BLACK SUN

真実を学ぶ。

爬虫類人、ドラゴンと父サタン

The Reptilians, The Dragons & Father Satan

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Fri Sep 02, 2022 11:06 a

▶質問者
belzebub1988 wrote: ↑

教会はサタンに対して何をしたのですか?サタンはレプティリアン、アヌンナキ、ノルディックエイリアンなのか?

▶Answer:HPHC

カトリック教会は、サタン神父に対して絶え間なく嘘をつき続けてきました。
サタン神父は果てしない中傷の犠牲になってきました。敵は自分たちのしていることを十分に認識した上で、進んでそうしてきたということです。

彼らの嘘や中傷の節々でも、父なるサタンを「大龍」と呼んでいます。
それはとても名誉な称号です。

彼らは彼を中傷した。そうすることが都合が良かったからだ。この中傷の上に、人間を創造主に敵対させることによって、人間を大量に奴隷化するという、終わりのない計画を正当化したのだ。

父なるサタンが「ドラゴン」と呼ばれているのは、とても重要な言葉です。
ドラゴンとは、古代ギリシャ語で「保護者」「常に気を配る監視者」を意味する言葉です。多くの神々が「ドラコン」と呼ばれてきたのは、常に注意深い眼差しを持つ、人類の保護者であるためだ。

キリスト教がサタンを「大龍」と呼んで中傷し始めるまでは、この言葉は非常にポジティブなものでした。
実際、「大龍」という称号はサタンに与えることのできる、最も立派な称号の1つである。神性を意味する「デーモン」という言葉も、古代ギリシャ語では非常に尊い称号だった。

ドラゴンは、精神的、物質的な富と知識を守る神話の象徴であり、通常、城に住んでいる。城は人間の魂の象徴であり、人間の魂は、その中に無限の富を秘めている。ドラゴンは、城と王国の守護者であり、人間が超自然的、霊的な法則を、果てしなく冒涜することに従事するのを禁止している。

しかし、ほとんどの神話では、王国を得る為に対決しなければならないのは、まさにドラゴンであり、このドラゴンは実際に、クンダリニーサーペントを操り、上昇させることと関係がある。

父なるサタンと多くのデーモンは、我々人間が「北欧人」と呼ぶような姿をしています。父なるサタンは“アナンタ・セーシャ“、“シバ“として知られており、異邦人文化圏では、すべて異なる称号と名前を付けて、同じ源の存在を表現しています。

現代の宇宙人説では、「レプティリアン」と「ドラゴン」の間に誤った繋がりが描かれています。この2つはまったく別のものだ。

レプティリアンとは、実は「ドラゴン」とは何の関係もない種族である。

「ドラゴン」とは、どんな存在にも付けられる肩書きに過ぎないからだ。レプティリアンは、人類を助ける目的は一切なく、むしろ人類が精神的に進歩しないようにするための種族である。

偽って、彼らは「ドラコニアン」と呼ばれています。

これは、彼らについて使うべき間違った言葉ですが、一般的に「ドラゴン」と混同させます。ドラゴンは古代ギリシャの本物の神々の称号でした。
一部の愚かなUFOロジストは、彼らをこのように呼ぶことにしましたが、これは誤りです。

彼らは「Draconian」でも「Dragons」でもありません。

"ドラゴン "と "レプティリアン "には何の共通点もないが、現代のUFO学でよく "ドラコニアン "と混同され、ドラゴンと "レプティリアン "を関連付ける人がいるが、私はその意味を明らかにした。

それは虚偽である。

UFOロジックが流行し、人々が愚かにもあらゆるものに間違った名前を付け始める以前から、ドラゴンという言葉とその意味は何千年も前から存在していました。

“アヌンナキ“という言葉は、バビロニア語で「天から地へ来た者たち」を表す言葉です。

“アヌンナキ“は、神々、あるいは天から遣わされた存在など、基本的に誰にでも使われてきた言葉です。降臨した神」あるいは「天の神」を意味するポジティブな言葉である。

この言葉はまた、メソポタミアの古代の神々を直接的に表現しており、彼らはまさに、現在、私たちが父サタンと神々と呼んでいる人たちでした。
“エンキ“は「アヌ・ナキ」または「天から降ってきた者」で、人類を助け、文明化する為にやってきました。

ユダヤ人のルーツであるキリスト教会は、ユダヤ人がエジプト人古代ギリシャ人、メソポタミア人など、基本的にすべての異邦人と文化戦争をしていた為、すべての異邦人文化について、終わりのない中傷という形で嘘を作り上げました。

これらすべての文化の大元となる神々は、自国民が彼らを憎むように、限りなく誹謗中傷されました。

彼らは、ユダヤ人の告げ口を信じない人間に対して、残忍な殺人と脅迫を行い、数世紀にもわたる、長い誹謗中傷作戦の末に何とか成功したのである。

今、人類はようやく過去の歴史を再び発見し、彼らの嘘が消えつつあり、最終的には、過去に常にそうであったように、再び神々と精神的な発展に向かって動いている。

High Priest Hooded Cobra 666


※ドラゴンとは
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ドラゴン

機械翻訳の為、完璧ではありません。原文をお確かめ下さい。

〚原文〛
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=385856#p385856