BLACK SUN

真実を学ぶ。

Joy of Satanは成功しなければならない:この先の未来への展望

Joy of Satan Must Succeed: A Look Into The Future Ahead

投稿者: HP.Hoodedcobra666
Post Sun Aug 06, 2023 9:06 pm

サタニック・ファミリーの皆さん、こんにちは

多くの人は全体的に儚い心を持っており、「アメリカ」と「ヨーロッパ」に関してもそうであるように、行き過ぎた思い込みをしている。何事も「いつまでも引きずる」「いつまでも大丈夫」という妄想は、現実の努力や必要なことに裏打ちされない限り、何のリアリティもない、長引く妄想である。

この世界では、いかなる権利も尊重しない国々が台頭しつつある。この「信念」や「自由」といった人権は、世界のほとんどの場所には存在しない。そこにいる人々は関係なく生き、存在しているのだ。人間を拘束し、簡単に奴隷にしたり、反対意見を簡単に押しつぶしたりするためのテクノロジーやその他の種類の道具も台頭している。

この時点でキリスト教は死んだ動物だ(そうなるように戦うつもりはないわけではないが)しかし、私はもうひとつ、猛烈な勢いで成長しているものに注目してもらいたい:それがイスラムだ。イスラム教では、こことは異なり、また多くの人々が考えていることとは異なり、イスラム教は豚のように人々を勧誘し、大挙して連れてくることを理解しなければならない。

イスラム教徒の位置づけや、暗黒時代の行動パターンとの親和性は、力強く存在している。もちろん、このようなことは当分の間、遠いことのように思えるが、しかし、彼らは生まれつつあり、ここにいるのだ。キリスト教徒とその中途半端なセム的価値観は、この激流に耐えることはできないだろう。

私は、多くの "ヨーロッパ人 "がやっているような、文字通りの、あるいは文字通りの毛嫌いや、他の "白人 "がやっているような毛嫌いには、あまり座らないつもりだ。私たちの中には、文字通りの毛嫌いする人たちや愚かな人たちがまだいる。これは、現実をよく理解している証しにもならない;という大きな欠点があることは明らかだろう。

統計や数字がそれを物語っている。最近では、指導者の立場からそのようなことが議論可能な1880年にいるつもりで、いまだに私たちの時間を浪費することに忙殺されている人たちもいる。状況は変わった。適応したくないのはあなたの問題だ;今、自分の手の中にあるもの、目の前にある現実で仕事をしなければならない。歴史」については一日中議論できるだろう。

現実問題として、今の私たちは1880年にいるわけではない。1470年とは違うということも良いニュースだ;しかし、我々は1776年と同じような状況にある。

多くの人は、ある物事が数歩後退するのを見ると、気を緩めるが、しかし、現実は違うため、ある特定の要素(イスラム教など)が一掃されるまでは、愚かさと抑圧のために、結局は地盤を固め続ける事になる。

私は未来に対して圧倒的に楽観的であり続けるが、決して馬鹿にしているわけではない。楽観的な未来にとって、私たちが不可欠であることはわかっている。楽観主義には現実的な根拠がなければならない。

Joy of Satanは、これを阻止し、敵の動きに対抗するための神々の使命なのだ。個人的な解脱と神格化が理由のひとつだ;そしてもうひとつは、人類により良い未来をもたらすことだ。もし、どうなるのか見当もつかない人は、共産主義や中世、現代のイスラム諸国の生活について読んでみるといい。たいていの人は自分のことに目を向けるが、"自分 "や私たちの未来の世代は、これからやってくる差し迫った未来に本当に存在することはできないのだ。もちろん、それを否定するのは簡単なことだ。自分」だけに集中することは、大きな妄想であり、それは長くは続かない。

人は自分自身に集中しなければならないが、それと同時に、ここにあるような大きな目的を達成するために自分の存在の一部を働かせることも必要だ。

キリスト教、あるいはそのゴミのような "宗教 "の残骸は、実際に崩壊しつつある。数十年後には歴史に名を残すことになるだろう。格差が生まれ、テクノロジーやネットフリックスの進歩、あるいはメタバースの進歩が必ずしも何かを止めるわけではないし、「水瓶座の時代」がそれだけで私たちを救うわけでもない。私たちは、この行為に参加する実際のプレーヤーであり、行動しなければならない。

上記は破滅への呼びかけでも、丘への呼びかけでもない。ただの注意喚起だ。この先には非常に大きな可能性があるが、放っておけば、歴史的に見ても、決して良い結果をもたらすことのない、現時点では死刑宣告に等しいものだ。満足感をもたらす気晴らしやその他の妄想は、この世での救済や進歩を説明するものではない。

私たちより前の世代の人たちは、手を組んで何もせずに座っていたわけではない。手を組んでも、余分な救いは招かない。私たちは皆、より良い世界のために、そして敵との戦いのために人生の一部を捧げなければならない。敵が現在、大衆の否定と崩壊の状態にあるとすれば、それは人々が実際にこのようなことをしたからである。

敵が象徴する力は強制力を表し、かなり強力な力である、民衆の愚かさに基づくものである。

私たちの場合、真実と自由を代表しているが、用心深く、積極的に行動しなければならない。今、不摂生には手頃な価格ではない代償がつきまとう。そのためには、積極的な手、開かれた心、意識、努力が必要だ。

我々は成功しなければならない;それは、いつとか、いつとかいう問題ではなく、私たちができることをするかどうか、それがどんなことであれということだ。

私は勝利と、人類がより良くなり、向上していくという事実に対して究極の信頼を寄せている。この信念は私たち自身にも反映される。私たちは、個人的にも集団的にも、私たちの種の解放とエンパワーメントに向けて前進しなければならない。

自分の役割を果たすと同時に、自分の人生と未来のために最善を尽くし、人類と自分自身に自由をもたらす推進者となれるようにしよう。神々は見ている。

High Priest Hooded Cobra 666

〚原文〛

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=457189#p457189