BLACK SUN

真実を学ぶ。

人生の高揚と低落

Highs And Lows In Life

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Mon May 22, 2023 9:52 pm

スピリチュアル・サタニストは、理解を深め、自信に繋がるなど、あなたには真理を照らす素晴らしい時間が待っています。

多くの人が、人生に対する理解不足から、誤った期待を持っています。このような誤った信念は、以下のようなものがあります:

1.ネガティブな要素がない人生を歩むことが出来ること。

2.あなたやあなたの愛する人に不利なこと、悪いことが二度と起こらないこと。

3.上記のようなことがない状態が長く続くと、すべてが終わったことになる。

4.人生のどん底から完全に解放されること。

上記は、誤った期待や迷信に基づくものです。他の誤った期待は、多くの人が持っているものです。例えば、スピリチュアルな知識を学ぶと、すべてが即座に解決すると思い込んでしまうのです。これらの期待のほとんどは、弱さと現実の否定からくるもので、これとは対照的に、「浮いている」ための粘り強い努力というものが必要です。

好きな人に関しては、ここで少し分別が必要です。あなたはひたむきに努力し、上昇志向の道を歩んだかもしれません、はい。それは魂が歩むべき個人的な決断です。実際、あなたに関する限り、あなたは他の人のために祝福として行動することができます。

しかし、他の人は何をしているのでしょうか?本来、スピリチュアルな仕事をせず、偶然に基づいた人生を送っているため、目に見えないさまざまな問題や危険にさらされているのです。だから、このことを理解しなければならないのです。

一部のサタニストのもう一つの状況は、あなたが「愛する」人たち、特に部外者のために、あなたの心をあまりにも血祭りにあげようとすることです。私たちが知っているように、これらの人々は私たちが彼らを愛したりしていますが、しかし彼らは無知の法則に依存しており、彼らが目を覚ますまで、依存し続けるでしょう。

基本的な保護やこのようなことをすることで、この人たちの大きな打撃を軽減していることは保証します。このような形でケアしてくれる人がいることは、非常に幸運なことです。なぜなら、見ての通り、人類は今、精神的に孤独だからです。

しかし、彼らにも打撃はやってくる。それは人生の一部であり、気をつけないと「あなた」にもやってくるのだから、意識しておくことだ。あなた」と言っても、ここでは仮のあなたであって、「YOU」ではなく「YOU」です。

というのも、多くの人は、Dedicationで指を切ったからもう完全に「救われた」と思っていて、自分の仕事は「他の人」を救うことだと考えているからです。

そのどれもがとても理にかなったものなのか、それともただのわがままな衝動なのか?ここで親身になって質問します。

他者を悲しみの種としてコメントした以上、この話題は先に進めなければなりません。

神々は、私たちを妄信させたり、信念を誤らせるために瞑想を与えたのではなく、自然の法則の上に構築する追加のツールとして与えたのです。

私たちの世界では、法則のひとつに「二元性の法則」があります。良い時代もあれば、悪い時代もあり、また本質的に停滞している時代もある。これらは、占星術、外的要因、誤った選択など、さまざまな原因から生じるものです。

上記は、人生において管理・コントロールすることはできても、完全に「取り除く」ことはできません。何一つない人生を望むということは、この人生が知恵を犠牲にしているということです。

というのも、私たちはとにかくこの極性を持った宇宙に生きているのに、私は、「より安全になる」「より幸せになる」などというインチキ無価値な戯言を信じて敵に加担した人たちを長年にわたって見てきたくらいですから、いかに知恵遅れであるかがわかります。

記憶力が低下すると、自分自身や他人がしてくれた良いことも忘れてしまうことがあります。それは、虚弱体質や悪い考え方、思考回路の悪い癖が原因です。これらを解決しようとしない彼らにとっては、何を与えても無駄になってしまう。

最後に、混乱や疲れ、その他さまざまなものが入り込んでくることは、まったく問題なく、また人生の一部でもあります。そうですね、スピリチュアル・サタニズムでは、停滞や疑いなどの心理的な問題を解決しなければならない時期が長く続くかもしれませんね。そう、それは努力が必要です。

スピリチュアルサタニストとして成長する為には、このようなことに直面することになるのですから、覚悟を決めなければなりません。達成不可能な基準を見るのではなく、イニシエーションは、自分がいるところから上に向かって向上するためにあるのであって、「自動的に上向きになる」と自分を欺くためではないことを覚えなければなりません。

そのため、あなたの決意と使命感、そしてあなたが知っていることは、この旅において非常に重要なことであり、多くの点で思考や感情よりも重要です。個人的には、私は、一歩も引かないほど多くのことを読み、知り、さらに多くのことを日々経験してきました。私は記憶力がとてもしっかりしている。私は挫けないんです。それは、勝手にできたものではなく、構築されたものです。

一方、人間には感情の波があり、どんなに情緒が安定している人でも、自分の許容範囲の中で、あることを感じる日があります。ある人は失敗を正当化するためにある種の感情を持ち、ある人は成功を正当化するためにある種の感情を持ちます。

うつ病がきっかけで成長し、うつ病を原動力にして逃避する人もいれば、毎日言い訳に使っている人もいます。しかし、人々は依然として同じ根本的なものを経験しています。したがって、人生から与えられるものではなく、展望こそが成功の鍵なのです。

人生はすべての人にレモンを与える。これまで何度も述べたように、それを傷口に使うか、近所の人にレモネードを作るかは、感覚の生き物である私たち一人ひとりの決断次第だ。

笑うことも、泣くことも、愛することも、いろんなことがあるはずです。それが人生であり、私たちみんなへの教えなのです。

それを見て、スピリチュアル・サタニズムとは、高いところを改善し、それに従うだけでなく、賢い人間のように低いところを管理することであることを忘れないでください。

それを克服するために、そして、克服しながら向上していくために、すべてがあるのです。

High Priest Hooded Cobra 666


〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=444683#p444683