BLACK SUN

真実を学ぶ。

サタニストの仲間たちよ、我々はサタンの帝国を築いている

We Are Building Satan's Empire, Fellow Satanists

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Thu Mar 23, 2023 11:50 pm

神々は私たちをここに置き、私たちにいくつかの課題を課していることを理解することが重要です。私たちはこれらの課題を外的なものだと考えていますが、実は、これらの課題は、私たちや私たちの現在の姿、そして私たちがこれからなるべき姿に関わるものなのです。

父なるサタンと神々は、自分自身と世界を発展させるために、私たちに知識を与えています。何故でしょうか?

私たちの世界は、何もしないままでは何もないのです。神々は、人間を役立たずとする意見に同意していません。神々は、私たちが物事を維持し、進歩させなければならないことを任務としていることを教えてくれています。彼らは、それを成し遂げた者として、また私たちのガイドとしてそこに立ち、私たちを呼び寄せるのです。

このままでは、私たちの世界も私たち自身も、存在する前の状態に戻ることを扱う自然の法則に飲み込まれ、エントロピーの状態に陥ってしまうのです。

神々と父なるサタンは、私たち自身の為に、これらのことを指示しました。このことを考えると、私たちを誕生させ、そして教えてくれた神々に感謝してもしきれません。私たちは、目にするものが必ずしも好きではないかもしれませんが、それらは私たちが今逆らっているものに打ち勝つ力を与えてくれます。

私たちの神は、私たちの限界、恐れ、骨格を理解し、さらに私たちの進むべき方向を見抜いてくれる偉大な指導者です。私たちが下層で躓いていても、彼らは私たちをラインに戻すためにそこに立っている。私たちは、大きな範囲では自由な存在です。私たちは自分自身に責任があります。

現在、私たちは皆、森のような存在です。私たちは岩の上、土の上、そして私たちに反対し誤解する世界の中で成長しているのです。これをネガティブに捉えるのではなく、誰もがポジティブに捉えるべきでしょう。私たちは、素晴らしい未来を持つ強力な種です。

世の中も誤解しているのですから、個人的に受け止めるべきではありません。一時期、誰もが愛したものが、現在、一時的に嫌われているのは、偽情報のせいだけである。
世界として間違った方向に進んでしまったが、次の目的地では必ず良い方向に進むことができる。

次の目的地は現在来ている、サタンの時代だ。私たちの理解は、この点でしっかりしていなければなりません。私たちが個人的に成長するにつれて、私たちの共通の存在である団結を発展させなければなりません。此処にいる私たちは一致団結しています。一匹狼的な人も、コミュニティを重視するチームワークの達人も、みんな一緒に同じような運命を共有している。

森の木々のように、私たちは皆同じではありません。違いはあっても、同じ森に属し、同じ無垢な生き物が温もりのある居場所を見つけようとし、成功するか失敗するかは、私たちの成長の原動力になるはずです。

もう1つ、敵から盗まれたのは、アポロニウス(Apollonius)が死に引きずり込まれ磔にされた時に、次のように語ったことだ。「失礼ながら、この人たちは自分たちが何をしているのかわかっていない」この文章は、後に盗用されて”聖書“に収録されましたが、言うまでもなく、元々は私たちの文化圏に存在したものであり、その観点から読むべきものです。

アポロニウスはローマ当局の前に連れてこられ、裁判にかけられた人で、この時、この出来事に関する記述によると、彼は、心ない大衆の間違った評決を免れた後、テレポートして部屋から出て行ったとある。アポロニウスはアザゼル/アポロの弟子である。

"生まれる前から、この子は特別な存在になる "ということが分かっていました。ある超自然的な存在が、母親に、これから妊娠する子どもはただの人間ではなく、神であると告げた。奇跡的に生まれた彼は、異様に早熟な青年になった。成人してからは、家を出て巡回説教を行い、聴衆に「この世の物質的なもののためではなく、霊的なもののために生きよ」と説いた。彼は、自分の周りに多くの弟子を集め、彼自身が神であることもあって、彼の教えが神の霊感によるものであると確信した。彼は多くの奇跡を起こし、病気を癒し、悪霊を追い出し、死者をよみがえらせて、彼らにそれを証明した。
しかし、その生涯の最後に、彼は猛反発を受け、敵は彼をローマ当局に引き渡し、裁きを受けさせました。しかし、この世を去った後、自分が死んだのではなく、天上界で生き続けていることを納得させるために、信者たちに会いに戻ってきたのです。後に彼の信奉者たちが彼についての本を書いた。"

人々は神々や見逃しているものに関して無知であり、それゆえに私たちの意図も無知なのです。知っていれば、考えを改めるはずだ。しかし、この変化は徐々に、そして多くの葛藤を伴いながらやってくるでしょう。それは、私たちが無知であることに頑固だからです。

そのため、この病気を治すために一歩を踏み出すと、神々が微笑み、助けと大きな慈悲をもって私たちの周りにやってきます。広い意味で、私たちは苦しんでいるのですが、それを理解していないのです。私たちは、大丈夫と思わずに、このプロセスに参加する者たちです。

