BLACK SUN

真実を学ぶ。

少数派と真実 - 多数派の宗教としてのスピリチュアル・サタニズム?

Minority And Truth - Spiritual Satanism As A Majority Religion?

投稿者:HP. Hoodedcobra666
投稿日:Thu Nov 10, 2022 11:17 pm

▶ Charlotte61903 wrote:

「神は真理である」という言葉は、私が考えさせられた言葉です。それに対する私の最初の反応は、失望というものである。もちろん、多くの人が信じている「神」は存在しないだけでなく、真理とは正反対の嘘である。

その後、私は自分の考えを修正しなければなりませんでした。そう、神は真理であるが、真理であるのは本当の神であるサタンなのだ。

サタニストになる前の私は、このことに苛立ちを感じないまでも、何とも思わなかったでしょう。今、私が認識できるのは、この発言は最悪の神への冒涜であるということです。

私たちは少数派かもしれませんし、他の人がどう主張しようとも、私たちが間違っているわけではありません。

………………

・HPHCより

私たちは、デマが絶えず蔓延している世界に住んでいます。これらのデマの1つは、彼らは「多くの」どのような意思決定の方法を知っているということです。人をよく見てみると、ほとんどの人は全く分かっていない。

人々が知識を持たない非常に深刻なテーマでは、人々は選択することができません。もし、何の手がかりもない人が選択をすれば、無知な選択をすることになります。したがって、これらは悪い選択となる。

スピリチュアル・サタニストになるためには、勉強が必要であり、少なくとも知識と理解を求めて探求する必要があります。

ほとんどの人は上記を表示せず、これらのことに疑問を呈することはめったにありません。彼らは、自分の中にプログラムされたものに満足しているので、そのような「過激」な情報に動揺しないようにしようとします。

このレベルでも、今の時代、時代、年では、ほとんどの人が何も調べない、深く調べようとしない、何もかもが嘘の時代で、当たり前のように思っているため、スピリチュアル・サタニストになる為の方程式から10人中9人を除外しています。

私たちの学校は、宗教を選ぶ方法や、どのような基準を持つべきかを教えていません。とか、そういう類のものなら何でもいいんです。現状ではどんな無意味なことでも「やる」のです。

聡明と言う「大多数」は、無作為に2人のユダヤ人を拾い上げ、十分な宣伝をしました。誰にも何も与えなかった価値のないユダヤ人であるモハメッドとイエスを「神の預言者」に昇格させました。

彼らの「本」が書くナンセンスを読んでみてください。良く言って、それはクソ遅れています。完全に遅れていないものは全て盗品であり、神々の真の信者であった祝福された古代人の別の作品にオリジナルを見つけることができます。

文字通り「神々の子」であり、その実の子孫である、宇宙人並みの知能を持った
アリストテレスやその他多くの偉大な存在からすれば、イエスやモハメッドは、指の爪にしか過ぎないかも知れません。

リシ(Rishis)やアリストテレスのような古代人や古代文明創始者が、高度な文明や精神性、理解を超えたものを人類の基礎として恵んでくれたのに、結局、イエスとモハメッドという、本当にレベルの低いユダヤ人が文字通り伝聞だけで「大多数」が崇拝しているのです。

これは、私たちが「多数派」と呼ぶものの質の低さを証明しているに過ぎない。
「多数派」が正しいことはほとんどなく、往々にして暴徒の思想の表れである。だからこそ、スピリチュアル・サタニズムでは、現在、数をこなしているところです。

もし私たちが完全に遅れていたら、多くの嘘つきが四方八方から群がっている可能性があります。サタニズムの倫理、教義、実践、意味は、霊的(spiritually)に別の次元にいる人たちが考えるべきことです。それを考慮することすらできません。想像力、心、知性などが豊かな人たちです。

悟りの近くまで到達し、その道を歩んだ古代の人々は皆、悟りへの道は、実はごくごく少数の人が歩いている道を歩くことである、とはっきり言っています。常に「少数派」の仕事なのです。

「大衆」が信じていることは、常に嘘である。古代においてさえ、「大衆」が信じていた異教徒の宗教は表面上のものにすぎませんでした。わずかな「少数派」は、実際には、今日私たちが自分たちでしていることをより真剣に実践している人々でした。繰り返しますが、少数派の問題です。

