BLACK SUN

真実を学ぶ。

Gods That Were Human - Guides To Humanity & "Hell"

人間だった神々 - "地獄 "と人類の助言者

翻訳元:https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=381126#p381126
機械翻訳(DeepL)しました。

Sun Aug 14, 2022 2:39 pm
By:HP. Hoodedcobra666

父なるサタンは、私たちが「時間以前」と簡潔に言えるほど、長い間、人類と共にいます。これは混乱を招くように聞こえるかもしれませんが、今日の私たちの理解で定義されているように、時間は線形です。

父サタンと高位の神々は、いわゆる「時間」の枠を越えて次元上昇していますが、彼らは私たちが「時間」と呼んでいるものに含まれるいくつかの低次元圏に依然として転生し、存在し、活動することができます。

Joy of Satanに預かるデーモン達は、多くの場合、はるか昔の「黄金時代」神格に到達した人々である。全員がそうではありませんが、多くの人がそうです。敵は、陰湿に彼ら全員を冒涜した。このカテゴリーに属するデーモンに、アスモデウス、ヴァレフォル〔またはバラム〕などがいます。

ヘシオドスは、デーモン達をクロノスの統治時代からの「人間達」と表現している。この説明の仕方はかなり複雑で、多くの裏の意味がありますが、それは別の関連するテーマで分析します。

クロノス卿は父サタンのもう一つの別称で、その中に「クラウン」という言葉を隠した意味合いを持っている。現代のクラウンという言葉は、頭頂部のチャクラである「クロノス」に由来しています。このチャクラは、しばしば「時を超えた」天、あるいは「永遠」と表現される。

デーモン達に関する情報は、間違った情報、悪意をもって敵の魔道書や物語に残され、しばしば冒涜されながら敵によって大きな恐怖とともに語り継がれてきました。敵は彼ら(デーモン達)を「巨人」または「偉大で強大な者」を意味する「ギボリム」と呼ぶ。

デーモン達は非常に強力で、多くの点で神々のような高次者ですが、非常に特殊な理由で「隣接」した次元に存在しています。これらの理由は、地球の秩序を維持し[これは非常に難しい課題] 、選ばれた人々が「堕落を逆転させる」、つまり神格を獲得するのを助けるという事実に関係があり、これは堕落した魂が上昇する為のコードワードである。

私たちがデーモン達とより親密になるにつれ、デーモン達はこの道において私たちを大いに助けてくれるようになります。最高位の神々は、最高の仕事を決める高みにいるので、より近くで私たちを助ける為の何人かのデーモン達に仕事をさせています。敵は、「監視者」とも言っているが、これは「ギボリム」または昔デーモン達に与えられた別の称号である。

多くの教えでは、これらのデーモン達は「クトニック」と呼ばれ、古代ギリシャ語で「地中」または「地上に住む者」を意味する言葉である。この意味は、このデーモンたちが低次元にいる人間を助け、サタンの人類に対する大いなる仕事を完成させるためにここにいるということを暗示している。

これは、敵が後から作り出した間違った混乱した概念とは何の関係もない。キリスト教イスラム教の「炎の地下の苦行場」のような偽りの概念は存在しない。
デーモン達や昔の神々は、これらとは全く関係がなく、これらの概念は多神教の世界には存在しない。

永遠の「苦悩」の場はないのです。これらのデーモンの中には、古代ギリシャ人が「ハデス」と呼んだもの、つまり死者の移送や生と死の間の中間的な次元の事柄を専門に扱う者もいる。

都合よく、「地獄」という言葉を今使っていますが、これは北欧語の「Hel-heim」(ヘル・ハイム)と関係があります。Helは文字通り北欧神話の死後の世界の次元の名前であり、英語への借用は明らかです。

「地獄」を「苦行」の場とする発明は、後世のキリスト教が作り出した愚かしい嘘である。[彼らは当時は存在していない”ペイガニズム”を浸透させたかった。誰もがこれを笑うだろう]。

イスラム教も、当時の新体制に「従わない」99.99%の人類を苦しめる場所などという嘘が、ほとんど読み書きのできない大衆を見事に騙しているのを見て、追随した。

「デーモン」という言葉が、決してネガティブな言葉ではない事は、誰もが知っている。古代ギリシャ語で「神」を意味する、最も名誉ある肯定的な言葉の一つである。これらの神々は、人類を助け、サポートするために存在しています。彼らは、私たちを教え、私たちの願望を達成するのを助け、あるいは学ぶ道を示してくれる人類の教師である。最後に、彼らは私たちがより高い意識レベルへ上昇する為に、これらすべてのことを行うのを助ける為にここにいます。

この計画の全体は、人類が再び神々のようになること、少なくとも、この道を歩むことを望む人類の要素を支援することです。そのため、これらの神々は、父なるサタンや古代の神々と共にある者たちの意志ある守護者として、美しい扱いに値するのです。

最後に・・・
サタンの喜びが更新され、神々が敵の文脈から徐々に完全に離れていくことは、彼らの重要性を極端に強調するでしょう。このような形で神々に近づくことができる一生に一度の機会に、誰もが感謝しなければなりません。

我々の神々は、スピリチュアル・サタニズムにおける栄光へと私たちを導いてくれるでしょう。

HAIL SATAN!!!