私たちは皆、さまざまな障害に直面していますが、ここでは、ある障害を取り除くことができた人が、自分の道から別の障害を取り除くことを目指しています。それが、コミュニティの価値です。だからこそ、神々は私たちに自分の限界を超えることを求め、同時にそれが何であるかを理解するのです。

この世で何かを作り、神々の永遠の道を歩むためには、与え方と受け取り方を学ばなければなりません。どちらもしたくない人は、空虚な人生を送ることになります。Joy of Satanは、私たちの目的の与え手です。私たちは今、嵐の中を進む船の中にいますが、この船の中で強く毅然とした態度をとっています。

私たちは毎日この場所に来て、同じような苦労をしている仲間を見ます。もしかしたら、後で出会うかもしれないし、今出会うかもしれない。

しかし、もし私たちが「一人」だったら、どこにいるのだろうということを理解しなければなりません。私たちはどこにもいないでしょう。人々は何世紀もの間どこにもいなかったのです。私たちのような人間は、ほんの少し前まで狩られ、焼かれ、行き場がなかったのです。

しばしば厳しく批判され、時には良く、時には悪く言われることもあります。それは、意見が分かれるという人生のプロセスの中で、当たり前のことです。しかし、時にはズームアウト(拡大縮小)することも大切です。私個人としては、最大量の材木を持ち上げて、他人の家や村を作りたいと思っています。

それをやっていないところに、必ず冬がやって来るのと同じです。そうすると、今私を批判している人たちが、後で「家を建ててくれない」と罵倒する。今は、「家を建てろ」と言ったことが批判されるのである。何年もかけて、冬が来たとき、あるいは存在しないギリギリのところで動いた時、誰もが理解するだろう。

今、自分たちがどこにいて、どんなチャンスに恵まれているのかを理解するためには、この課題に真剣に取り組まなければなりません。

私たちは皆、スピリチュアルな社会であり家族です。ある人は沢山の木材を持ち上げることができる人もいれば、トラックや会社を持ってくることができる人、樵(きこり)のプロもいるでしょう。また、木を植える人もいれば、他の作業をする人もいます。また、何も持ち上げられないけれど、別の力を発揮する人もいるでしょう。

しかし、私たちは皆、一緒に何かをやっている-それが重要なポイントなのです。人は何もしないでこの世に存在しているわけではありません。私はそう思っていますし、同じことを言える人を沢山知っているので、恵まれていると思います。神々と心を通わせれば、この動機も理解できるはずだ。

やがて人はより多くのことを理解するようになり、最終的にはズームアウトした状態を垣間見ることができ、そこで多くのことが理解できるようになります。私が個人的に言えることは、感謝の気持ちと、とても謙虚な気持ちで、皆さんが存在すること、皆さんが前進していることに日々感謝して生きていることです。

私たちの仲間は唯一無二の群れであり、唯一無二な種の個人あり、ここでのリーダーシップは直線的なものではありません。従来のリーダーとしてのルールだけでは不十分です。この場所のメンバーであれ、奉仕者であれ、リーダーであれ、何であれ、知恵と心をもって考えなければなりません。しかし、私たちは成功していますし、私たちの進歩を歓迎しないような世界でも、これを実現しています。

神々の帝国が復活する日が来ます。その未来の人々や自分たちに、今日の行動や、その任務の中で行ったことに感謝する事になります。何もしなかった人は、ただ苦渋の形相で自分を見つめるだけであり、それに気づくことに後悔はないでしょう。

何もしないことに罪悪感を抱く人、さらに何もしないことに罪悪感を抱く人、誰もが何らかの罪悪感を感じるでしょう;いろいろあります。私たちはむしろ2番目のカテゴリーに属します。

皆さんの前に、ある事柄を持ち出すと罪悪感を感じるという方もいます。

もし、私たちが自分の人生を振り返って、瞑想することもなく、人間であることの意味を発見しようとすることもせず、神々のために何かを作ろうとしなかったとしたら、同じ罪悪感や裸一貫の100万倍も悪くなってしまうでしょう。

彼らがいなければ、そして神々がいなければ、私たちはどうなっていたのでしょう?
あるいは、私たちが持っている知識がなかったら?また、神々が私たちの存在にもたらした無限の価値がなかったとしたら?

個人的には「なる」ですらない。

そして、このコミュニティと、圧倒的多数の人々の存在によって、私は再び人間を信じることができるようになったということを述べて、このメッセージを締め括ります。
これには、皆さんへの感謝の気持ちがあります。

私はまた、あなた方に、前進するためにできることをし、神格化に向けて歩き続け、空白に飲み込まれないようにすることを願います。

そして、この世界を見る神々を喜ばせ、驚かせ、闇の中の光明となるような存在でありたいと思います。

今度、何かに直面したら、「どんなことでも、自分の人生には神の火種がある」と思ってください。

みんなで一緒に神々の帝国を築き上げよう。しているのです。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=432231#p432231