この少数派から、すべての徳を強く持ち、それを維持して道の果てに到達する人はさらに少なくなる。だからこそ、輪廻転生や生まれ変わりが必要なのです。

時々、スピリチュアル・サタニズムについて「何人が知っているか」という質問に直面します。10年後までに10億回の曝露という目標を達成する可能性が最も高いです。数字はすでに増えている。私たちは、翻訳や主要な作業を行っており、それはそこに向かっている。

正確な数については言及しませんが、ページは間違いなくそこにあります。

しかし、ここにきて、このような事態になっている: 現在、インターネットが普及し、理論的には人々がどんなことでも学ぶことができるとしても、実際に腰を据えて何かを学び、人生を変えるなどしている人を何人見ることができるでしょうか。すべての人がそうしているわけではありません。ほとんどの人は気にしていない。問題は彼らにかかっているのです。

スピリチュアルサタニズムは「多くの人に受け入れられる」方向には行くかもしれませんが、「多数派」の宗教になるには、世界そのものが進歩し、変化していることが必要です。これは、電気が発見されても、100年後にしか理解できないようなものです。

現実的なレベルでは、これが本当にあるところでは(単に認められた宗教ではなく)、これを実践するのは常に少数派でしょう。ここでいう「少数」とは、相対的なものである可能性があります。今は10万人に1/4でもいい。深刻さのレベルは様々です。

多くの技術革新がそうであったように、2世紀近くにわたって、人々はそれを嫌い、否定し、泣き言を言い、怠け者になり、そのリストは続く。そして、誰もが振り返って、「自分たちがそれを否定したなんて信じられない」と言うでしょう。しかし、その時にはもう手遅れで、早くメッセージを受け取った人たちが最も得をしているのです。

時々、人々が公的に目にする「数」について尋ねられることがあります。これらの数字は、インパクトの現実的な見方を反映しているわけではありません。つまり、私の説教が1000回、4000回、40000回、500000回と再生されたかどうかは、相対的なものなのです。

30万人のうち、300人が道を守り、忠実であったとしても、私たちは非常に高度な少数派を作り出すことになるのです。その人たちだけが、人類の崇高な使命を果たすことができるのです。

敵のプログラムはそれぞれ30億、40億とあり、神はおろか、発達した人格も一つも生み出していない。

JoSには数人の会員がいますが、すでにかなりの人数に神々が望むものが生み出されています。したがって、神々は「サタンの喜び」を愛している。これは「大衆」の愛とは関係ない。

誰もが一斉に何かを信じ、神々がそれを完全に否定することができる。これは敵の宗教で起こったことです。敵の「宗教」は、家畜の大衆と愚民の承認はあっても、神々の承認はないのです。

人間は皆、このような嘘を信じたいと思う一方で、たとえ全員がそれを望んだとしても、神々は影響を受けないし、神々が「多数」であるために人々が神々の方に心を動かされることもない。

今の時代の「多数」と「真理」は、相反する方向に進んでいる。愚か者になりたければ、そこにいる「多数」の言うことに耳を傾けることだ。あっという間に馬鹿になる。

最後に、アリストテレスが言ったように(ここでの言い換え)、もし100万人の知恵遅れを足しても、1人の知的な人間には及ばないのです。ここでも同じことが言えます。多くの人」が最も間違っていることが多いのです。

もし今、あるいは来週のように、霊的悪魔主義が数十億人の「多数派宗教」になったとしたら、それはありえないことで、二つのことが起こるだろう。

1.JoSが原則を曲げて崩壊し、主流の宗教のように嘘になったか。つまり、倫理的に、あらゆる意味で崩壊している。

2.その結果、世界そのものが変わらなければならないので、上記のようなことはまだ起こりえません。

3.現在、人類は現実の否定と利己主義の世紀(魚座の時代の最終段階)を経て、愚かさが強まり、人々はこの星座の間違った特性を示すようになっています。つまり、「ほとんどの人」が受け入れているのは、現在のところ嘘か、あるいは嘘であっても嘘らしくないもの[無神論のような]なのです。

私たちは、メジャーな露出などに到達することができますし、そうすることができます。私たちは真理の容赦ない伝道師でなければなりません。現在、それは歓迎されていません。世界で初めて設置されたとき、人々は電気にブーイングを浴びせました。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=398848#p398848

※ざっくり機械翻訳です。
原文をお確かめ下さい。