BLACK SUN

真実を学ぶ。

シナゴーグの破壊者アンドラス

敵の魔術師を殺す、サタンの敵を滅ぼすアンドラス神は、今、悪の神殿に近づいていた。
ユダヤ人たちがハヌカを祝っているとき、彼は負のエネルギーに満ちた場所に忍び込み、金髪で神殿内の松明の光を反射させた。

「パーティーは終わりだ!」とアンドラスは言い、ドアに鍵がかかっていたので、「遅れた」ラビの頭をバット代わりにしてドアを壊した。
ラビの頭は割れて、大量に出血していた。入ってはいけない...ラビが言い出した。アンドラスは素早く短剣を彼の喉に投げ込み、敵を血で窒息させた。「そんなはずはない!この場所は...」と最後のラビが言うと、首にアンドラスの手がかかり、トーラの巻物が燃え上がるのを感じた。
「お前の時代は終わったんだ!」アンドラスは微笑むと、それを空中に放り投げ、落雷で真っ二つにしました寺院が燃え上がる中、アンドラスは静かに立ち去った
ラビのユダヤ人の死体を残し、シナゴーグの前に下級アブレイの死体を残した。

帰り際に、自分の名前を叫んで喜んでいる少年たちを発見したのだ。愚かなザイオンの群れがリンチに来る中、一つの案として、彼らを連れて行くこともできただろうが、彼は戦士であり、そして、そのXianは転生して初めて回復することができる。
そこでデーモンは若いサタ二スト達に自分の後ろに行くように命じると、彼の手には2つの美しいものが現れた。
刀の柄には彼の印があり、刃には逆五芒星が描かれ、刃が光っている刀。
すると突然、アンドラスの姿が見えなくなり、群衆の中から悲鳴が聞こえ始めた。痛みと恐怖の誰にも殴られないし、見られもしない。残されたX教徒は、イエスが守ってくれないことに怯え、叫び始めた。と言って、アンドラスの足元にひざまずき、慈悲を求めました。
アンドラスは、「魂はこの世で救われる」とため息をついた。

「あなた方の心は開かれました。さあ、どんどん開いてください。Josのサイトに行って、真実を学んでください。キリスト教イスラム教も嘘ばかりですから!」
クリスチャンは震え上がり、走ってお礼を言った。
「これで身の安全に問題はありません...安心してお帰りください。私と私の仲間は、まだ終わらせなければならないことがあるのです」デーモンは楽しげに言った。
そう言って、アンドラスは空へ飛び立ち、空に強い光を放って消えていった。