BLACK SUN

真実を学ぶ。

誓いを立てることについて、神々との約束とサキュビ/インキュビ About Taking Oaths, Promises To The Gods & Succubi/Incubi

About Taking Oaths, Promises To The Gods & Succubi/Incubi

翻訳元:https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=379245#p379245

Post Fri Aug 05, 2022 6:47 pm

長い年月を経て、振り返ってみることは大切なことです。よくある話題で「誓い」というものがある。過ちを犯した人などが、二度と過ちを犯さないという「誓い」を立てたり、いきなり誓いを立てたりする事がありますよね。また、サキュビやインキュビに関する誓い、あるいはサタンに特定のことを約束する誓いなども含まれます。

誓いは非常に神聖で重要な秘跡であり、決して無駄にしてはなりません。霊的に精神があまり発達していない時や、気持ちが揺らいでいる時、不安な時は、誓いは無きに等しいと言えます。誓いは明らかに維持される必要があり、非常に真剣に受け止められなければなりません。神々は、誓いを守り、まっすぐな道を歩もうとする人々を尊敬しています。なぜなら彼らは物事をまとめることがどれほど難しいかを完全に理解しているからです。

時間が経つにつれて、私はすべての良い素質とすべての良い心を持っている人々が、非常に著名で偉大なスピリチュアル・サタニストと神々の信奉者になるのを沢山見てきました。実は、私が毎日やっている事は、その点で究極的な信仰の働きを見せることです。

もちろん、私たちが持っているように、神々の為に何をすべきか、あるいはこの道がいかに重要であるかなど、人生の中で明確な啓示を受ける瞬間がある。しかし、人間の性質上、そのような瞬間はつかの間です。この道には、強い記憶力と毅然とした態度が必要なのです。

このように、誓いというのは、自分の言葉で自分のやることを、揺るぎなく証明するという性質があります。スピリチュアル・サタニズムは、神々の前では、誓いを最低限にとどめるべきである。クリスチャンなどの愚民が常に「神の名を虚しくする」のです。

この助言はエジプトの教えからで、あらゆるものが異教徒から盗まれたものであるのと同様です。この「名前を無駄にしない」の一つの指標は、理由もなくデーモンを呼び出さない事であり、もう一つの指標は、理由もなく厳粛な誓いを立てないことである。このすべてが敵のシステムに盗用され、曲解された結果、キリスト教イスラムユダヤも同じようになったのはご存知の通りです。

"神よ、失われた車のキーを見つけてください!""私を裁くことができるのは神だけだ!"などと、常にナンセンスな言葉が飛び交う。多くのキリスト教徒やその他の人々は、自分が誓った「神」が存在しないも同然であることを十分承知しているので、法廷やその他のあらゆる場所で常にこのことを悪用しているのです。

ここで一つ、根本的な違いがあります。私たちの"神"は実在するのです。

彼らが自分たちの「神」の名をむやみに口にするのは、自己認識がほとんどないからであり、彼らの「誓い」や「聖餐式」は、存在しない神の上に成り立っている為、何の意味も持たないからである。これらの「誓い」や「契約」は一日おきに取り消すことができ、彼らはいつもすべてを忘れているように、「神」を忘れる事ができるのです。平均的なクリスチャンの自分たちの神に対する「忠誠心」は、目の前で女性が屈んだり、大きなチーズバーガーが現れて、彼らの「神聖な食事」が即座に破られるまでの間と同じである。

つまり、クリスチャンのように振る舞って神々の名前をむやみに使ってはいけないし、ましてや「やらない」と言ったことをほぼ間違いなく犯すとわかっているのに、それをやってはいけないのである。

さて、スピリチュアル・サタニズムでは、まさに「誓い」「儀式」などが非常に重視されるため、それらは「表裏一体」とも見なされます。例えば、悪魔と「誓い」や「契約」を結んでおきながら、自分が単純であったり、まだよく分かっていなかったりして、それを実行できない場合、これは献身したばかりの時、感情が爆発している時に非常によくある事です。

何年も前、私は女神マアトに魅了され、私をグレートワークへと導き、神になる手助けをしてくれるよう契約を交わしました。彼女を見たとき、私は星を見たような気がした。[今でもそうですが...]。
もちろん、それは見ての通り決して否定的な事ではなく、誓いの例ではありません。しかし、年月が経つにつれ、マアト自身が、スピリチュアル・サタニストにはデフォルトでこれが存在し、そもそもこれは必要ないのだと私に関連づけたのです。何はともあれ、大きな絆が生まれました。デーモンとの「契約」がとても上手くいった例ですね。

