BLACK SUN

真実を学ぶ。

アンドラスのために

For Andras

投稿者:HP. Hoodedcobra666
Post Tue Sep 03, 2019 12:32 pm

………………

私たちの栄光の神、アンドラス(Andras)との契約の一環として、彼の助けと非常に重要な援助に感謝する約束として、私は書きたいと思いました。私は、要求されたことは必ず全額支払い、実行しますが、アンドラス(Andras)がその仕事を実行したことを確認するために時間が経過していました。私は恩義を感じ、彼にスポットライトを当て、彼の信奉者や彼に関心を持つ人々を鼓舞することによって恩返しをしたいと思いました。彼は真面目で頼もしい、信頼できる素晴らしい神であり、彼を守護魔にしている人は、ただただ素晴らしいので、誇りに思って下さい。

詳細には触れられませんが、(本当は触れたいのですが、ここは公共の場なので)アンドラスは、人が自分の目的に従う限り、自分の目的に従うという点で驚くべき存在であり、この特別なケースでは、まさにその通りです。彼は非常にパワフルで、賢く、率直な人物です。アンドラスは、迅速で、射撃の名手のような正確さをもって対処します。彼がしたことは、グループ全体にも間接的に関係している。

我々の神々と神サタンは素晴らしい方で、そのことを真剣に受け止めず、またその側にいてもっともっと良くしようとしない人々は、本当に損をしていると思います。

HAIL ANDRAS!

………………

▫️ DarkAries
知っていましたか?ハンガリーではアンドラーシュはポピュラーな名前になりました。ハンガリーには沢山のアンドラーシュがいます。
でも、オリジナルは歓迎!

▶HPHCより

アンドレア、アンドレアス、アンドラスも、どれも素敵な子供の名前ですね。アンドラス神から派生した、とても素敵な名前です。


〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=99933#p99933

機械翻訳をベースに翻訳しています。原文をお確かめ下さい。