BLACK SUN

真実を学ぶ。

グループ儀式- ヴァレフォルを称える8/26〜9/1

GROUP RITUAL: HONORING VALEFOR - 26th of August to September 1st

投稿者▶ HP. Hoodedcobra666
Fri Aug 26, 2022 11:06 pm

サタニックファミリーの皆さんへご挨拶申し上げます。

我々は、我々の神々を世間に知らしめ、再び敵の嘘から取り除く作業を進めています。今回は、ヴァレフォルに取り組みます。

多くの人が知っているように、ゴエティックなデーモンはすべて、本質的には我々ペイガンの神々であり、これは非常に明確である。もっと言えば、かなりの数のデーモンは、実は何千年も前にアセンションしてマグナム・オーパスを行った”人間”なのです。敵は彼らを悪評と恐怖で語り、彼らは「世界の悪」の烙印を押される。彼らは本当に、「ユダヤ人の世界の悪」であり、それ以外の何者でもない。

我々の神は愛に満ち溢れていて、彼らはどこから見ても我々の祖先です。祖先との繋がりや絆である「祖先崇拝」の破壊は、最近になってインチキな理論で始まったのではなく、はるか昔に、人生の導き手であり支え手である神々から、無理やり引き離された時から始まったのです。彼らは、我々が最も大きく輝かしい文明を築くのを助けましたが、何よりもその功績によって、我々がうまく上昇できるように、彼ら自身の「異世界の知識」を与えてくれました。

古代伝承におけるヴァレフォルは、古代ギリシャ語ではBellerephon(ベルリフォン)またはValerefontis(ヴァレリフォンティス)である。通常時の名前はVelerefon(ヴェレリフォン)またはValerefon(ヴァレリフォン)であり、多くの神秘的な意味合いを含んでいる。
その1つが、人が悪を討つ為に使う矢、「矢」についての話である。ヴァレリフォンは「人間」だった頃、ギリシャの伝説的な英雄の一人となり、最初は英雄、後に神と呼ばれた非常に強い存在であった。

形而上学的な物語の中での彼の旅は、ホメロス叙事詩と伝説的な演劇作家エウリピデスの著作の両方によって生かされている。彼が伝える最も重要な物語は、傲慢と秩序の欠如が導くところであり、人は神々への冒涜によって導かれるが、間違った感情から神々が定めた秩序を軽んじる時にも導かれるのである。

神々から与えられた他の非常に重要な物語と同様に、我々はこれらを指導する為に教えられています。これらは、神々の間の文字通りの出来事ではありません。これらは、間違いを避けるために私たちが学ばなければならない比喩的な現実であり、また非常に重要な錬金術の寓話でもあります。

錬金術的には、ヴァレフォルは魂の「準備」が整うよりもずっと早く、神々に向かって昇るという「過ち」を犯してしまった。これは、不適切に行われた場合、「天から落ちる」という壊滅的な悲惨な結果を招きかねません。

ヴァレフォルとアブラサクスの全ページはもうすぐ届けられますが、理解できるように、JoSの仕事の90%は裏方にあり、我々は議題を拡大し、父サタンが与えてくれた任務を遂行する為に精力的に働いています。しかし、この記事では、ヴァルフォルの必要かつ重要なポイントをすべて関連付けるつもりです。

ヴァレフォルの物語は、非常に重要な物語である。1つには、人間が本当に完全に神格化を達成できることを示すもので、ヴァレフォールの神話では、ヴァレフォールが伝説のペガサスを手なずけることで象徴されています。ペガサスは、サーペント(蛇=クンダリーニ)が上手くやったことの上昇を象徴する神馬である。

神話(文字通りの出来事ではなく、寓話的なもの)では、ヴァレフォルは他のすべての人間とは比較にならないほどの偉業を成し遂げた後、自らを「神」であると考えるようになる。彼の物語は、錬金術の強い知識、つまり自分の限界を知る知識を除いては、象徴的に反映されている。ヴァレフォルは、自分を神と思い込み、ペガサスに乗ってオリンポス山に登り、「ゼウスと対等になる」ことを目指したのである。

神々は、もちろんこの無知の道を止めず、彼の「抗議」を許したが、彼が強制侵略という形で山頂に到達すると、ゼウスは雷で彼を打ち落とし、地上に投げ捨て、自分の時代はまだ先であることを示すことにしたのだ。このように、神々の立場は不可侵であることが理解できる。この物語には、私たちが魂に取り込まなければならないポイントが数多く見受けられます。

傲慢と妄想が本当に人気のある精神疾患である世界では、この神話を熟考する必要があります。この神話の背後には、魂の健康という重要な教訓もあるのです。魂が健康でなく、見当違いの傲慢や妄想などに苛まれると、私たちは誰であろうとその代償を払うことになるのです。

真実がほとんどないゴエティック族の伝承の中のヴァレフォルは、癒しと関係がある。ヴァレフォルは、心、体、精神、魂のあらゆる病気を癒すことができる、まさにマスター・ヒーリング・ゴッドなのです。私たちの輝かしい道の未来のために、すべてのSSがこの儀式を行うことはとても重要なことです。ヴァレフォルはまた、他の多くのデーモンと比較して「最近」マグナム・オーパスを完成させたデーモンであり、敬意を持ってサタンの永遠の道を通して近づけば、人類に対して非常に同情的で親切な存在である。