私たちの神々は、そのような過ちを犯した者を罰する事は殆どありません。その理由は、私たちの文化の初期のテキストに説明されており、そのうちの一つが「オデュッセイア」です。そこでは、誓いの力が非常に偉大で有効であること、しかし、神々は人間が誓いを守れないかもしれないことを認識していることが説明されています。

ですから、誓いを立てることは勇敢であり、賞賛に値することですが、何事も続けることが大切です。失敗するのは苦痛ですが、失敗しないように成功するのは栄光である。しかし、人間の性質上、失敗する事はよくある事で、逆に揺るぎない言葉は神々によく観察されるものである。

人が生きていく上で最も名誉なことは、口と紙で交わした重大で意義深い誓いを守ることです。明らかに、これらを維持するには代償が必要です。逆境に直面し、強く持ちこたえることなど。私はこれらのために厳しい試練を受けてきましたし、今もなお、自分のために毎日を過ごしています。

私は、人々が「私は...に誓う」のようなものを言う回を見失いました...そのようなトピックをここに挿入します。「これからは毎日瞑想します!」。まあ、文字通り無意味な重い誓いを立てるか立てないかは、単にやりたいことをやる以上の効果はないでしょう。神々の目には、結果が最も重要なこととして映るのです。

一方、重大な約束(誓いではありません)をすることは望ましいことであり、これを実行すれば、あなたの説明責任と神々から受ける尊敬を高めることができます。しかし、誓いのような重大なものは、その違反が冒涜的であり、最大限の冒涜の産物となりうるので、細心の注意を払って扱われるべきである。

ここでさらに例を挙げると「熱中」です。恋に狂った二人が出会ったとき、彼らはすべての星や光に誓って、永遠に一緒にいることを誓うでしょう。しかし、そのような状況に陥ると、ある状況を解決するための力の下に人が立ってしまったり、単に興味が薄れてしまったりすることがよくある。

愛のこの部分が立派で美しいように、結婚などの誓いは真剣に考えるべきでしょう。

死のみが二人を引き離すという敵の「誓い」は常に破られ、平均的なキリスト教徒は少なくとも3回の結婚と多くの不倫をしている。スピリチュアル・サタニズムでは、人はそれをする必要がなく、ようやくそのような誓いを立てることができても、それが守られれば、神々は関係者を大きな栄誉と大きな尊敬の念で見つめるのである。

さて、上記の話題から、今度はインキュビとサキュビの話題である。多くの人々が性的欲望や愛の必要性から、神々にサキュバスインキュバスを求めるかもしれません。しかし、このようなことは、その人の成長のレベルが低い場合、またはそのレベルまで到達する忍耐力がない場合、長い道のりを歩むことになります。

これで成功する人もいれば、そうでない人もいる。連絡の途絶えや理解の喪失、あるいは単に開発レベルが低いために、混乱が蔓延してしまうこともあります。
この混乱は、敵が入り込んできたり、神々になりすましたりと、あらゆることを許してしまうかもしれない。

ほとんどの人が人間同士の関係をほとんど作れないのに、どうしてこんなところにたどり着いたのか、人間的には想像がつきません。さて、何よりも大切なのは、サタン神父と神々に、自分がこれにふさわしいかどうかを尋ねる予備儀式を行うことだ(内心解っているかもしれないが、尋ねることだ)。

インキュビとサキュビは復讐心を抱くことはなく、非常に賢いので、あなたが人間関係にある種の問題を起こしても理解してくれるでしょう。しかし、彼らは自分のパートナーはもちろんのこと、人間について基本的に「すべて」知っているし、見ているので、彼らを煩わせたり時間を浪費させてはなりません。

また、このような絆を持つためには、ある種の自己犠牲や自己への寛容さが必要であり、誰もがこのような性格の持ち主とは限らない。例えば、ある人は物質的に存在するパートナーを必要とし、このような関係では決して満足できないでしょう。

古代の宗教では、インキュビやサキュビとの関係は、トップ・イニシエーターにのみ残されていました。トップというのは、現代とは比較にならない程、レベルが高い意味です。

さて、手っ取り早くセックス、ドラッグ、ロックンロールを楽しむアメリカのフリンジ・ナンセンス文化は「誰でもインキュバスを持てる」「悪魔の遊女があなたの種を奪いに来る」などという、ユダヤ教カバラにおける飛躍しすぎた虚偽(デマ)から生じた状況であり、これであまりにも遠くに*外挿(がいそう)*されました。

