BLACK SUN

真実を学ぶ。

サタンの日の儀式-12月21日〜12月25日-冬至とユールを祝う

SATAN'S DAY RITUAL - DEC 21st to DEC 25th - HAPPY SOLSTICE/YULE!

投稿者: HP. Hoodedcobra666
Post Wed Dec 21, 2022 2:28 am

サタニックファミリーの皆様へご挨拶申し上げます。

ユール(Yule)、そして神父サタンの日を迎えた今、陽気な時期であり、希望や夢、将来の抱負を考える時期でもあります。

毎年この日に、私たちは、存在する他の困難と同様、一年で最も長い夜が必ず過ぎ去ることを思い知らされます。やがて、日の光が長くなり、進歩と繁栄が訪れるでしょう。

スピリチュアル・サタニストとして、私たちはこの日、私たち全員を保護し、私たちの霊的な旅の世話をしてくださる神に栄光と肯定を捧げることができ、とても嬉しく思います。

今こそ、自分自身を誇大宣伝に巻き込み、高揚させ、内面的に更には状況が許せば対外的にも祝うべき時が来ました。やがて誰もが自由になり、私たちは本来あるべきように祝うでしょう。

我々の集団精神は最も強力です。それを見せましょう!

この日は、サタンの兄弟愛の日であり、私たちは父サタン自身に対して、愛と配慮と感謝を注ぐ必要があります。それは彼の日ですが、父サタンに関係するすべてのものと同様に、彼は与える者であり、奪う者ではありません、私たちはこれまで、与えることができる以上のものを受け取っています。

したがって、私たちは信奉者として、まだ彼の存在、彼の永遠の真理を理解されていない世界の中で、彼に私たちの感謝の気持ちを示さなければなりません。

一昨年と同じように、そしてこれからも、私たちは父サタンに近づき、サタンをもっと知るようになるでしょう。そのような精神で考えて、私たちはサタンに対して一つの儀式と一つの詩篇を行うことにします。

他のデーモンも、やがて彼らのものを手に入れるでしょう。父サタンは、このような祈り・詩篇を受け取った最初の人です。

詩篇」という言葉は、「Psalmos(歌われた祈り)」を意味する古代ギリシャ語の「詩篇」に由来します。正確には歌うわけではありませんが、父サタンが地球上のすべての歌とそれ以上に値するという事実にもかかわらず、私たちは振動させるでしょう。

この詩篇は3回繰り返すことになっています。一度目は、あなたは主に頭で考えて読んでください。2回目は、感情を込めて読んでください。3回目は、その中に書かれていることをすべて理解しようと強く思いながら読んで下さい。

私たちの父であるサタンを祝い、正しく讃えましょう!

Happy Yule everyone, and Happy Solstice!

以下は、儀式スケジュールです。

21日サタンの力の儀式、サタンの詩篇1
22日サタンの力の儀式、サタンの詩篇1
23日サタンの力の儀式、サタンの詩篇1
24日サタンの力の儀式、サタンの詩篇1
25日サタンの力の儀式、サタンの詩篇1

リンク🔗

★Satan's Power Ritual

https://josjapan.hatenablog.com/entry/Happy_Yule_Wishes

https://satanslibrary.org/Demons/Satan_Absolution_Ritual.html

★ Satan's Psalm Prayer

https://satanisgod.org/Psalms/Satans_Psalm_1.html


下記は詩篇のテキスト:

Satan's Psalms(サタンの詩篇)

  • サタンを讃える

サタニックな詩篇は、神々を賛美するだけでなく、神々が自分の中に象徴する霊的な力に対して、入門者を開放し、自己発見と能力向上を図るためのものでもあるのです。これらは、私たちの神々への理解、絆、そして神々への意識を高めてくれるでしょう。詩篇の全てを端から最後まで3回行うことで、最大の効果を発揮します。

___________

Satan's Psalm 1(サタンの詩篇1):
High Priest Hooded Cobra 666による偉大なSatanへの栄光と祝福

■AUM×1回振動してから
「SA、TA、NA、MA」×3回振動させる

父なるサタンよ、真実の力において祝福される。見えるものと見えないものの王
万物の本質です。
あなたはその神聖な名によって栄光を与えられます。

■「"A, AY, SHAH"」×3回振動させる

今宵、あなたに賛美とリタニーを捧げます。私たちはあなたの永遠の力に頭を下げます。あなたの信奉者の愛であなたが明らかにされます。永遠のパラシヴァンの空虚の王、我々の最も輝かしい主よ。


■「"A, NO, DAR, KA"」×3回振動

Satan Lucifer(サタン・ルシファー)、あなたは宇宙の最大の顕現者、導く者のガイド、すべて者の守護者であり、突き刺す光の使い手であり、デーモンの父にして神々の守護者に讃えあれ!

■「"A, MA, DHA"」×3回振動

あなたは光線としてこの世に現れました。私たちの世界に幸福と共にやってきて私たちを創造されました。
あなたの存在は無限大です。
すべての世界の外と内側で、私たちはあなたを認識します。

■「A、BRA、SA」×3回振動

あなたは神であり、どこにでもいて、どこにも存在しません。
もし、私たちがあなたを理解できないのであれば、私たちを導いてください。
そして可能であれば、私たちの妄想を打ち砕き、至福と真実のトライデント(三又の鉾)で私たちを突き刺してください。

■「A、SA、AR」×3回振動

あなたは、無限の力がある方です。
あなたはこれまでも、そしてこれからも常に存在する、偉大にして究極の、言い表せない蛇です

■「A、SAS、VA」×3回振動

あなたの名は讃えられる。
私たちはあなたの名前を知っています。
あなたは真の理解への門を開き
あなたと共に、永遠が到来します。

■「"A, MA, GOHD"」×3回振動

時の矢から私たちを救って下さい。
私たちの霊的な無知を取り除き、あなたの神聖で純粋な光で私たちの心を開き、癒して下さい。あなたの神秘に参加する私たちを絶え間なく祝福してください。

■「SA、TA、NA、MA」×3回振動
そして、AUM×1回振動


___________

発音ガイド:

SA、TA、NA、MAは、人気のマントラSATANAMAのように、SはSH(シュー)という音を立てます。(※ヒスっている。)
Aは、どこでも「怒り」のように。
AYは、高音のA-EE音。
SHAHはSH(ヒスノイズ)、
AHは英語の "AHA "の頷くようなフレーズ。英語の "GO AHEAD "のように、EとAを取り除いた "Gohd"。"GOHD"


〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=408002#p408002

機械翻訳をベースにざっくり翻訳しています。原文をお確かめ下さい。