BLACK SUN

真実を学ぶ。

聖人ワルブルガ(Saint Walburga)

Saint Walburga

私たちの多くは、キリスト教の歴史についてよく知っています。ローマ帝国が滅亡した後、何世紀にもわたって、キリスト教徒は非キリスト教徒を自分たちの新興のいわゆる "宗教 "に改宗させることに最も熱意と執念を燃やしていました。大量殺人、拷問、残忍な行為、あるいはあからさまな嘘や、自分たちの都合の良いように真実を捻じ曲げるなど、改宗の方法は彼らにとって問題ではありませんでした。
異教徒は特にキリスト教徒に迫害された。「ワルプルギスの夜」の起源を調べてみると、春を祝うこの祝祭は、イギリス生まれのカトリック修道女、「ワルブルガ」の誕生よりずっと前に遡ることがわかります。
4月30日の夜に山の上で行われる祝祭は、ヴァイキング時代¹から続いており、人々は巨大な焚き火に火をつけ、その周りで裸で踊り、乱交や宴会を行い、夜明けまで続いたと言われています。

冬の終わりを祝うために焚き火が焚かれ、食用動物の豊かな交尾と子孫の誕生を願う豊穣の儀式を意味する儀式が行われました。スウェーデンでは、4月30日の夜に行われる祝祭は、"ヴァルベルグの祝祭 "と呼ばれていました。

4月30日の祭りは、ヨーロッパの他の国にも広がっていった。キリスト教の浸透とともに、ヴァルベルグの祭りは異教徒であるとして攻撃されるようになった。暖かな春の訪れを祝うために焚かれた焚き火は、キリスト教徒によって「デーモン」や「魔女」を追い払うための警告に堕落していった。

「Berg」は「Börg」の変形で、ほとんどの城(「Burg」と「Börg」の正確な意味)は、丘や山の頂上に建てられていた。"Valbörg "を "Walpurga "に変換して、キリスト教の意味を持たせた名前です。では、ワルブルガとは一体誰なのでしょうか?ワルブルガ、別名ワルプルガ、ワルプルギス;彼女はカトリック修道女である。"ワルブルガ "はイギリスの修道女でした。彼女はドイツでMISSIONARYとして活躍しました。"聖ボニファティウス "はイギリスの修道士と修道女にドイツ人の改宗を呼びかけました。ワルブルガとその弟のワインバルトは、その呼びかけに応えました。"ワルプルガは魔術から身を守る聖女として知られている "4 彼女はヴュルテンベルクの「ハイデンハイムの修道院長」として亡くなり、遺品はアイヒシュテットに運ばれた。祠の下の岩からは「聖ワルブルガの油」と呼ばれる液体が滲み出ており、治癒力があると言われている5。

明らかに、これはキリスト教の夜ではありません。この名前は、このお祝いを否定し、そうでないものに変えようとして使われたもので、オリジナルからこのキリスト教の改変を使うことは神を冒涜するものです。

........................................................

¹The Book of Festivals by Dorothy Gladys Spicer; page 310 ©1937

²Celebrations Around the World by Carole S. Angell; page 52
©1996

³A Calendar of Saints; the Lives of the Principal saints of the Christian Year by James Bentley; page 41
©1986

4Holiday Symbols 1998, edited by Sue Ellen Thompson; pages 514-515. ©1998

5The Book of Saints; a comprehensive biographical dictionary. Edited by Dom Basil Watkins, OSB on behalf of the Benedictine monks of St Augustine's Abbey, Ramsgate. Seventh edition; page 594 ©2002

〚原文〛
https://satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/SaintWalburga.html