そして、この無意味なことがDemonolatry(デモノラトリー=悪魔崇拝/サタニズム)で逆転し、15歳の子がサキュビの格好をしたりと、今のような混乱した状況になっています。もちろん、性倒錯者の多いアメリカ文化は、これを取り込んでDemonolatric文化に流用することに時間をかけなかった。そして、最も誤解されているものの1つである「Joy of Satan」セクションを紹介しましょう。

インキュビとサキュビは前に説明したようにDemon(デーモン)であり、非常に高度な存在です。彼らが人間と関わりを持つようになったのは、ある種の慈悲に基づく魅力からであり、参加者自身の霊的な高揚、上昇を助けたいからであり、あまりにも人間らしく、私たちに共感している部分があるからなのです。

さて、私はもう1つ非常に多い質問として上記の主題に言及しました:人々が熱を帯びて、彼らがサキュビなどを欲しがる時、時間が経つにつれて、彼らはこれを進めることができない事を認識するかもしれません。

この場合、人は状況を説明する儀式を行い[神々はすでにこのことを知っています]、この関係を延期するか、自分の状況を説明する必要があります。進化する為の時間が必要かもしれません。特に、非常に深刻な関係が生まれようとしているところでは、「考える」時間を持たなければなりません。

もし、あなたが表示された答えを持っていない場合(少し自分に正直になればわかることですが)、あなたを待ち望み、あなたを愛し、あなたに愛される人は、何十億といます。神々はこれを支配する力を持っており、私たちが提供したワークは、最も不利な状況においてもあなたを助けることができます。

だから、何も心配することはないのです。サキュビの話に戻りますが、これは文脈を大きく逸脱していますね。

また、上記のようなサーカスのようなアメリカのナンセンスは、このすべてが誰にでも完全に実現可能である、あるいは誰もがこれを受ける「資格」がある、という誤った信念も生みました。このレベルに達するには、階段が必要なのだ。普通の人間関係で見られるように、人がこれを喜んでやるかどうかは、文字通りその人次第であって、どんな権利にも左右されないのである。

これまで、別れた相手との関係が間違っていた、と認めた欧米人に会ったことがありません。権利の心理的な問題ですが、私たちは皆、愛を受けとる権利を持っていますが、その為に必要なことをする人は殆どいません。これは隠れたユーモアなので、読み飛ばしてください。

ゼカリア・シッチンの誤訳を少し加え、現代の超不道徳的で過度に性的な文化、多くの掛け声などを加え、この聖なる秘跡に関する現代の信仰は、限りなく低くなっています。

さて、文字通り異世界の存在が、この、フリップフロップのプロセスにおおいに興味があると主張することは、私が言うような重大な条件の下でのみ事実であることを強調すべきです。それなりの作業が必要なのである。

サキュビと真剣なお付き合いをして労をねぎらった方なら、ここで言いたいことは解るはずです。

最後にどういうことかはっきりさせましょう。神々の前で行う、とても重大な誓いがあります。誓いというのは、神々の前で行う非常に重いものです。これらは重要かつ重いものであり、最大限の注意を払って扱われるべきものである。

聖餐式もこの範疇に入ります。最後に、自分自身や他の人と交わす約束や誓約があります。これらは非常に重要であり、基本的に人間が信頼できる存在であることに最も焦点を当てるべきものです。

現実的に考えて、もし私の猫や犬が私と話すことができたなら、彼らは二度とカーペットに糞をしないと言うだろう(しかし、私は彼らが誓いを立てることを期待していない、彼らがほぼ間違いなくカーペットに糞をすることを知っているからだ)。

しかし、もし彼らがこの約束をしてくれて、それが99.9%守られたとしたら、私は驚愕し、すべての期待を大きく上回ったことになり、猫を愛おしく思うだろう。

私たちスピリチュアル・サタニストは、無駄な誓いをしてはならず、健全な約束をして、それを可能な限り実行することを追求しなければなりません。この道の進歩は、私たちが不死人のようになる高次のレベルに到達し、このレベルの存在を採用することを意味します。

しかし、それまでは、この現世で最も適切な方法で行動し、この状態に到達するために最善を尽くさなければなりません。一歩一歩、私たちの上にあるもの、手の届かないものは何もありません。

  • High Priest Hooded Cobra 666