとえすべてが崩れ去ったとしても、私たちは調整し、適応し、未来に生き続けるでしょう。

集中力を切らさず、神々を信頼すること。このままでは世の末、国が滅びてしまうが、神々は本当に永遠である。私たちの側は、文明や地球の全貌が変化し、改革されるのを目の当たりにしてきました。

私たちは未来に向けてもっとオープンマインドになり、スピリチュアル・サタニストとして、どんな状況でも適応して使える道具や武器があることを学ばなければなりません。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=439044#p439044

機械翻訳です。原文を確かめてください。