ヴァレフォルの隠された力のうち、どこにもなく、どんな「書物」にも載っていない多くの力をいくつか挙げてみよう。これらは、個人的に彼を知っているからこそ得られるものです。ヴァレフォルは、窃盗から来る経済的な破滅から守ってくれるし、法的な問題でも助けてくれる。もう一つ、ヴァレフォルに関する非常に重要な情報は、彼がベルゼバブと一緒に働いているということです。Beelzebubの下には、伝説のアスクレピオスや他の癒しの神々を含む多くの癒しの神々がいます。

数年前、個人的な経験ですが、私は大切な人に急を要することがあり、ヴァレフォルを呼び出すことにしました。私は果てしない責任に追われて泳いでおり、疲労困憊する恐れがあるため、文字通りこれ以上何かに取り組む余地はありませんでしたが、ヴァレフォルは「お任せください」と言いました。その病気は数週間で完治し、2度と再発することはありませんでした。私は、適切な方法で彼に近づいた他のサタニスト達から、ゆっくりと、あるいは奇跡的に治癒したという同様の話を聞いたことがあります。

◆ 儀式の用途◆

❶心や魂の癒しを尋ねるために使用することができます

❷ 自分自身や他のサタニストを祝福するために使用することができます。

❸ ヴァレフォルへの事前儀式や感謝として使用することができます。

❹ さらに上級者向けには、呼び出しとして使用することも可能です。

❺ ヒーリングアートへの理解を深めること

❻ 特に偽の目的による金銭的な盗難から守るため。

以下はヴァレフォルの儀式です↓↓↓

▫️儀式リンク: 近日公開
▫️期間5日間

※下記ルーンを詠唱する

■Fehu x10
■Sowilo x10
■Kenaz x10

※ルーン詠唱の後、下記を1回アファメーション

”ヴァレフォル、大魔王よ、その名は祝福され、神の戒律を持つ。
あなたは人間の偉大な癒し手です。
我々に謙虚さを教え、無意味な傲慢さを癒し、神々の道を歩ませて下さい。
私たちはあなたの偉大な行いを思い出します

サタンの喜びはサタンのものであり、私たちはサタンの栄光の中に身を置くので私たちに親しみを持って近づき癒して下さい。”

※下記のルーン詠唱

■Algiz x10
■Tyr x10
■Sowilo x10

※ルーン詠唱の後、下記を1回アファメーション

”スピリチュアル・サタニストに対するあなたの愛は真実であり、証明されています。あなたは心、体、精神の病を追い払う。あなたの苦痛と危険の癒しは確かなものです。私たちの心からすべての無知を取り除き、誤った傲慢さを取り除いてください。
あなたは言いました。
”スピリチュアル・サタニスト達の多くは祝福されている、彼らの偉業をすべての国へ伝えなさい”と。

おお、ヴァレフォルよ、あなたの祝福によって私たちを健全な魂に導いてください!”

※下記のルーン詠唱

■Dagaz x10
■Eihwaz x10
■Sowilo x10

※ルーン詠唱後に下記を1回アファメーション

”あなたはペガサスを手なずけた伝説の王、ヴァレリフォンティスです。今、あなたはあなたの聖なる御名を知るすべての者たちによって賞賛されています。
あなたは無数の癒しの力の持ち主であり、魂、肉体そして精神を守る者である”

※もう一度同じルーン詠唱

■Dagaz x10
■Eihwaz x10
■Sowilo x10

※ルーン詠唱後に下記を1回アファメーション

”私たちはあなたに延々と捧げます。
私たちスピリチュアル・サタニストは、あなたに敬意を表します。
私たちは、あなたの最大の祝福を受ける者の一人です。”

アファメーション後次に

「SATANAS AENAOS」×20回詠唱

「VA-LE-RE-FON」×20回詠唱

※VA-LE-RE-FONの発音

VAAA- LLEEE- REEEEEE
ヴァァァ-レェェェ-リィィィィィィ

それから、FireのようなカットされたF

OOOOONNNNN
オオォォォ-ンンンンンン

振動が終わったら下記を×3回言ってください。↓↓↓

▶AUMを詠唱

私たちスピリチュアル・サタニストの家族を、必要な時に面倒をみてくださいますように。あなたの力、あなたの王権、あなたの支配力は偉大です。

大いなる神、ヴァレフォルあなたの名前が発せられる時、現代社会の退廃の闇は消え去ります。

あなた方の名前の治癒力は強力です。あなた方は、病と健康の力をイーオンで持っています。

あなたは、再生と偉大な健康の源泉を通じて、私たち全員を解放し、高揚させます。

私たちは、偉大なヴァレフォンによって祝福されています。

VALEFOR, MALAFAR, VALEFAR, VALLEREFONTI, VALEREFON, KING OF HEALING POWERS, THE JOY OF SATAN SALUTES YOU!
(ヴァレフォル、マラファル、ヴァレファル、ヴァレリフォンティ、ヴァレリフォン、癒しの力の王、JOY OF SATANはあなたに敬意を表します!)

▶ AUMを詠唱

最後のステップ:

これが終わったら、「Joy of SATAN」の中のヴァレフォルのシジル(紋章)もしくは下のシジルを瞑想してください。シジルに意識を集中させ、デーモン・ヴァレフォルからエネルギーを受け取るようにします。

儀式の後、数分間落ち着いて自分自身に瞑想することが重要です。

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=77132&sid=197545f4718b05714576a7dd1a059a1f